我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お久しぶりです♪

 

かなぁ~り、サボってました・・・

 

 

 夏休みに入ってかなりハードな生活でした。

子供は家に居るし、仕事内容はかなりきつい・・・

 

私が仕事の時、たーちゃんはばーばーにみて貰ってるんです。

小学高学年だけど、30分以上のお留守番はさせた事ありません。

本当にばーばーには感謝です。

 

お盆の1週間はダーリンの実家で子供達だけでお泊り。

その一週間は仕事内容が地獄で・・・

主婦出来ませんでした263

これも、じーじー・ばーばーのお陰です。

本当にありがとうです436

 

私が仕事出来るのも陰ながら応援してくれてる

両親のお陰です。

あらためて、お礼申し上げます。

本当に、本当に皆ありがとう~

 

追伸:また冬休みも宜しくね221

 

 

 

それでは本題に。

 

たまりに溜まった夏休みイベント343

ボチボチ更新していきますね392

 

お題は「」です301

 

今回は浜辺での海水浴です343

もちろん、マロンも一緒ですよ~10

 

20070830222621.jpg
く~~~~きもちいいぃ~~~343

20070830222604.jpg
しょっぱいなぁ~~263

20070830222653.jpg

20070830222708.jpg
えへっ343

20070830222634.jpg
きゃわいいお姉さん達と328  (了解済みです)

この画像を見た誰かさんは

「何で俺を呼ばんのか~~~359」・・・ハイハイっ13 

 

 

20070830222721.jpg
かなり貧弱なお姿に・・・

 

この後は海の家でシャワーを浴びてスッキリ415

家路に向かいました。

 

が、しか~し

 

やはりシャンプーでしょう。

 

20070830222733.jpg
さっぱりしたワン343

この後マロンは爆睡75でした410

お疲れ様、マロン278

 

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM20. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お久しぶりですー♪
お忙しそうですねi-238
無理はしないで下さいねi-189

海でとっても楽しそうですねー☆
そしてお姉さん達もキレイですねi-237お父さんの気持ちわかりますi-278
シャンプーした後ってほんとにグッスリ寝ますよねi-196
2007/08/31 09:25  | URL | ●あさ● #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

お久しぶりですーi-80
夏休みはママさん方は本当に大変そうですね・・・ヽ(・д・ヾ;)≡(;ノ ・д・)シ ご苦労様ですv-91

マロンちゃん、今度は一緒に海に行けてうれしそうですねーi-236i-178マロンちゃんが笑ってるみたいで、かなりメロメロです( *´艸`)i-194

夏休みも終わったし、マロンちゃんの夏の過ごし方も楽しみにしてますーi-88
2007/08/31 10:04  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE: 待ってました~~!

更新、待ってましたよ♪
とってもハードな夏を過ごしていたんですね、おつかれさまでした!!
夏の疲れが出ないよう、くれぐれも気をつけて、無理されませんよう(^-^)

海か~~♪今年我が家は海には行ってないわあ。
マロンちゃん、水はこわがらないんですね!
海の中のマロンちゃんの姿、なんかとっても気持ち良さそうで、
笑顔ですね~~♪
ネロも、来年は海デビューさせてあげよう。

シャンプー後の、マロンちゃんのキラキラおめめが、
きゃわいっ!!!!!!!
2007/08/31 12:25  | URL | ネロリ #4ifQ3KdE [edit]
*TITLE: ●あさ●さん

お久しぶりで~す(*^_^*)
老体に鞭打って頑張ってますよ~♪
毎日暑い日が続いてますが ●あさ●さんも身体には気をつけて下さいね。

ダーリンかなり落ち込んでましたよ(*^m-*)ププ♪

やっぱり海は疲れちゃうよねe-263
ましてその後はシャンプーだし、
シャンプー後のおやつも食べずに寝ちゃったv-410
2007/08/31 18:10  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

お久しぶりで~す(^^)v
貧乏暇なしって私の事ですv-411

今回は浜のある所だったので連れていっちゃいましたe-343
マロンの泳ぎは見れなかったのが残念でしたね~!

かよちん♪さんの情報で行った場所があるので次回アップしますねv-392
2007/08/31 18:16  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

うううっe-263・・・こんな私を待っていてくれるとは嬉しい限りですv-411
今回の夏は、かなりきつかった・・・
もしかして、年々歳をとるから??かなしぃ~(>_<)

そちらでの海は初めてなのかなぁ~?
九州地方では芦屋海岸にいったかなぁ♪
一度はおいで山口へ~v-301

v-154の画像v-212私のお気に入りなんですよ~e-266
2007/08/31 18:26  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

ん~、毛もフワフワで、良い感じになってきましたネv-426
これだけ可愛けりゃ、皆が寄って来る訳だ~v-411
2007/08/31 20:30  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

