我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

犯人は誰だぁ~~~!

大雨洪水警報も解けて、久しぶりの278266

庭が洗濯物で一杯の我が家です355

 

マロンも、かなりの引きこもり状態だった為

朝からお庭開放デー354となりました410

 

私も久しぶりに、ジャングル化した庭の草むしり

マロンも1時間近く遊んでたのかなぁ~

ふと、花壇の中を見ると・・・

 

穴が・・・・・・・???

20070708102225.jpg
ん~~~~こんな事をするのは・・・・この方しか・・・・155

20070708102244.jpg
なんでしゅか??

マロン!お口の周り・・・土だらけ・・・・356

20070708102347.jpg
やっぱり12 

20070708102357.jpg
穴ホリホリは楽しいでしゅよ266

20070708102255.jpg
草むしり、お手伝いしましゅうね266

20070708102333.jpg
手伝ってないじゃん217355  食べてるじゃん13

 

 

マロンはをよく食べるんですが・・・大丈夫かなぁ~361

[ 未分類 ] CM14. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お久しぶりのマロンちゃん♪

九州の大雨洪水警報、大変でしたねe-263大丈夫でしたか?
マロンちゃん、久々のお外で嬉しそう~e-328
お写真もとってもかわいく撮れていますぅe-420
1時間もお庭で遊んで満足したかな?
マロンちゃん、土たべちゃうのですかぁv-12
少量なら、便と一緒に排出されるみたいですが・・。
マロンちゃん、お腹壊さないでね~v-22
2007/07/08 21:34  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE:

koyukiさんとこは、大雨洪水警報解除されましたか!
鹿児島も注意報に切り替わりました。今日あたりは、少しだけ雨から開放されそうです♪
マロンちゃんの口に咥えてるの、オオバコですね!オオバコはお腹をゆるくする作用があるらしく、ダイエット製品の材料に使われたりするから、マロンちゃん、お腹ゴロゴロにならないように気をつけてねv-290
2007/07/09 02:11  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

テレビでみました!九州の大雨洪水警報、大丈夫でしたか?(>_<)
お疲れ様ですm(__)m
マロンちゃん、久々のお外でとっても嬉しそうですね(^o^)
しかし、土を食べちゃうのですねぇ~ローランもです。
でも、いつも便ででてきています。
少量なら大丈夫ではないでしょうか?!
穴掘り堀はワンコにとって、本能ですから仕方ないですよねぇσ(^^)
マロンちゃん、あまり土を食べ過ぎないようにね!!
2007/07/09 12:54  | URL | ローランママ #- [edit]
*TITLE:

雨、すごかったですねーv-279
アタシはかなりの雨オンナなんで、昨日もやっぱり雨でしたねv-406
小太郎もよく、走り回った後に砂を舐めたりしてるんですよねーv-355で、かず兄にいつも怒られてます(笑)
本能なんですかねv-356
早く、梅雨が終わって欲しいけど、夏が来られても困るところで・・・
いっそ、秋になってくれないかなー(´Д`|||)と・・・
2007/07/09 16:26  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

しとしと雨こんこんらしいですね
久しぶりのお外でマロンちゃんも大喜びだったんでしょうね
掘り堀りしたお口の周りが、、なんか勇者みたいですよ!!
やっぱりキャワユーーーーい!!
2007/07/09 19:48  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: まろんままさん

大雨洪水警報は解除されたのですが、今日も雨・・・
夕方、雨が止んだので急いで散歩に出ると・・・また雨・・・
んん~~~~いつになったら梅雨明けしてくれるのでしょうか^_^;
マロンもストレスなのか、家の中でギャンギャン吠えてますv-356
幸いにも土を食べた翌日は、立派なう○ぴをしてくれましたよぉ~v-411
2007/07/09 22:10  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

北部九州の方も解除されましたよ♪
しかし・・・今日も雨です^_^;

食べてる草はオオバコなんですかv-12
庭には、その草が一杯生えています・・・(>_<)
翌日は立派なう○ぴでした♪
天気が良く成り次第草刈おばさんに変身しま~す(^^)v
今週も雨らしいですよ! 週末は台風が来るみたいなのでYOUさん気を付けて下さいねv-405
2007/07/09 22:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ローランママさん

ご心配おかけしました^_^; 大雨の方は大丈夫なんですが、雨は全然止む気配は無いですねv-13
今週末は台風が来るみたいなので、マロンのストレスは悪化気味です(>_<)
土での穴ホリホリが出来ないので、私の枕カバーにしてあるタオルをガシガシ・・・無残な有様ですv-13
2007/07/09 22:25  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

本当に雨・雨・雨・・・ですねv-356
降らないと困るし、降り過ぎるのも困るし・・・困ったもんですね(>_<)
うふっv-398実は私も雨女なんですよ~v-221
マロンには「土を食べるな~」と言っても・・・これまた困りもんさんです^_^;
今週末には台風が接近するらしいですよ!気をつけて下さいね♪
2007/07/09 22:36  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

こうも長い雨は嫌ですね~v-356
早く梅雨明け宣言ないかしら♪

ホリホリの後が、これまた大変ざんすよv-406
結局、そのままお風呂行きになっちゃったv-390
2007/07/09 22:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、かわいいな~。
足長ですね!
草むしり…やらなきゃと思いつつ放置してます。
雨の合間に抜かないと、どんどんすごくなりますね。
ほりほりって楽しいのですかね~。
ココもよくやってます。
庭ではあまりやらなくて、もっぱらトイレシートですが…。
2007/07/09 23:59  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

お嬢様お口に砂がε=(>ε<) プッー!
久しぶりでお外に出てそれも穴掘りができるなんて
最高に楽しかったんじゃないですかv-363
それでついついマロンちゃん自分がお嬢様であることを
お忘れになってしまったのねv-404
「なにかv-361」って顔してこっち向いていてかわいい
2007/07/10 11:23  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: リーベさん

草むしりは嫌ですよね~v-13
でも、今のうちにしておかないと大変な事になっちゃう・・・
すでにジャングル化してる我が庭です^_^;
ココちゃんもホリホリ好きですか!
家の中でのマロンは、もっぱらタオル系統の物でしてますv-406
ほとんど全滅状態ですわ・・・^_^;
2007/07/11 19:25  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

マロンお嬢様は、スイッチが切れてしまいましたv-13
やはり外に出れないというストレスなのか・・・
かなり久しぶりの庭で暴走しておりましたわv-355v-411
只今、マロンお嬢様は外への脱出計画を考えておられますv-393
2007/07/11 19:32  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/70-84585902
trackback
 がん保険の選択について 
がん保険は保障が大きいのが魅力です  

2007/07/08 19:20  がん保険選びの達人



     
