我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もしかして・・・

ついさっき、マロンの散歩で近所をウロウロしてたら

海岸線が何やらまぶしい。

いつもは人通りの無い道なのに・・・?

何故か若者がウジャウジャと・・・

 

何?

 

とっ!その時!!

 

バァーーーーーーーーン313313313

 

ビビリまくったマロンは

ダーーーーシュで家路に帰っちゃいました(>_<)

そういえば最近、雷みたいな音が毎日鳴ってたような・・・

 

部活帰りの息子に聞いてみると

 

205 あれ?知らないの?

今、映画の撮影しよるよ!

k: 映画?って?

205 「ザ・マジックアワー

k: 何それ?

205 佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるかが出るんよ♪♪

k: ・・・・・・

全然知らなかった・・・・263

 

そういえば回覧板で映画撮影のため爆発音とかが出ます。

 

今まで何をしてたんだろう・・・

 

毎日よく雷が鳴るなぁ~って思ってた263

 

 

よし!!明日の散歩は212頑張るぞぉ~271

 

撮影場所は何と・・・わが家の真ん前です356

かなり鈍い私です・・・( □ ||||;)

 

 

20070905211548.jpg
パパとお留守番します♪  by マロン

 

ミーハーなママには付き合いきれないのね ( ▽|||)サー

 

[ 未分類 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

えぇー!!いいですねー♪
近くに住んでるのに・・・私の家の近くにも映画の撮影来てほしいですi-278
そしてマロンちゃんも見たいですーi-185
2007/09/05 21:34  | URL | ●あさ● #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

きゃはは(^○^)
マロンお嬢ちゃんったら~お顔がお疲れモードじゃない・笑
な~んだ、今日はご近所をお散歩してたのねぇ♪
パリ姉、例の芝生まで足を伸ばしたんだよ~v-22
大丈夫、ちゃ~んとオルフェでクッキーを完食して帰ったから~♪ ご機嫌さん♪
レトロ・・・先日は川崎真世とカイヤがベンチに座ってたよ~v-238
マロンちゃんとパリ子・・・友情出演でいいから映画デビュー♪出来ないかな~♪
ごめん、親バカ炸裂だねぇ^^;
2007/09/05 21:49  | URL | パリママ #- [edit]
*TITLE: ●あさ●さん

映画の撮影!全然気が付かなかった~(>_<)
まして、我が家の前で・・・

数日前からやってたのよね~
いつまであるのか分からないけど、マロンを説得して行って来ますわ(笑)
一人で行くのもね~^m^
2007/09/05 22:03  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: パリママさん

今日レトロに行こうと思ってたんだけど
お兄ちゃんが、なかなか帰って来なくて(>_<)残念・・・

オルフェ?って何処の店?
パリ姉食べすぎ注意よ!(笑)

映画デビューまかして!!
三谷監督と仲良しになってくるから^m^ウフフ

2007/09/05 22:10  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: たのしみ~

ぜひ写真を
ついでにエキストラとして参加したら
もちろんマロンちゃんも、
だからマロンちゃんママに付き合ってあげて
お願いv-421
2007/09/06 10:48  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE:

頑張って、つまぶっきー撮ってきてくださいi-80
超~楽しみにしてますーi-233i-178
2007/09/06 14:50  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
雷の音じゃなかったんですね(笑)
ワンは本当に大きい音には驚きますよね。
うちのるい君も大きな音は苦手で、雷がなるとテーブルの下に避難しますよ(*≧m≦*)ププッ
2007/09/06 16:15  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

あの~撮影が・・・終わってたぁ~( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
これでデビューのお話終わっちゃいましたv-13
スカウトを待つばかりだわe-271
2007/09/07 22:23  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

残念でした・・・e-263
撮影は終わってしまったみたい( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
つまぶっきーは何処へ・・・v-13

2007/09/07 22:26  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

るい君の苦手は雷なのねv-356
マロンの苦手はワンv-286かな(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
2007/09/07 22:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

ムムム・・・映画撮影!!!
koyukiママ、マロンちゃんを置いて行ってはダメですよ~。
デビューデビューのチャンスでは?

koyukiさんのお宅の近くでは結構
撮影行われますね♪いいですねv-438

2007/09/08 11:15  | URL | アルの母さん #LZUhE/Ak [edit]
*TITLE:

爆音ですか??
そりゃあ逃げ足も速くなりますって
マロンちゃん、、びっくりしたでしょうね
可哀想に・・・
2007/09/09 09:47  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: アルの母さん

そうなんですよ!
気が付いたら撮影があってました♪
そして・・・終わってましたv-356
その場所は何度か映画・ドラマの撮影場所に使われてるみたいで
私が気づく頃はいつも終わってますv-406
2007/09/09 16:04  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

本当にビックリですよv-405
マロンもかなり怖かったと思います!
私も怖かったもん・・・・v-355
逃げ足の早かった事^m^ウフフ
2007/09/09 16:09  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/81-cb455f45
trackback



     
