我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

『犬吉猫吉レトロで撮影会』

20070731000643.jpg

先週は色々な事がありました。

 

まずは、ご報告です。

 

 

なんと

 

 

マロンが

 

 

20070731000520.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

20070731000605.jpg

大人の女 (*⌒ー⌒)v ニマッ♪

なっちゃいました266

おめでとう424 

 

身体が小さいのでまだまだと思ってたんですが

 

なんだか・・・ちょっぴり寂しいような・・・

 

ヒートが来ただけで性格そのものは全然411

 

相変わらず、いつものマロンです328

 

 

まさかの出来事だったので、せっかくの撮影会・・・

 

考えた結果

 

早く行って、早く帰る271

 

という事で行って来ました♪撮影会354

 

ヒート中なので、なるべく多くのワンちゃんが居るところ避けて

お友達のセシルママさんDEAR WAN(ポメラニアン4匹)とご一緒398

20070731001149.jpg

20070731000413.jpg

20070731000425.jpg


20070731000352.jpg
み~んな、フワフワ266で可愛いワンちゃん達です10

 

 

私の一番の目的は219

ブログでお知り合いになった方達にお会いできるのを

首を長~~~~くして待ってたんです10

 

でも・・・まさかのヒート356

 

今回は諦めて、

孤立しときましょうと思ってたんです406

 

がっ・・・

 

何と405

 

ゆっぴーさんPOLO君

お声をかけてくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

20070731000445.jpg

20070731000436.jpg
POLO君ありがとね328

そして・・・遊べなくて・・・ごめんなさい356

せっかくお友達になれたかと思ったのに・・・残念263

また、次は一杯遊んでね~343343

ゆっぴーさんお声をかけてくれてありがとう266嬉しかったです398

 

 

おっと、マロンを356

 

20070731000455.jpg

20070731000505.jpg
お座りが出来ず・・・おほほほっ・・・263

 

これも大人の女になった?あ・か・し?

ご愛嬌・ご愛嬌266

[ お出かけ♪ ] CM17. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: おめでとう☆

マロンちゃん、レディ~になったんですね!
おめでと~♪

ネロの避妊について、そろそろ考えないとなぁ、
と思ってたとこだったので、とってもしみじみ拝見しました。

先生からも、「早めに考えといてくださいね」
と言われてるのだけど、なかなか、ねぇ(^_^;)
まだまだ迷い中です。。

風に吹かれて気持ち良さそうに笑顔なマロンちゃん♪
女の子らしいおべべも、とってもお似合い!!

2007/07/31 09:02  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

ほうほうPOLOちんとあえたのね。
僕はちょいと遅かったもんね。

そっか、「大人の階段のぼーる、それはシンデレラっさ」ってなったのね。

ちなみに、お昼頃、バルク館ってとこに、
おーちゃん、キャンくん、まるちゃん、他多数いましたよん。
僕、あんひな、アンディー、まろんちゃん(同名だね)はあふれちゃって、ビビニコにいって、そしたら、なぜか、みんなビビニコに集まっちゃってワイワイ。

あまりの暑さで、みんなー頭はウニ状態で、お写真は少ないかもかも!!
2007/07/31 09:13  | URL | 海渡 #- [edit]
*TITLE:

マロンチャン、おめでとぅi-80
こんなに小っこいのに、すっかり大人の仲間入りなんですねi-189

撮影会は楽しめましたか?
本当、いつか行ってみたいですi-80
行きたいというか、マロンチャンに会いたいですーi-184i-184

お洋服もお似合いですねi-1
2007/07/31 11:16  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

v-308お祝いコメントありがとうございますe-266
こんなに早く来るとは思ってもいなかったんです(>_<)
身体が小さいから、まだまだかなぁ~て・・・ビックリでした。

避妊手術は私も色々と考えました。
でも、マロンの場合は問題外でした(>_<)
体重をもっと増やさないと・・・と言われ
はぁ~のため息もんです。
2007/07/31 17:04  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 海渡君

