我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初めてのお友達家♪

マロンにとって初めての286お友達の家

ikeちゃん家に お邪魔しまぁ~す266

 

 

ikeちゃん家には、2286ちゃんが居るの♪♪

 

 

MIX犬のビル君343

9.141.jpg

シュナウザーのシュガーちゃん343

9.14.jpg

286ちゃんに囲まれたマロンは

20071028213707.jpg
ビル君・シュガーちゃんは積極的に来るのですが

20071028213723.jpg
やはり・・・ご挨拶出来ずに終わっちゃいました13

 

 この後は、私の膝の上で避難中でした((*≧m≦)ププッ

 

 

言う事を聞かないと呟いていたikeちゃん

なんと!!

私の「おすわり」「まて」のコマンドで

20071028213808.jpg
出来るじゃないの~~~~328

ikeちゃん後方で大喜び343

 

でも、これだけね392

 

だって・・・マロンもこれだけだから・・・356

 

マロンが大人になったら

また、遊びに行くからね~~~422

 

 

大人になるかしら13

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ご挨拶出来てるじゃないですかあ~v-426
嫌そうな顔をしていますが、
鼻をくっ付けてクンクンすれば、もうお友達ですv-411
2007/10/28 22:45  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

>鼻をくっ付けてクンクンすれば、もうお友達
そうなんですかぁ~v-405
がんばれ~マロン!!
って、かなりの親ばかですね^^
2007/10/28 23:02  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃんの、左目閉じてるお顔がなんともかわいい!
いやいや・こわごわ・どきどき、ってかんじ?(笑)
(↓)の写真も見て思ったのだけど、
マロンちゃん、どんどん女の子っぽくなってますね~~!
お顔が、ほんと女の子♪てかんじで♪
お耳の毛も長めで、エレガントだわ~~~
こんどのネロのトリミング、マロンちゃんのまねっこしようかな!
2007/10/29 08:28  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

マロンちゃん可愛い~☆
恥ずかしがり屋さんなのかな?
うちの姫ちゃんは、どこに連れて行っても、自分の家のように大暴走して、一番威張っています(A;・ω´・il|i)
おりこうさん出来ていいなぁ~
2007/10/29 13:29  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

エレガントだなんて~(///∇//)テレテレ
うんうんe-343是非、同じカットしてみてぇ~e-266
お友達に言われたの!!
ネロちゃんと似てるって(^^♪私的には嬉しいお言葉だったわ~~e-328
いつかネロちゃんに会ってみたいわ~v-410
2007/10/29 22:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

恥ずかしがり屋さんなのかな?
いえいえv-13怖がってるんですよ^_^;
マロンが、おりこうさんにしている時は側にワンちゃんが居る時だけ~^^
姫ちゃんは何処に行っても順応性があるのね!
とっても良い事じゃないですかv-411
2007/10/29 22:45  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

ワン友ですか~?? いいな~
ウチのワンコは、ワンちゃんが苦手みたいで
未だに嗅いでも嗅がしたことなくて・・・
犬社会で生活するわけでもないからと
いいほうに考えてますが・・・(笑)
お友達が増えるといろんなお勉強になるから
ママは、嬉しいですよね
わたしも早くワン友作らなくては、。
2007/10/30 17:53  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: こんばんは!!

マロンちゃん、きっと恥ずかしがり屋さんなんですね!!可愛い~です(*^^*)
慣れてくれば、すぐにご挨拶できるようになりますよぉ!!
うちのローランなんて、好き嫌いが激しくって困ってます(^^;)

あと、ブログ1周年プレ企画にご応募くださいまして、ありがとうございます!!
抽選までしばらくお待ちください(^o^)
2007/10/31 22:10  | URL | ローランママ #- [edit]
*TITLE:

お友達を見てがんがん吠えちゃうよりいいですよ、
ちなみにそれはうちのサラですv-406
せっかく仲良くしてくれようとしているのに
悲しくなっちゃいます。
それに比べたらマロンちゃんのほうがずっと社交的ですよ。
うらやましいです。
2007/11/01 00:16  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE:

koyukiさん、ナルトの事では随分ご心配おかけしました。ナルトも何とか今日あたりから、回復の兆しが見え始めて、ホッとしています。
マロンちゃん、じっと座っていられるのは大したものですよ♪ナルトみたいな臆病な子は、座るどころじゃなく逃げまどってしまいますe-263
もしかして、チラッと笑顔が写ってるのはkoyukiさん?優しい笑顔で、とても素敵な写真です♪
2007/11/01 19:52  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

慣れさせる為に会わせちゃったんですが・・・
無理やりの行動はマロンにとって逆効果だったかも^_^;

でも、ワン友達とのお話で色々お勉強になりましたよ~♪
私自身も、なぁ~るほどφ(.. )メモメモ

EVEちゃんにも、EVEままにも早くワン友達出来たら良いね♪楽しいよ~~e-343

2007/11/02 10:22  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ローランママさん

なんと!!ローラン君は社交家さんかと思ってましたよ。
好き嫌いがあるんですね
マロンは好きが無いかな・・・^_^;

ブログ1周年おめでとうございますe-328
あつかましくも応募しちゃいましたe-343
ローラン君♪ロラ子賞よろぴくね(^_-)-☆
2007/11/02 10:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

そうかぁ~・・・吠えちゃうのも困りもんですね^_^;
ドックカフェに行った時、マロンったらチワワの子にワンワン吠えまくって・・・
チワワの飼い主さんが、「怖がらせてゴメンね」っと言って去って行きました(>_<)
色々と悩みがつきものですね!!
2007/11/02 10:36  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

YOUさん!お元気ですかぁ~?
ナルト君も大変でしたね!
体調の悪い時に、コメント下さってありがと~e-328
YOUさんもナルト君も早く元気になって下さいね~e-343

写真に出てるのは、お友達のikeちゃんなんですよぉ~v-410
人生の先輩です!!
2007/11/02 10:44  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/92-94d8621e
trackback



     
