我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初めての撮影会♪

私が、病院行きになる前の日 プクク(* ̄m ̄)ククク

 

若松イオンで「犬吉猫吉」さんの撮影会がありました354

またまた、初めての体験で緊張しまくりの我が家族。

13時受付だったので12時頃到着

な、なんと・・・

凄い363363

ワンちゃんだらけだぁ~~~~12

お散歩で、すれ違うワンちゃん達しか見た事が無いので

私達は口あんぐり状態でした12

私達もワンちゃんの多さにビックリだったのですが

マロンはもっと・・・・356

案の定、誰ともご挨拶出来ずでした406

 

マロンがちょっぴり361お友達になれた361

POLO君です266

・・・・・と思います・・・・( ̄  ̄;)ウーン

違ってたら 本当にすみません436

20070702131439.jpg

20070702131504.jpg
とってもおりこうさん266で、凄く撮影慣れしてました424

POLO君を見てると、

マロンを世間に出すのまだ早かったかな・・・13

 

受付番号55番になり、もうじき撮影かな?って思った時

もしや・・・・・

あん君、陽菜ちゃんでは405

20070702132400.jpg
ブログで、いつも拝見してたので嬉しぃ~~~266

あん君、陽菜ちゃん本物です411 確認しました218

とってもラブラブ415な、あん陽菜ちゃんでしたよ~10

 

バタバタと順番が来て、いざ355撮影です354

「マテ」に自信が無いマロンは、たーちゃんと一緒に266

20070702133402.jpg

20070702133434.jpg
撮影してる時に分かったのですが・・・

たーちゃんがデカすぎて356 マロンが・・・・399

一人でお座りが出来てるんだったら・・・後悔356

今さら、たーちゃんに退いてとも言えず・・・

 

 11月号がとっても・・・楽しみなマロン家です13

[ マロンのこと♪ ] CM30. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 撮影会♪

マロンちゃんも撮影会デビューでしたかぁv-353
うちのまろんも先月の誕生日に撮影会を初体験しました。
犬吉猫吉なんて、有名じゃないですかぁe-420
いきなりたくさんと仲良くできるハズはないので、その中でもおとなしい子や相性のあう子に少しでも興味を持つようになれば、徐々にマロンちゃんの世界も広がっていくと思います。
パピーのうちに、わんちゃんと会わす機会を多く作るのはいい事だと思います。小さいときに触れ合う機会が少ないと、大人になっても怖がってしまう子が多いようなので。マロンちゃん、まだまだ大丈夫e-415まだ5ヶ月、先は長いよ~。
あと、息子さんと一緒の撮影、私はとても良かったと思います。私もそうですが、犬ばかり撮ってしまい、自分や家族が写っていない写真が多いので、息子さん+マロンちゃんでいい記念になったと思います。私が参加したカメラマンさんも、わざわざ飼い主+犬の写真を撮ってくださいました。
マロンちゃんの表情も、息子さんがそばに居てくれているので安心している穏やかな表情で素敵ですv-354
2007/07/02 16:26  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE:

たーちゃんと一緒に写っている写真は、
微笑ましくて、いいんじゃないですかあv-426
マロンちゃんだけの写真はいくらでも撮れるので、
こう言った画像は、貴重ですよ・・・v-411
2007/07/02 21:04  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: まろんままさん

初の撮影で、マロンよりも私達が大興奮状態でした^_^;
そうか!まろん君も撮影でしたよね♪マロンと一緒だv-10
撮影した写真は11月号の雑誌に載るのですが、別に2000円の写真を購入しちゃいました^m^ 一ヵ月後には送っていただけるそうです♪
撮影が始まるまでの1時間以上も、たーちゃんが良くぞ我慢してくれたと家族一同ウルウルでしたv-408 
「僕はマロンと写真撮る!」と張り切っていたのでv-410
たーちゃんは待つ事が出来ない病気の為、今回の撮影はとても良い勉強になりましたv-424
送ってくる写真用に額縁を購入しちゃいました^m^
今月は我が町での撮影会があるので、また家族一同乗り込んでみようと思ってますv-411
2007/07/02 22:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん

そうですよね♪マロンもたーちゃんも凄く良い表情してるv-410
別に、B5サイズの写真も購入しちゃったりして、親ばかですよねv-411
ふと・・・思ったんですが、私の写真が一枚も無いんです・・・v-356
イチデジに変えてから、誰も撮ってくれなくてv-406
今月はわが町での撮影会があるので^m^
マロンと一緒に撮って貰おうかしらe-266
2007/07/02 22:41  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

撮影会すごいv-425
我家はまだ未体験です。
やっぱり~たーちゃんが一緒に居てくれたから落ち着いていられたのかもしれないしー
たーちゃんとのツーショットは、
素敵な記念写真じゃないですか~v-433
マロンちゃんとってもいい表情してるしe-266
11月号楽しみにしてますv-438
2007/07/03 09:37  | URL | アルの母さん #- [edit]
*TITLE:

