我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トリミング♪

今朝のボサノバヘアーです525


 


 


DSCF0002.jpg
3時間前・・・


34


34


34


3時間後


34


34


34


0742801.jpg


 


0742803.jpg


 


0742802.jpg


 お顔周りがすっきりして266


小顔ちゃんです410


 


 


がっ・・・


 


しか~~~~~~し・・・


 


私の説明したのとは全然違う12263


ボディーなんか毛先カットだけみたいだし


お鼻周りはかなり短くなってるし356


私の憧れる266テディーベアーはど・こ・に・・・・・406


 


でも、お目目に毛が入らなくなったから


良しとしよう410


 


さぁ~次回は何処の316サロンに行こうかしらん415





 


 


 


 


 

[ トリミング ] CM18. TB0 . TOP ▲

これ誰(ーー゛)

今日は、ダーリンの会社関係の奥様(元トリマーさん)が


シャンプー・カットに来てくれました266


初心者の私にシャンプー・ドライの仕方を教えて頂きました436


 


さすが元トリマーさんだけに手早い405


お転婆マロンが・・・「どちらサンですか362362」状態393


 


ビデオをまわしながら講習を受けました410


色々、勉強になりましたぁ~~~


前回したのは何だったの362て感じ


 


シャンプー前です391


00.jpg

54日目


そしてシャンプー・ドライ後


34


34


34


34


26.jpg


あの~~~~~マロンですか361362


 


おたふく風邪にでもなったのですか161616


そして、カット後・・・・・・


34


34


34


34


27.jpg
マロン・・・・・・・・・・お太りになりましたか356


 


 


まだ毛量がパピーだから317は毛先だけみたいです・・・


しかし、ブローだけでこうも変わるんですね356


 


元トリマーの奥様、ありがとうございました436


 


 


 


 



[ トリミング ] CM15. TB0 . TOP ▲
    


