我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

私のこと

今日は私の事なので、マロンちんの出番はありません

マロン!!ゴメンよ263

 

 

年に二回、お友達と合同で結婚記念日をしています。

私達は6月で、お友達は10月です。

この日ばかりは子供抜きで、美味しいものを食べに行ってます。

 

今回は、お友達のリクエストで

「シェフが目の前でお肉焼いてる所に行きたぁ~い」

という事でコチラの155お店

20071008193331.jpg

20071008193407.jpg
最初に前菜とかカルパッチョとかあったのですが

さすがにカメラでパチパチ出来ず・・・小心者です^_^;

今回はイチデジ持って行ったら怒られそうだったので(ダーリンに)

コンデジをバックに忍び込ませて

3品目でようやく「写しても良いですか?」と言えました。

個室では無いので、目の前にシェフが居るから

なかなか言えず・・・味?2品目までそれどころじゃなかったです13

3品目からはしっかりと美味しく頂きました~328

20071008193428.jpg
これこれ♪目の前で

20071008193439.jpg
ファイヤー4141

20071008193505.jpg

20071008193521.jpg
こちらのシェフ、私の弟クリソツで^m^

20071008193541.jpg
サーロインを頂きました343

20071008193553.jpg
 

20071008193612.jpg
本当はキノコの炊き込みご飯だったんですが

我がまま言って、ガーリックライス作って頂きました。

ごちそうさまでした☆

 

さあ来年は何処に行こうかな~

ダーリン:うどん!!

私:はぁ~~~~~???

 

[ 未分類 ] CM18. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

んん~ 美味しそうです^^
お友達ご夫婦との結婚記念日お祝い会☆素敵ですね!
ちなみに私達も10月なのです~
ベタだけど10月10日♪もうすぐです^^
こんな美味しそうなお写真拝見しちゃったら
お肉が食べたくなっちゃいました(笑)

マロンちゃんのブリーダーさん。
実は親戚さん探しサイトで激しくHITして飛んできて・・・
あまりにも嬉しかったものだからblog隅々まで拝読しないままコメントさせて頂きましたの。オードリーママさん?むむっ?と思い
よーく考えてピン!ときました(笑)
もしかして!あの時の!あの可愛いパピ子ちゃん達の中にマロンちゃんがいらっしゃったのね♪ それをお聞きして更に感激です♪
少し距離は離れていますが、同じ県内在住ですものねっ
ぜひぜひマロンちゃんとお会いしたいです♪
それまで、こちらのblogでの可愛いマロンちゃんで我慢しておきまーす(笑)
2007/10/09 03:29  | URL | mii #j.QWiiAI [edit]
*TITLE:

おいしっそーーーー!!!!!
肉好きなわたしには、朝から、目に毒ですわっ。
仕上げのガーリックライスも、たまりませんね!
わたしもだーーいすき♪
いいなぁ、koyukiさん!そんなおごちそう食べて。。

結婚記念日、我が家も6月なんですよ♪
1回目の今年は、ネロちゃん預けてお出かけしたのだけど、
来年は、ネロも一緒に行けるとこだといいな~

って、でもたまには、夫婦で過ごす時間もいいものですよね☆

2007/10/09 07:51  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

結婚記念日おめでとうございますi-80
ちなみに、ワタシの誕生日も6月です( *´艸`)i-178

>さすがにカメラでパチパチ出来ず・・・
この気持ちすっごく分かりますーi-236
アタシも小心者です(笑)

本当、合同で結婚記念日のお祝いとかステキですi-262
2007/10/09 09:25  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

素敵、すてきな~結婚記念日です。
おめでとうございますv-307
いつまでもラブラブでね

↓の美術館の記事、つい先日お友達のブログでも見てまんまと騙されちゃいました。
おもしろいサイトがたくさんあるんですね~
2007/10/09 11:14  | URL | アルの母さん #LZUhE/Ak [edit]
*TITLE:

(*'▽'*)わぁ♪
おいしそう☆
ラブラブなご夫婦で、羨ましいわ~♪
あたしは結婚しそびれちゃいました(T▽T)アハハ!
2007/10/09 15:31  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

おお~、美味しそうですネェv-405
それにしても、ガーリックライスに拘るなんざあ、
koyukiさんは、通ですなあ~v-218
2007/10/09 18:01  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: miiさん

10月10日!!今日ではないですかv-405
miiさんe-343結婚記念日おめでとうございますv-314

なにぶん、子育てしていると夫婦でお出かけする事が無くって、記念日をつけては出かけてます^m^

再会した時に色々とお話しましょうね~v-422
メチャメチャ楽しみ~~~e-328
2007/10/10 17:10  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