撮影会お疲れ様でした。つい買ってしまいますよね
プロさんの腕前ですもの地の可愛さを写してくれると
思いますよ。そんな機会があったことがハッピーですね
そちらも雨が凄いでしょうね
実家も久しぶりの大雨だって言ってました。
気をつけてくださいね
2007/07/03 15:43  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: こんにちは♪

POLOでーす!福岡プードル倶楽部を見てたら、
マロンちゃんってお名前があったので、
もしやと思い、チェック!
やっぱりあのかわゆいマロンちゃんだったのですね!!
あの時は、一緒に写真が撮れて、よかったです。
また、お会いできたらいいな。
そのときは、また一緒に写真を撮りましょう!
2007/07/03 19:41  | URL | ゆっぴー&POLO #pUmQB83A [edit]
*TITLE:

撮影会だなんて!!すばらしいですね~。
マロンちゃんもだけど、たーちゃんいい笑顔ですね。
マロンちゃんが、ものすごく小さく見えますが、たーちゃん大きいのかな~。
ココは、隣におにいちゃんを座らせても、待てできないだろうな~。
子供と一緒の写真って撮りたいけど、なかなか両者がそろわない…プロにお願いできるなんて、ステキ☆です。
2007/07/03 20:40  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

マロンちゃんデビューおめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
姫ちゃんの撮影の時は、人間5人+姫ちゃんだったので「ワンちゃんが主役なので、もう少しワンちゃんを前に・・・」って言われちゃいました(/・ω・\) ハズカシイ♪
2007/07/03 21:25  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

そーです。 間違いなく本物です^^:
こちらこそお声かけていただいてとっても嬉しかったですぅ~v-238
あんひなの写真可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
マロンちゃんとっても小さくて本当にプリチーですね~
たーちゃんとのツーショット☆ふたぁりともとってもいいお顔で
最高ですね*^^*
今回は撮影会バタバタでゆっくりお話できなかったけど
また一緒に遊んでくださいね~♪♪♪
2007/07/03 22:35  | URL | あんママ #SFo5/nok [edit]
*TITLE:

たーちゃんがそっとマロンちゃんに添えてくれた手がきっと大きくて暖かくてマロンちゃんが安心したんじゃないですかv-354
素敵な写真が撮れてそれが本になるなんて楽しみですね。
しかし11月まではまだ長いですね~(*'‐'*) ウフフフ♪

2007/07/03 23:07  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE:

マロンちゃんとた~ちゃんの写真、とってもホンワカしてて、温かい写真だと思いますよ(*^^)v あんひなちゃんもご一緒だったんですね!いいなぁ♪koyukiさん!本物に会えて♪ブログで拝見してるワンちゃんや、管理人さんに会えるって、うらやましいです。私もそんな体験してみたい(泣)マロンちゃん、黒いお洋服もよく似合ってますe-266
2007/07/03 23:17  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

さっそく遊びに来ましたーv-22
マロンチャンv-238かわいぃ~v-10しかも、小さいですね~( *´艸`)v-238萌果と比べたら・・・v-12
人ごみがめっぽうキライなアタシは未だ撮影会に参加したことがないんですv-355
涼しくなったら、行ってみたいところですv-318
でも、ペット博には頑張って行こうか企み中ですv-91v-352

では~v-222また遊びにきますーv-344
11月号のキチキチですね(*^m^*)一番にマロンチャン探しますねv-343
2007/07/04 09:54  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

e-420撮影会デビューおめでとうe-420
たーちゃんと一緒の写真とっても優しい感じでv-218グーですよv-398
「犬吉猫吉」は小春がまだ小さい頃よく撮影会行ってましたよ♪
あの頃は10回だったか20回だったか参加して写真いりマグカップ貰いましたよ♪

たーちゃん、マロンちゃんおっきく載ってるといいですね♪
11月号GETv-237だじぇ~v-411
2007/07/04 16:28  | URL | 日和ママ #- [edit]
*TITLE: アルの母さん

うふっe-266撮影会とか無縁だったのですがv-410
マロンが来てから色々な体験させて頂いております(^^♪
たーちゃんもマロンの事を妹と言ってるんですよ~v-411
今月も地元での撮影会があるので頑張って行って来ま~すv-221
2007/07/04 19:11  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

ついつい・・・買ってしまうんですよね~^_^;
でも、とても記念になる物なのでお金の糸目はつけませんよv-218
私・・・頑張って働きます。。。
こちらも、やっと梅雨らしくなりましたね~
降りすぎて、お隣の町は床上浸水になってました(>_<)
お互い気をつけましょうね(^^)v


2007/07/04 19:20  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ゆっぴーさん

わぁ~いv-437 やはりPOLO君でしたかe-266良かった♪
コメントありがとうございますv-344
あれから家に帰って、ダーリンと・・・顔・・・POLO君に似てる、年齢・・・似てる。絶対にPOLO君だぁ~v-437・・・違ってたらどうしよ~と不安でした。
これで夜もぐっすり寝れまぁ~す(笑)
次はレトロですねv-219もし逢えたら「ゆっぴーさぁ~んe-266♪POLOく~んe-266」と声をかけちゃいますv-411
怖かったら逃げて下さい(笑)
2007/07/04 19:38  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

