我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2度目のバトン♪

先月、neroli日記のネロリさんからバトンを受け取りました。

2度目の挑戦です271

 


22 このバトンのルール 22

 書き終わったら次の人に回す。 

 質問3個を取り替える。 

 バトンを回す人数(3人)を変えない。 



Q1 ブログを初めたきっかけは?

それはやっぱりマロンとの出会いかな266

後は・・・記憶が無くなってきたので263

記録かな221



Q2 愛犬との出会いは?

CUTIE AKO*のプードル日記のオードリーママさんのブログを

毎日、食い入るように見てて「欲しい~!欲しい~!!」って叫んだら

マロンと出会いました(^^)v



Q3 家族構成は?

マロン命のダーリン

野球少年のまー君(中一)

お茶目なたーちゃん(知的障害)ダイエット中・・・

紅一点?マロン姫

通販中毒のkoyuki263



Q4 愛犬の名前とその由来は?

私が考えてた名前は家族中から却下・・・

まー君の一声で決まりました^_^;



Q5 もしもう一匹飼えるとしたら、飼いたいですか?(希望の犬種も)

飼いたいです!!

やっぱり同じトイプーかな328

色はアプリが良いなぁ~^m^ウフフ

 


Q6 ワンちゃんのお気に入りは?

ダーリンの膝の上で寝る事

悔しいけど・・・最近仲良し(>_<)



Q7 ワンコを飼って困ったこと(複数回答可)

外食が少なくなった事かなぁ~

夜もお留守番は可哀想だからね!

後は、私のお給料がほとんどマロン行き・・・^_^;

 


Q8 ワンコを飼ってよかったこと

娘が出来たぁ~です266

家族の会話が増えた!!

ダーリン曰く、癒される~328



Q9 あなたの自慢できるお得意料理は?

ホットプレートで出来るの343

お好み焼き・焼きそば・焼肉・瓦そば・・・

これって料理よね!!

レンジでチ~ン!って後ろから言ってる・・・263

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 


以上です。


では、下記の三つを変更して、

Q5 愛犬と是非に実現したい事は?

Q6 愛犬の大好物は?

Q9 あなたが今はまってる事は?



次の走者は、

チョッパーは、ミディアム・プードル?のポコさん

EVEの日常的乱舞のEVEさん

猫ワン犬ツーのきじとらにゃんさん



お時間のあるときにでも、よろしくお願いします♪

スルーしても構いませんので。

*すでにバトン済みのお方には遠慮させていただきました。

 

 

415ネロリさんへ415

大変遅くなりました356無事任務終了です221

お気をつけてParis498へいってらっしゃ~い422

 

 

今日はまー君の運動会でした91

5時起きで頑張りましたよぉ~

 

20070916214950.jpg
力作です343

 

残念ながら台風474接近中だった為

マロンはお留守番です。

20070916215326.jpg
またお留守番でしゅっ・・・グスッ263

 





[ 未分類 ] CM17. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: うん、うん!!

この答え~全て想像出来るっていうか、実感させられてるよ~v-10
いつもマロンちゃんちの幸せ家族に会ってるものね~v-238
周りの私たちまで~幸せのお裾分け気分?イヤ、吹き出すほどの笑をありがとう!!

うひゃ~(>_<) すごい!おご馳走~!!
マロンママったら~やれば出来るんだぁ~^^;
いつも出来ないフリ?して、パパさんに甘えてるママも可愛いよ~v-10
2007/09/16 23:36  | URL | パリママ #- [edit]
*TITLE: おつかれさまでした!

!!バトンのこと、すっかり忘れてました(笑)
書いてくれて、どうもありがとーーkoyukiさん!! 感激・・
koyukiさんも、二度目のバトンだったんですね(^_^;)
おつかれさまでした☆

家族中から却下されたという、名前・・気になる(笑)

で、お弁当!!すごい!!!!!!
わぁーーー!!って生声でちゃいました!
そして、食い入るように見入ってしまった・・・(食いたい(笑))
ほんと、すごいわ~~koyukiさん!こんな豪華なお弁当作れちゃうなんて。
真心こもったお弁当、さいこーですね♪

お見送りどうもありがと~~! 今日はこれからまた、荷造りでっす♪

2007/09/17 08:35  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

koyukiさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ 我が家もジジの入院で、未だにバタバタした日々ですが、何とか元気に頑張っております♪
koyukiさんは、次に迎えるとしたらアプリが欲しいんですね(*^_^*) 実は、我が家も新しい家族が増えることになりました♪アプリを希望してたんだけど、薄いレッドの子にヒトメボレしちゃいまして^_^;
koyukiさん、前から思ってたんだけど、料理上手ですよね!お弁当凄く美味しそう♪
写真見てたら、お腹が空いてきちゃったe-263
2007/09/18 03:01  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

朝ごはんを食べていないアタシ・・・
お弁当がおいしそうで、かなりお腹空きましたi-240

お給料がマロンちゃん・・・
その気持ちいたいほどに分かりますよーi-282
お洋服なんて本当は着せなくてもいいのに、ついついポチリi-217i-189気づけば、着れない服に大量のおもちゃ・・・でも、止められないんですよね・・・i-202

koyukiさんファミリーに新しい家族が増える日が楽しみです( *´艸`)i-178
2007/09/18 10:43  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

