我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マロン都会へ行くⅠ♪


名前の通り、今回は私とマロンだけで

 

何と!!

 

新幹線に乗って

 

博多に行ってきましたぁ~~~266

 

 

 

博多へは先日、パパと『早見優・・・愛犬の講演会』に行ってきました。

でも、その時はパパも一緒!

 

私一人で、新幹線に乗る事は人生において

まず無い事です!

自慢する事じゃないですね^_^;

 

私が何故こんなに一人で電車に乗る事が不安かと云いますと

 

それは、私が住んでいる駅のせいなのです。  

 

 

生まれも育ちも門司港生まれ

門司港と云えば、九州の最北端!

071117.jpg

だ・か・ら

始発・終電

分かりますか~~~?

0711172.jpg

改札口に入れば目の前の電車に乗る

乗れば、取り合えず目的地に行く。

目的地から帰る時は、寝過ごしても止まる。

 

何とも都合の良い駅なのです^^

 

その都合の良い駅の為に

私は乗り換えすら出来ません・・・

 

こんな私が

 

何と博多へと行って来たのです^^

 

それは

 

マロンの異母姉妹に会う為266

 

そう!!マロンのパパ(ウーピー君)が一緒なの~~♪

 

0711176.jpg

ウーピー君です343

 

 

そして・そして ラヴリー266な姉妹

ジルちゃん343ロッタちゃん343

0711175.jpg
ミーナちゃん・ママのティナちゃん・ロッタちゃん・ジルちゃん

 

画像はTina*Jill*Lotta*のmiiさんから拝借いたしました。

 

 

さあ!!マロン!!

ジルちゃん343ロッタちゃん343に会いに行くよ~~

 

バックin~~~

0711174.jpg

こうしないと電車に乗れないからね^_^;

ごめんよ・・・マロン

 

    

・・・・続く。

 

 

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

マロンちゃんのパパは、ウーピーって言うんですネv-363
我が家も考え抜いて付けた名前だったのですが、
プーちゃんで同じ名前が居るとは、なんだか嬉しいですよv-411
それにしても、ウーピーパパは可愛いですネエv-415
2007/11/18 07:46  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ポコさん  

そうですよ~ポコさん家のウーピー君と同じ名前♪

パパのウーピー君とはまだ一度もお会いした事がないので
コメントのしようが無いの・・・v-13
いつかは会いに行ってみようかなぁって計画中です^^
2007/11/18 17:49  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

なるほど~。 そんな便利なところに住んでたら乗り換えが出来なくなるのも無理ないかも(笑)

でも無事に帰ってきてよかったね!
異母兄弟とのご対面、楽しみにしてまーす。
2007/11/18 19:39  | URL | はっちゃん #m/q2iJYU [edit]
*TITLE:

こんばんは!
先日はドキドキな初新幹線に乗って福岡まで・・・
ありがとうございましたぁ♪
とーっても可愛いマロンちゃんに感激ですv-10
こんな可愛い異母姉妹♪ みんなに自慢しちゃいたいくらいよぉ~
是非またご一緒して下さいね♪
koyukiさんとのお喋りもとっても楽しくて
気づいたら あっ というまに夕方でしたわねー
楽しすぎて時間が経つのが早いのにビックリしちゃいました^^;

ほんと ありがとう♪
2007/11/18 23:16  | URL | mii #j.QWiiAI [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

ウフフ凄い所に住んでるでしょv-411
前の日から旦那さんと、ココで降りてそして・・・
などなど、下調べまでしちゃいましたよ^m^

初対面e-266待っててね~v-422
2007/11/19 00:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: miiさん

miiさん♪先日はありがと~e-266
前の晩から緊張してて^_^;
自分で何をお話したのか分からないほどよ~

とっても楽しい時間をありがとうございました♪
マロンもロッタお姉ちゃんに会えて喜んでるe-328
車の中でしか会えなかったジルちゃんe-343
今度はいっぱい遊ぼうねv-392
パパさんにもお世話になってしまって
何から何までありがとーーーーーe-266

またお会いしましょうねe-328
2007/11/19 00:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

遅ればせながらのコメントです・・・i-229

マロンチャンのパパって、ウーピーi-198ウーピーって、ピュアドールのウーピーだったりしますi-198って、名前だしてよかったのかなi-195i-195

そこのお店だったらよくおじゃまするのでーi-282と思って一人興奮してコメしましたi-235が、早とちりだったりして(笑)

博多に来られたんですねーi-184i-184
楽しまれましたか?今から、上の記事読みに行ってきますi-80
2007/11/19 12:09  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

その通りですv-221
あの看板犬なんです♪

かよちん♪さんも行った事があるのね~羨ましe-328
私は、まだ一度もお会いした事が無いのよ・・・

博多に行って来ましたよ~
楽しみにしててね(^_-)-☆
2007/11/19 17:12  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/99-01440602
trackback



     
