我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちで♪

台風4号474が過ぎ去り

278かと思いきや小雨模様の九州地方

カビが生えてきそうな、今日この頃です。

 

休日はまったりと過ごそうかと思いきや・・・

朝6時から、お兄ちゃんとダーリンは野球部の中体連へ

残された私とたーちゃんとマロンは

三食昼寝つきでごーろごろ398

ふと、思いついて

そうだった405 こんな機能があったの忘れてた363

 

久しぶりの動画で~す

>

ボールを投げると反応が遅いんです・・・13

 

 時々、カメラ目線になっちゃう

 

でも、こ~んなに可愛い娘353は私のお宝さんです266

[ マロンのこと♪ ] CM18. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

マロンちゃんの毛もだいぶクルクルになってきて、
いい塩梅になって来ましたねえv-426
天気が悪くても、マロンちゃんが元気だと、
お家の中も明るくなりそうですねv-411
2007/07/15 23:44  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ポコさん  

ボディーを短くカットしてから、クリクリの毛になりましたv-10
短くするとブラッシングが楽だしe-328毛玉の心配が無くなりましたv-411一石二鳥で~すe-343
こちらは、まだv-279・・・マロンもストレスの限界かもv-13
2007/07/16 17:18  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 久しぶりの~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久しぶりの動いてるマロンだわぁi-80
少しは大きくなったみたいだねヽ(*^^*)ノ

台風はあまりひどくならなくてよかったね(〃´o`)=3 フゥ
昨日の聖子ちゃんのコンサート中止になったら・・・と
思うと仕事も手につかなかったわ( ̄_ ̄|||)

でも無事決行!!めちゃ楽しんできましたぁゝ(▽`*ゝ)
ブログにめっちゃ可愛い聖子ちゃん載せてるからね~i-178

今年の夏も終わったわ・・・。

2007/07/16 22:47  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE: 桜子さん

恒例の聖子ちゃん行って来ましたかぁv-411
台風がそれて良かったねv-290
マロンは、相変わらず体重は変わらないけど、背丈が大人の身体になっちょりますわv-221

あははっ・・・私の夏は今からだよ・・・夏休み突入だぁv-355
2007/07/16 23:25  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

台風一過で、何とか太陽を拝めるようになった
鹿児島地方は、カビくんとおさらば出来そうです♪
マロンちゃん、ボールへの反応ホントにスローだぁ(笑)
時折見せるカメラ目線もグッドです(*^^)v
マロンちゃん見てたら、ウチも娘が欲しいなぁ!
でも今は一人息子(ナルト)に悪戦苦闘の日々だから
落ち着いたら、考えてみたいなぁ♪
2007/07/17 01:32  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

台風過ぎましたねーi-1
風が強かったくらいであまり被害はありませんでしたが・・・
萌果は風のゴーi-6という音にビックリi-84してました( *´艸`)
マロンチャンは大丈夫でしたかi-198

写真だけでもめっちゃかわゆいマロンチャンなのに・・・動画なんて見ちゃうと・・・(*´Д`*)i-178小っこいからいっそうかわゆいですーi-80
小太郎もボールはダイスキなんですけど、気づいたらボールのかざりのポッチをいつもカジカジ噛み千切ってます・・・(´Д`|||)
2007/07/17 11:17  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

やっぱりマロンちゃん可愛いわぁ~e-266
ぴょんぴょんしながらボールと遊ぶ姿はまだまだパピーちゃんですね♪
とってもとっても可愛いe-343

台風は「ココだけ避けた?」と言うくらい風もほとんど吹かず雨もまぁ普通な感じで・・・
いろいろ買ったり、物干し竿片したりしたのに・・・
でも今日も雨・・・
カビが生えそうなのは我が家ですe-263
2007/07/17 18:43  | URL | 日和ママ #- [edit]
*TITLE: YOUさん

やっと北部九州もv-278v-437
部屋中の洗濯物がベランダでワサワサしてますv-411

マロンはボール遊び?何か勘違いしてるような・・・^_^;
お外では走り回って取りに行くんだけど・・・何故か室内ではv-390
我が家は男ばかりの生活だったので(私は女じゃないそうですv-356)女の仔が欲しくてe-328
蝶や花やと育てた為、超~~~~~~わがまま娘になっちゃいましたv-411
2007/07/17 19:20  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

台風v-474あまり影響が無くて良かったですねv-410
マロンはe-284お外に出せぇ~~~v-359と、わがまましてましたv-356
ボールのイボイボはマロンもガジガジやっとります^_^;
使い方間違ってるのかもですv-13
2007/07/17 19:33  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 日和ママさん

まだまだパピーという事は、一歳過ぎたらもちっと落ち着いてくれるのかしらv-10
今はやんちゃ盛り爆裂ですねv-411

こちらも、今日からv-278になってきましたよe-343
カビカビ臭~い部屋を窓全開にしてま~すv-221
2007/07/17 19:49  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

我家の方がほんとカビがはえてきそー
スッキリしない天気が続きますv-277v-279
でもでも、とーってもかわいいマロンちゃんの動画をみたらそんなこと関係ないってくらいかわいい、よく撮れてますねv-424おばさん顔がユルユルだわ~
2007/07/18 10:48  | URL | アルの母さん #- [edit]
*TITLE:

ラナちゃんのブログでみたね
8/19にお誕生日会の予定
場所はオットアゴースト
会費2000円/人くらい
10/21は佐世保でオフ会ざます。
ご都合はいかに・・・。
2007/07/19 09:06  | URL | 海渡 #- [edit]
*TITLE:

ボールとたわむれる?マロンちゃん^^:
とっても可愛いわぁ~~*^^*
撮影会お会いできなくて残念でしたぁ。
キチキチ門司港は行かれるのかな?
お会いできるといいなー♪♪♪
2007/07/19 10:39  | URL | あんママ #SFo5/nok [edit]
*TITLE: アルの母さん

やっとこちらの方もv-278が出て来ましたv-410
これでカビさん共おさらばでぇ~すv-422

アルノア君v-354テレビデビューおめでとうございますv-314
見たかったなぁ~映像・・・v-406
全国放送にしてくれれば良いのにねv-392
2007/07/19 20:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 海渡君へ

わぁ~おv-405初めてのお誘いだぁ~e-266
行きたいe-343行きたいe-343でも・・・
一人でv-448福岡まで・・・行けないv-406

すみません・・・今回は不参加でお願い致しますv-436
2007/07/19 20:21  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: あんママさん

たわむれる??あははっv-13ストレス発散ですね^_^;

今度のキチキチは参加しますよぉ~v-218
なんたってホームグランドですからねv-411
お会い出来るのを楽しみにしてまぁ~すv-422
2007/07/19 20:26  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ラブリ~

マロンちゃんかわい~
ウチの2v-286では絶対にありえない(*'‐'*) ウフフフ♪
とっても優雅なじゃれ方ハハハ♪ (*’▽’)
早くお散歩が沢山できるお天気になって欲しいですね。
2007/07/20 22:35  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

うふふっv-398お褒めを頂きありがとうございますe-328
お嬢は時々、狂ったように暴れだします・・・^_^;
かなりストレスがあるのかなぁ~?
一匹っ仔だから遊び相手が欲しいのかなぁ?
2007/07/21 20:59  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/72-0d4e17f2
trackback



     