わ~おv-405懐かしい歌ですね~v-341

今回はとっても残念でした・・・
今度は是非お会いしましょうe-328

パルク館はテラスしか行った事がないなぁ・・・
次は『ペット博』に行こうと思ってますv-411
2007/07/31 17:11  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

v-308コメントありがとうございますe-266
こんなに小っこいのにいつのまに・・・
もう大人になってもいいのかしらe-263

8月末から仕事が暇になりそうなので
『ペット博』に行こうかと思ってますe-343
お会いできれば良いですねv-411
私もモカコタちゃんに会いた~いe-328
2007/07/31 17:18  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31 20:56  | | # [edit]
*TITLE:

ひぇ~マロンちゃん、小さいと思っていたのに!
もう大人!
すごく驚いてしまいました。
こんなに早く来るものなんですね。
ココは、おなべの身…縁のないものですが。
マロンちゃん、おめでとう!
いつの日かマロンちゃんの赤ちゃんを見たいです…。
2007/07/31 21:19  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

おめでたいのに、残念でしたネv-364
まあ、そんな事もありますよv-222

手作りの服も似合っていて、さすがマロンちゃんv-411
次回のリベンジを期待してますよv-218
2007/07/31 21:40  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、POLOがしつこくしてごめんなさいね。
大人の匂いがしたのね。。。
POLOも暑くて、撮影のときとっても時間がかかりました。
みんなさんにご迷惑かけちゃったわっ。
次は、仲良く遊べるといいですね!
2007/07/31 23:54  | URL | ゆっぴー&POLO #- [edit]
*TITLE: おめでとうございます~

マロンちゃん、レディになったのですねe-266
おめでとうございますe-312まだまだ先と思っていたけど、もう7ヶ月ですものね~。せっかくの撮影会がヒートと重なってしまったのですね・・。しょうがないとはいえ、楽しみにされていたので残念でしたね。でもお友達にも会えて楽しめましたか?koyukiさん手作りのワンピースで初おでかけですねv-324
とっても似合ってますよ~。前回の日記のトリミングで、ますますかわいくなって、びっくりしましたぁv-318
マロンちゃんかわいい~v-9
2007/08/01 00:00  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE:

マロン嬢おめでとうv-315

ラナはね黒くて毛量も多いから暑さに耐えられるか心配で・・・。不参加やったと・・・。ちょっと過保護?・・・v-11

知ってるわんこが多いと発売楽しみv-10
2007/08/01 03:19  | URL | azuki   #- [edit]
*TITLE: リーベさん

v-308お祝いコメントありがとうございますe-328
ココちゃんの手術も無事にすんで安心しましたv-410
マロンの手術も考えたのですが体重の方が・・・e-263

赤ちゃんも・・・マロンしだいです(笑)v-411

2007/08/02 13:54  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

何かあると、こんなもんですよ・・・v-406
我が家の子供も何かあると熱が出たりとキャンセル続きv-356

次回のリベンジ楽しみにして下さ~いv-411
実は、8月中旬にまたまた楽しみがありまぁ~すe-266
2007/08/02 13:59  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ゆっぴーさん

こんな事になり大変申し訳ありませんでしたv-436

今度は是非、POLO君と遊ばせて下さいv-354
じつは、ダーリンがかなりPOLO君を気に入っちゃって^_^;
撮影会の日、「POLO君に会ってな~いe-263」・・・
POLO君ごめんよv-356こんなオジジで・・・v-13
2007/08/02 14:13  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: まろんままさん

v-308コメントありがとうございますe-328
身体が小さいからまだまだと思ってたんですが・・・
気が付いたら大人になってました^_^;
しみじみと、いつまでも子供じゃないんですねv-390
でも・・・行動はいつもと一緒で
毎日、母の雷v-359が落ちておりますv-411
2007/08/02 14:21  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: azukiさん

v-308コメントありがとうございますe-328
黒毛は毛量が多いの?
知りませんでしたv-405

たしかに、あの日は暑かったぁ~v-13
次回は涼しい時に会いましょうねv-392
ラナちゃんに会いたいなぁ~e-343
2007/08/02 14:26  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/76-a0949bbd
trackback



     