お~~~なんとv-237ネロリさんも結婚記念日6月ですかv-405
私はかなりのミーハーで、ジューンブライドって言うネーミングで日取りを決めちゃったんです^m^ウフフ

子供達は、生まれた時から祖父母に預けて行ってたんですが、さすがにマロンは・・・後ろ髪引かれましたよ・・・(>_<)
なので、一次会で早々に帰宅しちゃいました(^_-)-☆
2007/10/10 17:19  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

かよちん♪さんのお誕生日v-3846月なんだぁ~_¢(∇≦ヘ)メモメモ~
私達の結婚記念日と同じ月だねe-343
合同結婚記念日にはね意味があるのよ(^_-)
夫婦2人っきりだと・・・会話が無いでしょ^m^ウフフだからで~す!

本当!!お店の中の写真って撮りづらいですよね~

2007/10/10 17:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: アルの母さん

うふふv-398私達夫婦の結婚記念日は6月なんですよ~e-343
10月はお友達夫婦の記念日で、年に2度楽しめるイベントです(^_-)-☆

面白いサイトでしょe-328
まんまと騙されちゃいましたか~^m^ウフフ
アルノア君も是非に美術館デビューして下さいませ(*^^)v
その時は、v-233でビュ~ンと飛んで行きますよv-411
2007/10/10 17:38  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

こらこらv-405その若さで何をおっしゃる^m^ウフフ
まだまだ今からじゃないですかv-218

キチキチの本を見て「可愛い~~e-328」と連発してたよ!!ダーリンが^m^ウフフ
「姫ちゃん可愛いね~」って言ったら、「飼い主さんが可愛い~」どこ見てるのか・・・
アハハは・・・失礼いたしましたぁ~
2007/10/10 17:43  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

オホホっ~~通ですかぁ~v-411
実は私、にんにくが大好きでe-328
このてのお店に行く時は必ず頼んでるんです^m^ウフフ

次の日、仕事がお休みの時は必ずにんにく食べてます♪
丸々一個食べちゃうので、次の日は胃薬のお世話になってます(>_<)
2007/10/10 17:49  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

koyukiさん、6月の花嫁さんだったんですねv-290素敵な記念日の祝い方です♪私なんて、結婚記念日なんも無しでございます。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
ステーキ見てたらお腹の虫が鳴きはじめてしまったe-263
先日はくるみにワンピースありがとうございました♪遅くなりましたが、やっとブログにアップ出来ましたので、良かったら見に来て下さいv-290
2007/10/12 03:15  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

お、おいしそう・・・。
最近食欲の秋だからか、あちこちで美味しそうな食べ物を目にします。
おかげでダイエットする気もナッシング(笑)

それにしてもお友達と合同結婚記念日なんて楽しそうですね。
そういうお店もイナカに引っ込んでからめっきり縁遠くなってしまいました(泣)
11月は私たちの結婚記念日。
今年はいい所連れてってもらうぞ~!!
2007/10/12 14:51  | URL | はっちゃん #m/q2iJYU [edit]
*TITLE: YOUさん

早速、見に行ってきましたよぉ~e-343
くるみちゃん♪ぴったりでしたね^m^
お散歩デビューまでには着れてるかなぁ~
今度は是非、ナルト君のワンピ姿見てみたいなぁ~v-10

喜んでいただけて私も嬉しいですe-266


2007/10/12 20:16  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

食欲の秋e-343この日の為に朝から何も食べませんでした^_^;
寒くなるとダイエットに不向きなんだよ~
身体が冷えるからだって^^
なぁ~んて!デブちゃんに引きずり込もうとしてるわ・た・し^m^ウフフ
私のところも田舎だから年1~2回くらい都会に食事に行くかなぁ~(寂しい・・・)
2007/10/12 20:25  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

ギョえーーーーーーっ
体に悪い画像ばかり!!
おおっと、よだれが出てきます(笑)
この状態、、どうしてくれますか??(笑)
やわらかそうなお肉、、私の口に入りたいと
言ってるような・・・
嗚呼、、食べたい☆.。.:*・°☆.。.
2007/10/14 08:56  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

年を取るとたまには、肉~~~~欲しくなるのよんv-398
この時ばかりはダイエットの事を忘れてしまいます^_^;
ヒレにすれば良かったかなぁ~e-343

でも・・・隣の席の方(おじ様)はドンペリに伊勢海老なんか食べちゃっててv-405
わたくし・・・負けたぁ~v-359とアホな事を考えてました^_^;
2007/10/14 22:10  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/89-d16cf078
trackback



     
