我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

親子だから^^


DSC_5690.jpg 

 シンクロ親子です






[ 親子♪ ] . . TOP ▲

お見舞い申し上げます


ニュースを付けるたびにひどくなる地震の状況に

本当に言葉もありません・・・。

心から、心からお見舞い申し上げます。



どれだけの不安や悲しみを抱えて過ごしていらっしゃるかと思うと胸が痛みます。

 

少しでも早く、皆さまが安心出来る日が訪れますよう、

心からお祈り申し上げます・・・



[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

レトロで散歩♪

久しぶりにレトロへ

今日は久しぶりに晴れだったし

強風も無くってお散歩日和♪♪

とにかく関門地方は風が強い

マロンは、いつもよろけながら歩いてるもんね




今日はパパさんも一緒の散歩

マロレオ嬉しいね^^


DSC_5577.jpg 
 レン!前向いてよね
 

DSC_5579.jpg 
眩しい~

DSC_5580.jpg 
レンだけがお座りカメラ目線

マロンはパパばっかり見てさ・・・

DSC_5586.jpg
 パパの膝の上だと大人しいマロン( ̄m ̄〃)ププ


2ワン並んでのシャッターチャンスは難しぃ~~~

皆、どうやってるんだろね?




今日のマロレオのお洋服はノルディック柄だよん




[ お散歩♪ ] CM4. TB0 . TOP ▲

4th Happy Birthday marron♪♪

マロン4歳のお誕生日おめでとう^^

DSC_5505.jpg
愛しい愛しいマロン

ずぅ~~~っとママのそばに居てね^^

4歳のお誕生日おめでとう



今日の為に、一カ月以上もカットを先延ばしにしていて
ボサボサマックスだったマロンが

「トリミングショップMagic」さん
可愛くカットしてくれましたぁ~
かっちんさんいつも可愛くしてくれてありがとう(≧∀≦)♪ 




DSC_5530_20101224222237.jpg マロレオ用ケーキ
DSC_5529.jpg お互い譲らない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DSC_5525.jpg 私達用ケーキ

マロンのBirthdayプレートはいつも
「ペチカ」さんのオーナーが作ってくれてます^^

毎年は、いつもクリスマスケーキを代表で頼みに行くパパが←綺麗なオーナーが居るから(笑)
マロンのBirthdayプレートを頼み忘れたみたいで
私からお怒りのお言葉を貰い
即効で次の日に頼みに行ったら
「私も気になってお電話をしようと思ってたんです!!」って綺麗なオーナーから言われ
何を勘違いしたのか自分に!!
勘違い男め!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あなたじゃ無くってマロンによ!!





DSC_5519.jpg クリスマスディナー(マロレオ用)
DSC_5521.jpg 即効でニ匹共完食~^^

DSC_5523.jpg 私
私達用

DSC_5518.jpg 僕もママのお祝いをしたんだよ!!




マロンへ

4歳おめでとう^^

マロンが居るだけでママは幸せです♪

まだまだママの傍に居て下さいね。


そして今日は

Holy night





[ マロンのこと♪ ] CM7. TB0 . TOP ▲

アンティーク&雑貨フェアin食糧倉庫



7日(日曜日)に
我が家の目の前の倉庫で

アンティーク&雑貨フェアin食糧倉庫
っとなるものが開催されると回覧板で見たので
いざ!!行くべし!!!

最近、アンティークとかナチュラルとかに興味をもった私
いつかは私の作品も・・・っと安易な野望を燃やしてる(笑)

歩いて1分の所なので(目の前)

1515.jpg
レトロっぽい倉庫です。
〇十年生きてて初めて中に入りました。


1212.jpg

ハンドメイド・カフェの出店など色々なお店が出店してました。


1313.jpg 

アンティークな雑貨とか


1414.jpg

宮崎から軽トラに小屋を乗せて出店されてるお店!

こんな部屋が欲しい~~~♪♪っとつぶやくパパ


DSC_5398.jpg

海を見ながらカフェタイム♪

周りから甘~い匂いが漂って舌をぺろぺろマロン


DSC_5399.jpg

レオンは人の多さで挙動不審犬になってました^^;

でも、とってもモテモテだったんだよネ( ̄m ̄〃)ププ


いつか私もshopを出店したい!!
ワンコグッツでね


そうそう!!この場所は
以前マロンの映画デビューを企んでた場所なのよ(笑)→





 
[ お散歩♪ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


