我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おニューのベッド♪

たーちゃんの上靴を買いに、激安ショップのお店へ448

日々成長していく為、一足168円の上靴。上等です^^

 

青のバレーシューズ(上靴)なんだけど

さすがに、25cmのサイズになると在庫不足・・・

 

やっぱり靴屋さんに行って650円のじゃないと駄目かなぁ13

っと、かなりのケチぶり356

 

諦めて、店内をウロウロしてたら

 

めちゃめちゃ可愛い266物を発見10

 

パパもノリノリで343

 

即、購入しちゃいましたぁ~411

 

 

 

その名前は

 

243いちごちゃんハウス343」でぇ~す^^

 


かわいいでしょ~~~343

07113.jpg

では、マロンちゃんお入り下さい343

071131.jpg
興味はあるみたい^^

20071106195304.jpg
中でモゾモゾしてますが、無事に入ってくれましたぁ~

0711052.jpg
気に入ってくれたみたい343

071105.jpg

0711051.jpg

帰って大満足な私とパパ♪

 

899円は安いよね~

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

上靴を買うのを忘れてた13


[ 未分類 ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お久しぶりです^^
突然ですがハンドルネームを変更しました。
これからもよろしくネ♪

このいちごハウス。
うちにあるのと一緒かも~。
うちのもお安かったのよw
もう屋根を潰されペチャンコの座布団になってるけど…ヘタのところも綿を全部抜かれて萎びてますwww
でも安いからいいも~ん(*>艸<)ムププ

↓検定してみたー!
1問しか正解しなかったわ><
まだまだ勉強が必要みたいw
でも面白いね♪
今度うちでもやってみようっと(*´∀`*)
2007/11/06 22:34  | URL | りく(なおぞ) #WstX4HDY [edit]
*TITLE:

我が家の小僧v-286達には、
とても似合いそうに無いハウスですが、
マロンちゃんだと似合ってしまうんですネv-415
それにしても、899円は安いv-426
2007/11/06 23:17  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ぐはははは!!!

肝心な上靴買うの忘れて、マロンちゃんのベッドですかっ!!(笑)
しかも、899円も出して!(笑)
上靴はどこいっちゃったの~~~~~~~~~(≧∇≦)ブハハハッ

いちごベッドかわいいですね~~♪
そのタイプのもの買おうかどうしようか迷い中なのー
お洗濯とかできるのかなぁ?とか。
なんせケチなので、家でバンバン洗えないと買わないわたし(笑)

マロンちゃん気持ち良さそうにくつろいでますね(^_-)
入り口に置いてる枕に、パパ&ママのやさしさが溢れてますぅ~(*^^*)
2007/11/07 08:53  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

899円安い~v-425v-424
見つけたkoyukiさんがスゴイi-80
最近寒くなってきたので、大活躍しそうですねi-179i-178
でも、パパしゃんもイチゴv-380にノリノリって・・・うらやましい・・・
そろそろ、萌果用に新調してあげたいんですけど、何せサイズが大きくないと・・・i-282
2007/11/07 10:08  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE: りくさん

きゃーお久しぶり~~~~~^^
ビックリしちゃったよ~聞いた事の無い名前だったから!
なおぞ→りくなのね♪了解しましたぁ~

ひなちゃんも持ってたのぉ~いちごハウス??
私もね、この安さだったら良いかって思ったの^m^ウフフ
今のところ破壊まではいってないよ~v-411

「検定ごっこ」面白いでしょ~e-343
りくさんもやってみて~

私はいつも読み逃げしてましたv-356
2007/11/08 21:55  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん

そんな事ないと思うよ~
チョッパー君・ウーピー君きっと似合うよ~e-343
見てみたいかも^m^ウフフ

安い為、サイズは小さめしかなくって・・・
のびのび寝たら頭が出ちゃったぁ~
マロンでも出るから、チョッパー君は・・・見てみたいe-70
2007/11/08 22:00  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

そうなのよ~650円の上靴は買わなくって
899円のマロンのベットを安いの一言で買う私達って・・・いつかきっと子供達に恨まれるかも??

いちごちゃんハウスはね~今からの冬、寒さ対策では良いと思うよ!
クッションが取り外しが出来るのでお洗濯は出来るね♪
がっ、しか~し・・・続きはまたブログでね(^_-)-☆

あごのせタオル・・・甘甘パパの仕業です・・・(;一_一)

2007/11/08 22:12  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

私も安い!!っと思って即買いでしたv-10
なので、上靴の事をすっかり忘れちゃって・・・^_^;
母親失格ですわ~~~e-263

安い分、サイズは小さかったぁ~v-356
マロンの顔が出るくらいだから・・・
2007/11/08 22:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

かなりの出遅れコメント失礼します~。
てかアンタ、いつまで起きてんだ? っていうツッコミもナシでお願いします~。

でもたーちゃんの上靴買いに行ってマロンちゃんのベッド買ってきちゃうkoyuki家、
突っ込まずにはいられません。

どんだけ~。
2007/11/09 03:47  | URL | はっちゃん #m/q2iJYU [edit]
*TITLE:

わあ~!かわいべっど♪
いいなぁ!!
どこでそんなに可愛くて安いベッド探したんですか?
koyukiさんすごい!!
2007/11/09 21:40  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、耳毛長くなりましたね
それに女の子らしくなって
ちょとお姉さん顔になりましたよね

上履きが、ベッドに変身(笑)
うちも良くあります。ついついワンコ用品
買ってしまうんですよね~
でもこれは、お安くて可愛いし
今からは、ドームタイプは、あったかいし
わたしもただいま1,980円のベッドが
まだやすくならないかと睨めっこ中なんです。
2007/11/09 22:32  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃんのストロベリーハウス可愛い♪
何と!899円!かなり激安じゃないですか!
こんなに可愛いハウスで、しかもお安いとなれば、た~ちゃんの靴買うのを忘れてしまうのも納得できる(笑)
2007/11/10 01:20  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

きゃははは!!早く寝なよ(*^m^*) ムフッ
 
って、たーちゃんの上靴買い忘れる私ってv-13
どんだけー。。。

やっと、昨日買いに行って来ましたわ^_^;
2007/11/12 14:31  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

激安店の名前はね!!
「トライアル」だよんe-343

熊本の方には無いのかなぁ??

雑貨系は買うんだけど、食品関係は・・・買えない^_^;
2007/11/12 14:34  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

お耳は伸ばしてるのよe-343
マロンは全体的に貧毛なので・・・
せめてお耳だけでも伸ばそうかなぁって思ってるの♪

ついつい買っちゃいますよね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

2007/11/12 14:44  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

「いちごハウス」お安いでしょe-343

でもね・・・650円の上靴より高い「いちごハウス」を買う私達って・・・

早速昨日、168円の上靴を買って来ましたよv-218
2007/11/12 14:48  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/96-4329fefa
trackback



     