うわぁ♪
おいしそうなお弁当☆
いいな、いいなぁ♪
マロンちゃん、お留守番だったのですね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
昨日は、うちのモモちゃんも初お留守番でした☆
2007/09/18 10:59  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

v-375すごーい、おいしそうだし、とってもきれいなお弁当ですv-375
マロンちゃんはお留守番だったのでしゅねv-409アルノアは毎日のようにお家で運動会してますv-356

↓の旅行記とっても良いところですね。
2007/09/18 14:48  | URL | アルの母さん #LZUhE/Ak [edit]
*TITLE: パリママさん

もしもし・・・吹き出すほどの笑をありがとう!!
って?何の事かしら^_^;
私はいつも素なんですが・・・ヘンかしら(笑)

凄い弁当でしょウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
年二回の運動会の為に貯めてたのよv-221
だから普段は質素・簡素に♪
2007/09/18 17:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

お~とv-405忘れてちゃあ困りますよん^m^
バトンって色々な意味で面白いわ~
でも・・・作るのに2時間もかかってしまった・・・v-406

却下された名前?それは内緒です^m^ウフフ
世間様には公表なんて・・・石が飛んできそうv-356

お弁当v-386凄いっしょe-266
これでも小学校の時よりも半分くらいに減ったかな?
中学になるとそんなにお客様も来ないし♪
去年までは20人分くらい作ったかな^_^;

もうじきv-498だね♪
気をつけていってらっしゃ~いv-422
2007/09/18 17:49  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

わ~おv-341YOUさんお久しぶり~e-343
お元気でしたかぁ~?
お父様のリハビリ順調なのか心配してました!
YOUさんもあまり無理なさらないようにねv-392

な・なんとv-405ナル君にご兄弟が・・・って♂・♀どっちかな^m^
それはv-308おめでたいe-328
私も何か嬉しくなっちゃったv-398
楽しみですねYOUさんe-343
2007/09/18 17:55  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

ウフッv-398何ならデリバリーしましょうか?画像で宜しければ^m^
年二回の大イベント(運動会)日ごろから何もしなくて貯めてたんですよv-221
後、来月のたーちゃんの運動会で燃え尽きますねv-13

本当にワンゲル係数上昇中ですねv-356
インターネットって怖いよね・・・気が付いたらポッチv-427・・・v-40
だもんね^_^;

2007/09/18 18:04  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

お弁当を作るのにどれだけの犠牲を払ってきたのだろうか・・・
来月のたーちゃんの運動会で燃え尽きてしまうでしょう^_^;

ももちゃん、もうお留守番なんて偉いわ~e-328
マロンは3ヶ月後からかなぁ~^_^;←過保護


2007/09/18 18:10  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: アルの母さん

ウフフフ^m^ 美味しそうに見えます?
ちょっと、v-212ボカしたのが良かったかしらんv-221

やっぱり2v-286ワンいると遊べるのよね~羨ましい~
一匹だと・・・
アルノア君♪遊びに来て~v-411

2007/09/18 18:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

先日はコメントありがとうございました! はっちゃんです。
早速遊びに来たら、ネロリさんのバトンが(笑)

私も2匹目のトイプーが欲しいです。
ますます外食が減って、
ますます家族の(犬との)会話が増えるでしょうね(笑)

気合いの入ったお弁当、まさに食い入るように見つめちゃいました。
スバラシイ!! ひとくちチョーダイ。
2007/09/20 23:30  | URL | はっちゃん #m/q2iJYU [edit]
*TITLE:

質問バトン ありがとうございました。
頑張って挑戦しましたよ

運動会のお弁当、、食べた~い!!
全部わたし好みで、、よだれが出ちゃいます
運動会もう随分行ってません(悲)

息子にばれそうになったので逃避行しちゃいました。お手数おかけ致しますがリンク先を変えていただけると嬉しいです。
2007/09/21 11:38  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: リンク先

↑に記入するの忘れちゃいました。
よかったら変更願います、ペコリ
2007/09/21 12:15  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

ようこそいらっしゃいましたぁ~e-328
コメントありがとうございますm(__)m

ネロリさんからの呼び出しがあって^m^ウフフ
2匹目が欲しいですよね~
家事が嫌いな私・・・外食が減って寂しいけど・・・
マクドが多くなってお子様達が喜んでるe-343
旦那さんはマロンにメロメロe-266だから、「仕方ない!」って!!(*^^)v

また来月お弁当を作らなきゃいけないv-13

ひとくちと言わず、手伝いに来て~v-29
2007/09/22 10:03  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

EVEままぁ~バトンお疲れ様でした~e-328
受け取ってくれて嬉しいぃ~v-398

お弁当EVEまま好みなの^m^
また来月の運動会も一緒の中身かも・・・
後、何回お弁当を作らなきゃいけないのv-13
早く卒業したいわ~お弁当作り!

あっ!やっぱり引越ししたのねv-405
息子さんにばれたらやばい?
旦那さんは会社の子にも教えてる^_^;
2007/09/22 10:11  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/84-97f69b45
trackback



     