うふふっv-398たーちゃんの体重は・・・・58kgありますv-356
10才にして58kgは・・・v-406悲しいですね。
今や、12才のお兄ちゃんを背丈、体重を追い越してます(>_<)

確かに、子供と一緒の写真はなかなか撮れないですよね。
でも考えてみれば、私との写真が一枚も・・・無いのに気が付きましたv-405
今度の撮影会では、マロンと一緒に撮って貰おうかしらv-410
2007/07/04 19:47  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

実は、キチキチ撮影会は英姫さんのブログで初めて知ったんですよv-411
撮影会に行けたのも英姫さんのおかげですe-266ありがと~v-221
しかし、人間様と違いワン子様の撮影は難しいですね^_^;

次回は「門司港レトロ」ですv-218遠出しませんか(笑)
2007/07/04 19:58  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: あんママさん

撮影会v-212お会いできて光栄で~すv-354
なんか、芸能人に会った気分でしたよ~v-411
あの時は本当にバタバタしていたので、おまりお話が出来なかったの残念でたまりませんv-406
次回会った時は、あん陽菜ちゃんワールドに入れて下さいv-411
次は「門司港レトロ」ですよ~e-266

2007/07/04 20:07  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

わが子が撮影されてる時、ついつい顔が緩んでニヤニヤしちゃってv-411親ばかですよね~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
この時は珍しくたーちゃんがおりこうさんで撮影に挑んでくれたので家族一同ウルウルでしたよv-408
自分から進んで・・・という事が出来無いたーちゃんなので、今回はとても勉強になりましたよv-410
11月号は我が家の家宝に致しますv-354
2007/07/04 20:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

たーちゃんとマロンにとっては、とても良い記念になりましたv-410
11月号は我が家の家宝に致しますv-354

あん陽菜ちゃんにあった時は、芸能人に逢った気分でしたよv-437早見 優なんか目じゃないですねv-392
次回は「門司港レトロ」なんですよ~v-221
YOUさん、こちらに遊びにいらっしゃいませんかe-266




2007/07/04 20:46  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

ご訪問ありがとうございますv-411
マロンは食が細くて・・・大変困ってるんですよ~(>_<)
でも、ガリ仔ちゃんの割にはとっても元気印なんですよv-411
かよちん♪さんと一緒で、私も人ごみが苦手で・・・家でまったりとすごす方が好きだったんです^m^
マロンが来てから変わりましたね~自分でもビックリv-411
次回は「門司港レトロ」で撮影会なので遊びにいらっしゃいませんか~e-266
2007/07/04 21:00  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 日和ママさん

日和ママさん家は撮影会のプロフェッショナルですもんねv-10
めざせv-219小春日和e-266

そうか・・・マグカップとかあるんですね~気が付かなかったv-399
初めてだったので緊張しちゃって^_^;
次回は頑張りますv-91v-355
2007/07/04 21:06  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
2007/07/06 02:53  | URL | オタク女子大生サトミン #- [edit]
*TITLE: オタク女子大生サトミンさん

コメントありがとうございますv-344
いつでも気軽に遊びに来て下さいねv-221
2007/07/06 11:03  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はつキチキチだね

おー、POLOちん、あんひなが写ってるじゃん。
キチキチでびゅーはどうだった?
お利口さんにできた。

僕は、あのイスが苦手で、うまくいかないんだ。
キチキチの撮影前になると、シッポがダウンで、もう助けてって感じ。
写真が終われば、みんなにあえるから、いいんだけどね。
2007/07/06 12:57  | URL | 海渡 #- [edit]
*TITLE: 海渡君へ

わ~おv-405海渡君だぁ~e-266お久しぶりです♪
無事に撮影会デビューを果たせました~v-221
プードル倶楽部の方達が多数いらっしゃったみたいなのですが・・・
全然・・・ご挨拶も出来ずに退散してしまい・・・v-11
とても無念でたまりませんv-406
あん陽菜ファミリー・POLOファミリーにお会いして、とても嬉しかったですv-411
因みに、海渡君は・・・?
もし、いらっしゃっていたら失礼致しましたv-436
2007/07/07 13:29  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

初めまして!!
実は撮影会のときにマロンちゃんに会いましたe-343
パパさんがリードを持ってらっしゃって少しお話させていただいたのですよe-420
うちの蘭太郎がストーカーをしようとしてましたがe-263
2007/07/17 13:21  | URL | ラヴィ #- [edit]
*TITLE: ラヴィさん

コメントe-343ありがとうございますe-328
なんとv-405福岡プードル倶楽部39番の蘭太郎君ではないですかv-354
その節は、ダーリン共々気が付きませんで・・・すみませんv-436
ダーリン曰く「知ってる♪話したもん♪」・・・早く言ってよv-359

こんな鈍い家族ですがマロン共々仲良くして下さ~いe-266
2007/07/17 20:01  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/69-115ec37c
trackback



     