も~~~~う(>_<) マロンちゃん可愛いすぎぃv-238
初めての海だったのかな~?
水・・・まんざら?でもなさそうねぇ??
マロンちゃん!楽しいことたくさんあるからねぇ~♪
私も今週はパリと二人で角島に行ってきたよ~♪
海のマイナスイオンがワンも人も元気にしてくれるんだよねぇ!!
来年はパリ姉も連れて行ってよねぇv-237
2007/08/31 21:15  | URL | パリママ #- [edit]
*TITLE: ポコさん

シャンプー仕立はふわふわですねe-328
皆がいっせいに抱き抱きe-266
これも、まだパピーの毛なんですかねぇ?
いつまでもふわふわなマロンが良いなぁ~v-398

2007/08/31 22:59  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: パリママさん

(≧∇≦)キャー♪パリママ褒めすぎぃ~e-328
マロンの海デビューは5月です♪今回で2度目だよ(*^^)v
自分から進んで海に入って行くけど、泳ぎ?は無いねv-392
マロンには出来る限り色々な所に連れて行ってあげたい!願望だけどね(^^)v

パリママ、角島までパリ姉と2人!!
よく一人で運転して行けるねv-4052~3時間かかるでしょ!
今度是非、運転嫌いな私を連れて行ってv-10
2007/08/31 23:55  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

夏休み、お疲れ様でした^^

マロンちゃん泳いだ???
トイプーちゃんはモコモコやから水につかるとほんと細くなるねw

うちは今年は海に行けなかったーv-406
来年こそはリベンジだv-237
でもやっぱり海水は後が大変???
海に行くと疲れるから、帰宅してシャンプーする元気あるかなぁw
2007/09/02 04:11  | URL | なおぞ~ #WstX4HDY [edit]
*TITLE:

マロンちゃん海いいなぁ♪
楽しそう☆
マロンちゃん、お顔が大人っぽくなって来て、ますます美人さんになりましたね(* ̄。 ̄*)ウットリ
姫ちゃんはまだ海に行ったことありません。
来年は連れてってあげようかな☆
2007/09/02 09:53  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

復活したのねv-438
いろいろお疲れさまです。

あらkoyukiさん、マロンちゃんとギャルとの撮影なかなかやるじゃないですか~
あたしも今度アタックしてみようかな
( *´艸`) ムププ
海いいですね、まだ一度もアルノア海の中に入れたことないですよ~来年は海の男を目指そうかなv-438
かわいいマロンちゃんが見れてうれしかったですv-354
2007/09/02 13:34  | URL | アルの母さん #LZUhE/Ak [edit]
*TITLE: なおぞ~さん

あ~~~夏休み長かったぁ~(>_<)
子供の時は、ずぅ~~~~と休みだったら良いのにって思ってたのに・・・
今?冗談じゃないです^_^;

マロンの泳ぎは見た事ないなぁ~v-394
浸かってるだけみたい^m^

来年はリベンジ頑張れ~e-343
確かに海水に浸かると後が大変ですv-356

2007/09/03 20:03  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

美人さんだなんてe-328嬉しい限りですv-398

姫ちゃんも来年は海デビューだね(^^♪

キチキチの10月号見ましたよv-354
英姫さんも姫ちゃんも超可愛い~e-328
ダーリンがしきりに可愛い可愛いって褒めてたよ^m^ウフフ
2007/09/03 20:11  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: アルの母さん

はいv-222やっと地獄の夏休みから開放されました^m^
今年の夏休みは長かった~e-263

海の男e-271アルノア君楽しみ~e-343
マロンは、まだ川遊びをした事が無いんですよ。
今度、アルノアお兄ちゃん達に教えて貰おうかしら^m^ウフフ
2007/09/03 21:01  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

海に入ってるマロンちゃんとっても涼しそうに見えます。
マロンちゃんの毛ほんとにふわふわでうらやましい、家のサラはもうかなりカールしちゃってます。息子がパピーの毛のときが良かったなんていってます。
koyukiさんが老体なんていうのは100年早い、
そんなこといわれたら私が困るでないですかv-405
2007/09/03 23:03  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

マロンの嬉しそうな顔ってあまり無いんです^_^;
海はよっぽど楽しかったみたいe-343
また来年も連れて行ってあげよう~^m^

マロって、毛量が少ないみたい・・・
多分サラちゃんは毛量が多いんじゃないかな?
成長と共に毛質が変わっちゃうんですよね・・・寂しe-263

100年ときましたかv-411
私も白黒時代よv-392
2007/09/04 22:16  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

koyukiさん・マロンちゃん、元気そうでなによりです♪家族の支えってホントにありがたいですよねv-290
マロンちゃんは、今回の海水浴も楽しんで来たみたいで、良かったね~♪お姉ちゃんたちに囲まれての撮影で「俺を呼ばんのかー!」と、ぼやいたのはパパさん??(笑)
2007/09/05 16:23  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE: YOUさん

皆、元気ですよ~v-221
夏休みは何かと忙しくて・・・更新出来ませんでした^_^;

お父様の様子はどうですか?
今一番大変な時と思いますが
YOUさんお身体に気をつけて下さいね。

その通り!!ダーリンです( ▽ |||||;)
2007/09/05 21:41  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/80-63cdd207
trackback



     
