我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

私の晩御飯♪


人生の大先輩からのお誘いで

 

お鮨を食べに行って来ました328

 

 

主婦になると、行くおすし屋さんと言えば

回転寿司

食べ放題のお店

くぅ~~~~~~~悲しい~~~(T_T)

 

 

カウンターで食べる鮨屋は

家族では絶対に行けません!!我が家は特にね!

 

 

まず、先に出されたのがコチラです。

07.11165.jpg
栗の渋皮煮

07111143.jpg
刺身の盛り合わせ

07.jpg
関門のタコ・ぺペロンチーノ炒め

07.11161.jpg
松茸の土瓶蒸し

07.11162.jpg
ふぐのお鮨

07.11163.jpg
焼きカキ

07.11164.jpg
いちじくのコンポート

 

生きの良いネタを、大将と交渉して調理して頂きます。

 

因みに、お任せの鮨がありましたが

 

写真を撮る前に食べてしまいました・・・お決まりです13

 

 

生ビール306チュウ・ハイに日本酒305

 

あ~~~~~極楽354極楽354

 

 

たまには、主婦だけでも良いよね266

 

 

人生の大先輩様

おご馳走さまでした421

 

 

 

 

 

354予告354

 

『マロン都会へ行く~』

 

お楽しみにぃ~~~~422

 

[ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

次回、大先輩からのお誘いがあった場合は、
オイラも誘ってくださ~いv-221
2007/11/15 22:21  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: 美味しそう♥

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美味しそう。

うちは明日家族で「とらふくコース」を堪能
してきます(@⌒ο⌒@)b

パパのバースデーなんだ♪
2007/11/17 13:45  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE:

なんちゅー贅沢なお食事!
はっちゃん家もおーちゃんと2人なのに廻る寿司専門です(涙)
しかし美味しそう・・・。 いいなぁ。

で、マロンちゃん都会行くって何??
楽しみ~!
2007/11/17 17:08  | URL | はっちゃん #m/q2iJYU [edit]
*TITLE: ポコさん

ククククッ^m^早いもん勝ちだよ~ポコさんv-218
たぶん今度は来年の今頃かなぁ~
去年もそうだった^^

とっても良い先輩をもったもんですよe-343
2007/11/17 20:04  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 桜子さん

こういう所に行けるのは年に一回かなぁ~^^

パパのお誕生日なのぉ~v-405
ではココで、いっちゃんパパ!!お誕生日おめでと(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

たらふく、「とらふくコース」堪能して来てね♪
  ↑分かってくれた^^
2007/11/17 20:09  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

美味しそうでしょ~~~e-266美味しかったぁヘ(*^0^*)v
こんな事は年に一回ですよ^^
先輩のご主人が旅行に行ってる時に
お誘いがあって、ついのってしまう私ウフフ

楽しみは、あ・と・でe-328
2007/11/17 20:15  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

(*'▽'*)わぁ♪
おいしそう。。。
お鮨食べたくなっちゃった。。
マロンちゃんのイチゴハウスにパパさんが寝てたからびっくりしちゃった(笑)
マロンちゃんから取り上げてパパさんが寝ていますってオチだと思ったら、一緒に遊んでいたのですね(*≧m≦*)ププッ
2007/11/18 15:47  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

うふふ ̄m ̄ 美味しそうでしょ~~e-266
とっても美味しかったぁ~~~^^

マロンと遊ぶの命になってるパパ♪
周りからシラーーーーと冷たい視線が^m^ククク
2007/11/18 19:19  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/98-fd6d7556
trackback



     
