我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

暇なのです・・・

前回に引き続き

またまた面白いものを見つけましたぁ~354

 

黒プー女子の日常的乱舞☆・°★・°

EVEままさんから教えていただいたサイト

DUMPR64こちらです。

 

 

Digital Cameras Tools

マロンちゃん美術館デビューいたしましたぁ~424

Digital Cameras Fun

 皆に注目されて、かなりおすましですね~^m^

Digital Cameras Fun

うふふっ398 いつ商品化されるのかしら266(親ばか・・・)

 

Digital Camera Fun

我が家の家宝にさせて頂きます10

 

このサイトは全部、英語で書かれています・・・

がっ・・・しか~し、この私でも出来ました^_^;

ブログに画像をアップロードする要領で出来ますよ!

皆さんも是非お試しあれ~343

 

私・・・かなり暇なのです・・・^_^;

 

[ 未分類 ] CM18. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
おもしろい~(*≧m≦*)ププッ
マロンちゃん可愛い~~~♪
素晴らしい作品ですね~(笑)
2007/10/01 15:08  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

かわゆく出来上がっちゃて☆.。.:*・°☆.。
ワンコがいるといろんなお遊びが出来て
幸せよね 人はそれを暇とも言うが(笑)
わたしにとっては、大切なひとときでも
ありますよ することしてるんだからいいんじゃないと、誤魔化してもいますが(笑)
2007/10/01 17:16  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

とっても面白いでしょ~♪
私、只今かなりはまってます^m^ウフフ

英姫さんも3v-286ちゃんいかがですかぁ~♪
色々なスタイルがあるから楽しいよ~v-221

2007/10/01 17:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

EVEままぁ~♪ありがと~(*^^)v
こんな楽しいサイトを教えてくれて!

最初は英語オンリーのこのサイト・・・かなり悩みましたよ^_^;
今はドップリはまっております♪
色々作ってまぁ~す(^^)v
 
暇?忙しすぎて晩御飯の用意も出来てないわ~~~~v-356
2007/10/01 17:48  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

これ、アタシもしましたーi-80
英語すぎて、ちょっと怖かったので、わざわざネットで翻訳してみました(笑)

あっ!!キチキチでマロンちゃん発見しましたよーi-80
しかも2枚( *´艸`)i-80
若干、ストーカー気味なアタシ・・・( *´艸`)
お手製お洋服、可愛かったですーi-80
2007/10/02 09:48  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

てへっ、PC壊れてて~ご無沙汰Ⅰlove You!!←あっ、歳バレた^^;
わぁ~♪マロンちゃん、可愛いのにもっと可愛くなってる~v-10
後で、ウチのパリパリもやってみよ~♪
素敵情報☆ありがとうねv-238
2007/10/02 21:07  | URL | パリママ #- [edit]
*TITLE:

あ~、これ、最近見ますね!!
可愛いからはっちゃんもやってみようと思ってたとこです。
もちろん自分の写真で。 うふうふ。

マロンちゃん入館料はいくらなのかしら。
可愛いからけっこう取れるわよ~。
2007/10/02 23:51  | URL | はっちゃん #m/q2iJYU [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

何とv-405翻訳してしまいましたかぁ~
私?翻訳の仕方が解らず・・・ポチポチ押してました^_^;
プリントアウトして飾ろうかなぁe-266

早速見てくれたのね~ありがと~e-343
マロンのストーカー大いに結構よ~^^
何ならブロマイド(古っv-356)送りましょうか^m^ウフフ
2007/10/03 17:30  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: パリママさん

v-216の復帰おめでと~v-352
私はv-216無しでは生きていかれな~い(大げさ人間ですv-356

早速やってみてぇ~
パリママだったら解読出来るかもねv-392
ルービックキューブ商品化してみないv-411
マロン・パリ姉どっちが売れるかしらe-266
これは多分パパ対決かもね^m^ウフフ
2007/10/03 17:37  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

やはりそう来ましたかぁv-391
美術館でのはっちゃん見てみた~い^m^ウフフ
私が出ると石を投げられそうで・・・怖い怖い

是非、マロン美術館においでませ~
料金?
マネージャーは私なので分かるでしょ^m^ウフフ
2007/10/03 17:44  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03 22:23  | | # [edit]
*TITLE:

色々なところで、最近コレ見ますね!!
と~っても可愛いですよぉ(*^^*)
素晴らしい作品ですね☆
私もヒマができたら、マネッコしてみたいでーす♪
2007/10/03 23:17  | URL | ローランママ #- [edit]
*TITLE: 非コメントさん

わざわざどうもありがと~e-266
2007/10/05 10:19  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ローランママさん

真似しんぼの私はすぐしちゃうんですよ^m^ウフフ
ローラン君の美術館に行ってみたいなぁ~e-266
まだ色々な事が出来るんだけど
なんたって英語で・・・私には未知との遭遇ですv-411
2007/10/05 10:23  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

Koyukiさん~こんにちはー

こんなに可愛いお写真がつくれるサイトがあるんですね~
マロンちゃんとても可愛いです、私は英語が苦手なので
マロンちゃんのお写真を見て癒させてもらいます!かわいいっ!
2007/10/05 20:43  | URL | COCOA de BSAS #7C/zVFSk [edit]
*TITLE: へぇ~~!

そんなたのしいお遊びがあるんだ!!
ネロも、美術館デビューやってみようかな。。
でも、英語で書かれてるんだ・・
くじけそう。。

それにしても、koyukiさんの最後のコメントに、
吹き出しながら笑っちゃいました!
かわい~~koyukiさんっ♪
2007/10/07 10:04  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE: COCOAのママ

おひさしぶりで~すe-343
面白いサイトでしょ^m^ウフフ
COCOAちゃんのブエノスでも流行らせて下さ~い(^^)v
ありあり??アルゼンチンは何語だったかしら?
2007/10/07 23:46  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

面白いサイトでしょe-343
ネロちゃんの美術館見てみたいなぁ~^^

あり?私なんか面白い事いったかしら^m^ウフフ
仕事がお休みの時は、ほとんど暇!!なのれすv-411
いつでもお誘い待ってますよ~(^_-)-☆
2007/10/07 23:51  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/88-8065c513
trackback



     
