我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初旅行♪2日目☆

2日目の朝は

 

名水百選 白川水源 に行って来ました。

 

残念ながらコチラはワン286242でした。

ダーリンと交代でお留守番です。

 

20070914195915.jpg

20070914195933.jpg
本当はポコポコと湧き水が出てたんですが

212では写りませんね~

ペットボトルを持参すれば汲み放題です221

3本汲んだお水も午前中で無くなっちゃいました263

美味しかったぁ~398

 

そして次は、子供もマロンも楽しめる

 

ようこそ 阿蘇カドリー・ドミニオン

こちらはワン286206でぇ~す221

注、行ける場所といけない場所があります。

20070914200138.jpg
唯一、この熊さんだけが元気が良かったかな。

20070914200152.jpg
あまりの暑さで、さすがのたーちゃんも「もう帰る~!!」

1時間居たか居ないか・・・泣き出したので早々に448

 そして「草千里」へ

 

20070914200221.jpg

20070914200232.jpg
コチラはワン286242でした。

マロンは駐車場内を探索中

たーちゃんはダーリンとご機嫌に乗馬中343

(知的障害には乗馬が良いと聞いたので)良かったです328

 

そして、やまなみハイウェーへ

20070914200010.jpg

20070914195958.jpg

20070914200122.jpg

20070914200036.jpg
マロンと牛さんの2ショットが撮りたかったんですが

448の中で「ワンワンワンワン~~~~~~」・・・359

なので写真がありません263

 

帰りの448の中で75

20070914200207.jpg
お疲れ様343マロン266 

 

英姫さん343 かよちん♪さん343

ご協力ありがと~422

残念ながらドックカフェは行けませんでした408

 



今回の事で学んだ事は

たーちゃんの行きたい場所

マロンの行ける場所

やはり障害を持つ我が子が優先だという事

マロンにとって残念ながら

今回が最初で最後の旅行かもしれません。

 

[ 未分類 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

マロンちゃん、お疲れ様v-222
でも、みんなと一緒の旅行は、楽しかったんでしょうネv-411
寝ている姿は、天使ですネv-282
2007/09/15 06:38  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

そのコース、さいこうですね!
わたしも、この春、同じコースで遊んできたよ!
なので、見ててびっくりでした♪
白川水郷も、マイナスイオンたっくさんで気持ちいいですよね~
やまなみも、大好きなドライブコース!
ああ、また行きたい。

そかぁ、マロンちゃんは最初で最後の家族旅行になったんですね。
でも、よい思い出たくさんできて、よかったですね♪
またほかにも、マロンちゃんに楽しいことたっくさん待ってるし♪(^_-)
2007/09/15 09:03  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

嗚呼~~~~
懐かしい!! 山なみハイウェーあったあった
草千里あったった 放牧、あるある
馬、、乗れる乗れる~
懐かしい光景にお目目ウルウルでした。
空気が美味しくてご家族様
気持ちよかったでしょう?!
2007/09/15 09:32  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE:

白川水源の水がポコポコ湧いてるのって見ててなんかおもしろいですよねi-278
私も今年同じプラン(?)で旅行に行ったんですけどカドリー・ドミニオンにわんちゃんが入れるのは知りませんでしたーv-405草千里も綺麗ですよねー♪
牛さんとの2ショット、楽しさが伝わってきますv-290i-175
2007/09/15 09:49  | URL | ●あさ● #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

あれでご協力できたんでしょうか・・・・i-239
少しでも参考になってれば幸いですーi-80

確かに、遠出する時はワンコi-206かどうかは下調べが必要ですよねーi-238

マロンチャンが行けないところがあっても、きっと一緒に居れて幸せだったと思いますよーi-80

koyukiさんの日記みてアタシも阿蘇に行きたくなちゃいましたーi-278i-189
2007/09/15 14:31  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

(*'▽'*)わぁ♪
楽しそう☆
たーちゃんも嬉しそう♪
マロンちゃんも楽しかったのでしょうね!
気持ち良さそうに寝てる~(笑)
ワンちゃんとの旅行、すごく羨ましいです。
うちの家族はあたし以外みんなワンが苦手なので。。。(涙)
2007/09/15 14:38  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

マロンにとって2日間ず~と一緒だったので
喜んでくれたと思いますよ(^^♪
常に車から出られるので、お外大好きなマロンにとって祝福の日々だったでしょうね♪
帰りの車中では爆睡でした^m^
2007/09/16 17:51  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

やっぱり皆、このコースしちゃうんだよね(^^♪
春に行ったネロリさんは正解よ!!
今年の夏は暑くて・・・ほとんど車の中だったわ(>_<)
白川水郷だけは涼しかったぁ~♪
夏はマイナスイオン一杯の所がおすすめよんe-266

たーちゃんの病気が治ったら
いつかきっと行ける日が来ると私は信じてますv-410
2007/09/16 18:00  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

EVEままぁ~♪九州を満喫してくれたかしらv-411
九州出身者は一度は行くところ!たぶん・・・
こっちに帰って来たら行く所一杯になっちゃうね^m^ウフフ

美味しい空気一杯e-343
おなかも一杯e-343

2007/09/16 18:08  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ●あさ●さん

やっぱり皆行ってるのね^m^
白川水郷は初めて行ったんだけど
ココが一番よかったぁ~e-266
マロンも途中まで入って、小川の周りを走り回ってた(*^^)v

カドリードミニオンはワンi-206だよ!
ドックランも3つもあって貸切状態だったv-221
預かり場所もあるんだけど、動物園の檻状態だったから却下!

牛さんとの2ショットはたーちゃん大喜び^m^
マロンは車の中で吠えまくり・・・(>_<)
2007/09/16 18:18  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

とっても参考になったよぉ~(^^)v
実は、かよちん♪さんのブログを見て、たーちゃんが「ココに行きたい!」って行ったのが発端だったんだv-221
だから今回の旅行は熊本に決定したの^m^ウフフ
ワン連れは本当に下調べが必要だね!

2007/09/16 19:37  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

今回の旅行は本当に楽しかったぁ~e-266
暑かったけど良い思い出が出来ました(^^)v
私も気になってたカフェがあったんだけど実現できず・・・
英姫さんが行ったら教えてね~♪

2007/09/16 19:44  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

広大できれいなところですね、
マロンちゃんがいけるところといけないところがあって適度に休憩が取れてよかったのかも、、、でも一緒に行けるところが増えるといいですね。
お言葉に甘えてワンコスペースでPaPiPaPa紹介させていただきました。
まだまだきちんと形になっていませんが、これからもよろしくお願いします。
2007/09/16 23:08  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

阿蘇は本当に広大な所です♪
九州の修学旅行と言えば阿蘇なんですよv-221・・・かも^_^;
今後は、ワンも人間も楽しめる所を探して行って来ま~すv-411

ワンコスペースの件ありがとうございますe-266
2007/09/18 17:32  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/83-332691a2
trackback



     
