我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お出かけ~♪

久しぶりに、家族全員揃っての休日

やはりお出かけでしょう♪

でも空は曇り模様・・・天気予報では午後から雨

と言う事で近場で

我が家の目の前の下関へゴーゴー♪♪

 

向かった先は、火の山公園♪

ココの公園は子供達が幼稚園の頃

よく遠足の定番だったんです。

公園にはロープウェーもあり(ワンコNG)

自然満載の公園です♪(ひとけはありません^_^;)

20070924212323.jpg

20070924212334.jpg
向こうに見えるのがわが町です

20070924212355.jpg
久しぶりのマロンのランラン266

20070924212344.jpg
こちらの2人も喜んでくれてる^m^ウフフ

そして、近くにホテルがあり

20070924212446.jpg
私達はテラスで水分補給

20070924212417.jpg
初めてのホテルだワン343(テラスだよ・・・)

20070924212405.jpg
 兄ちゃん達が居ませんが・・・??

 20070924212427.jpg
こちらの2人はホテルのロビーでソフトクリーム食べてます^_^;

20070924212437.jpg
涼しくて良いなぁ~うらめし~

 

さあ~次はお昼ご飯でも食べに行きましょう♪

以前、パリスちゃんのママが教えてくれた

La Fiore さん行って来ました328

お店ではワンコメニューがあり(それも日替わり350円343

20070924212456.jpg
わ~お!!一番小さいのを頼んだのに充実~343

20070924212507.jpg
スヌードを忘れてしまい・・・この後お手拭の袋で結んじゃいました^_^;

20070924212535.jpg
私は日替わりランチ343このボリュームで680円でした~398

20070924212519.jpg
ダーリンと子供達が頼んだ チキンカツカレー343

み~んなウマウマでしたぁ~266ごちそうさまぁ~(ダーリン398

 

またしても、ソフトクリームをねだる奴らがいるので・・・

マロンにもデザートです91奮発355

20070924212603.jpg
な、なんとワンちゃんデザートです356

確か・・・ソフトクリームより安かったような・・・

20070924212614.jpg
はい222良く食べてくれました410

 

先客の方達が帰るとの事でご挨拶♪

 

 

20070924212657.jpg
やはり・・・あいさつ出来ませんでした(||||▽ ̄)アウッ!

そして私達ファミリーだけになって

のんびりアフターして帰りました328

そして・・・

何と、あのたーちゃんのお許しが出ました!

「僕、気に入ったよ!! また来ようね♪」( ̄□ ̄;)マジ!? 

我が家は、たーちゃんが気に入ってくれないと

2度と行けないのです・・・

家族全員が行ける場所が1つ増えましたぁ~266

 

 

 

[ 未分類 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

みんなでお出かけして、楽しそうですねえv-222
最後の画像のわんちゃんが、「イタリアングレイハウンド」ですv-363
でも、マロンちゃんちょっと引いちゃってますネv-411
2007/09/24 23:55  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

またもや、朝からおいしそうな料理を目にし、お腹グーグーですi-239

みんなで、お散歩~ランチi-50ステキですねーi-184i-184
しかも、マロン姫もとっても楽しそうにみえますーi-80

これからも、どんどん行ける場所が増えますようにi-80
2007/09/25 10:03  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

ご家族揃ってお出掛け~素敵ですv-82
良かったですね~お出掛け場所が増えてv-290

マロンちゃんも遊んで食べて楽しそうですね。
マロンちゃんはとっても大人しそうにしていてお利口さんです。
2007/09/25 13:25  | URL | アルの母さん #LZUhE/Ak [edit]
*TITLE: ポコさん

やはり「イタリアングレイハウンド」でしたか!!
名前が解らず・・・^_^;
ウフッ♪またお勉強させていただきました(*^^)v

やっぱりマロンには、お友達付き合いは無理なのかなぁ~??
飼い主さんには飛びついて行くんだけど・・・^m^
2007/09/26 19:42  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

食べ物ばかりだね^m^ウフフ

やっと息子の許可が出ましたので~(*^^)v
やっぱり、家族みんなで行くとマロンも嬉しそぉ~♪
これからもドンドンと色々なところに行ってみよ~^^
色々な情報教えてね~♪♪

2007/09/26 19:53  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: アルの母さん

久しぶりに家族全員揃って!
マロンが一番喜んでたかなぁ~^^

これからも家族で行ける場所をドンドン開拓して行きまぁ~す(*^^)v

やはりワンコデザートかな?凄い食いつきで^_^;
普段、食べさせた事ないから・・・(>_<)恥ずかし~
2007/09/26 20:01  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

下関、とっても良さそうなところですね~!
海風が気持ち良さそうです。

一家団欒の休日の様子、楽しませてもらいました。
しかしそのレストラン、すっごく安いですね!
しかも美味しそう!!
たーちゃんも気に入ってくれて良かったですね。
こっちまで嬉しくなってしまいました♪
2007/09/26 21:20  | URL | はっちゃん #m/q2iJYU [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

下関って我が家の真ん前なのよ~^m^ウフフ
さすがに泳いで渡れないから、関門トンネル・関門橋・人道トンネルとかで行ってます♪

ココのドックカフェ安いでしょ~♪
お腹一杯でこの安さ!!男共の多い我が家ではピッタリ!

たーちゃんのお気に入りが増えて嬉しいかぎりでぇ~す(*^^)v
2007/09/26 21:52  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、トリミングして大人っぽく見えるわっ♪ウフッ(≧∀≦)可愛いe-266
それにしても、La Fioreさん、なんとリーズナブルなお値段で、ボリューム満天なんでしょう♪ワンコ用もたっぷりだし、デザートなんかも美味しそうv-291あ~ぁ!こんな素敵なお店に行ってみたい♪
た~ちゃんも、お気に入りの場所が増えて良かったですねv-290
2007/09/26 23:31  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

いやーーーーん
たった今、お茶漬けでご飯食べたとこやん
これ見たらまたお腹空いてしまう(苦笑)
家族みんな満腹になったみたいですね
ワンコのお食事があるってなんだかいいな~
2007/09/27 15:05  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃん引いちゃってますね、
でもそのくらいのほうが可愛いですよ、
うちなんて興奮してガウガウ言って嫌われてます(ノ_∂。)クスン
マロンちゃんがいけてたーちゃんが気に入ってくれて良かったですね。
いいとこ沢山増やしてくださいね。
2007/09/29 07:35  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: YOUさん

ウフッ^m^最近めっきり女っぽくなってきてe-266
中身は全然変わらないけどね・・・^_^;

お安いでしょ~♪しかもボリュームアッ~プ!なのです^^
ワンコ用のごはんがまたお洒落に盛り付けられて、私まで嬉しくなっちゃったぁ~♪
たーちゃんのお気に入りが増えて良かった良かった(^^)v
2007/09/29 13:30  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

お茶漬けの後にすんません(笑)・・・お茶漬け最高~♪

お値段もリーズナブルでボリュームもあって我が家には最適だったわ~
ワンコご飯も充実してて、日替わりがある所珍しでしょv

2007/09/29 13:41  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

犬嫌いも困ったものですよ・・・^_^;
たぶん、この世のワンコ全てが駄目なのかも^^
慣らそうと思っても駄目、反対に余計に犬嫌いになるって!克服ならず・・・かも
マロンも吠えますよ~自分より小さいワンコに(笑)
2007/09/29 13:47  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/86-4b2f864c
trackback



     
