我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

また・・・サボってしまったぁ・・・

お久しぶりです^_^; 

マロンも私も元気にやってます♪♪

 

いや~356年頃の息子をもつと色々ありますね13

学校からの呼び出しがあったり

家庭訪問があったりと・・・

疲れましたわ~(;一_一)

 

 

やっぱり、こんな時は

癒しのマロンちゃんでしょ343343

 

溜まってる画像がいっぱいあるので

ボチボチと更新していきますね~(^_-)-☆

 

 

今日はシャンプーの日354

シャンプー前のマロンです

07.10268.jpg

07.10267.jpg

かなりクリクリが目立ってきました。

07.10269.jpg

 

 

そして、シャンプー後

07.10266.jpg
何か・・・

07.10265.jpg
あまり変わって無い様な・・・^_^;

07.10264.jpg
変わったとすれば・・・

目が八の字になっちゃった?・・・

村山元総理??

 

そろそろトリミングに行かなきゃね^^

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ん~、クリクリになって来ましたね~v-426
確かに、シャンプーのあとは、
目に毛がかかってしまい、年寄りになっちゃいますよネv-391
なので我が家では、
毎回シャンプー後は、目の上の毛をチョキチョキしちゃいますv-316
2007/10/27 06:50  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

ただいま~♪
相変わらず、どの写真も可愛いよねv-10
今日、パリス、レトロに初出勤したら~いきなりマロンちゃん&パパさんに会えたよ~v-238
だけど・・パリ姉が怖がらせてごめんねv-16
マロンちゃ~ん、お土産があるよ~v-238
こゆきちゃん、近いうちにお茶してねぇ~v-238
2007/10/27 21:37  | URL | パリママ #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

かなりクリクリ出てきましたよ~v-221
太もも付近にはドレッドのような巻き方も出てきてるし^^
パピーの頃は、このままストレートヘアーかしら?って悩んでたのが嘘みたいですv-411
ポコさんv-316しちゃうの~v-405尊敬~e-328
2007/10/27 23:24  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: パリママさん

お帰りなさぁ~い^^
どうだった?海外の西海岸v-301は??
早くお話聞かせて~e-266
まぁ~お土産なんて・・・ありがと~v(≧∇≦)v
近々会おうね(^_-)-☆

2007/10/27 23:36  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/91-0f65b44c
trackback



     
