我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

復活しました♪

お久しぶりです♪

 

私、今日からパソコン復活致しました314

 

お見舞いのメール、お電話、コメントをいただき

本当にありがとうございました436

 

実は・・・・・・パソコンが壊れた・・・・じゃなくて・・・

 

私が壊れてしまってたんです356

 

 

可愛い娘と遊んでる最中に・・・・

猫パンチ犬パンチを顔に受けてしまったんです13

 

運悪く、私の小さな目に・・直撃してしまい・・・

もう痛くて痛くて406

 

そのまま病院行きです356

 

先生「やられちゃいましたか!」

私「はい・・・やられちゃいました・・・」

先生「黒目に傷が入ってますね・・・角膜の上皮も剥がれてる!」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

先生「とにかく、目薬を出しておくので2時間おきに注して下さい」

私「・・・・・・・・・分かりました・・・」

先生「絶対安静だから、パソコン、テレビはやめて下さいね!」

私「・・・・えっ~~~~~~12

 

 

とっ、言う事でパソコンの前に座る事が出来なかったのです。

 

確かに、光る物を見る事は不可能でしたね^_^;

まぶしくて、痛くて、目が開けられる状態ではなかったです263

 

食事の用意は、ダーリンのお母さんが作って来てくれて

本当に助かりました。

 

仕事は2日間お休みをいただき

3日目からは

仕事には眼帯をして頑張りましたよ91

 

そして今日は病院の日

 

傷の方も完治しており、次の通院は一年後437

 

今日からパソコン解禁で~す221

 

愛犬の方、くれぐれも猫パンチ犬パンチには気をつけて下さい。

 

あはっ356、私ぐらいでしょうね、こんな事・・・^_^;

 

 

070629.jpg
ドジなママでごめんね406

 

 

 

[ 未分類 ] CM26. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

網膜ですか?? 危ういところでしたね
全快おめでとうございます。
ワンコパンチに気をつけPCもほどほどに
万全を期してください。
まろんちゃんは、まだ細いですね 羨ましい~
2007/06/29 22:57  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE:

えーっ!!!
てっきりPCトラブルだと思っていたので、心の底から驚きました。
大丈夫ですか??
運が悪かったというか…こんなこともあるのですね。
koyukiさんの経験を無駄にしないよう、子供たちにも(私も)気をつけるよう伝えます。
マロンちゃん、かわいい~♪
なのに、パンチ…想像できないです。
2007/06/29 23:03  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

そうだったんですかhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">てっきりパソコンがどうかしたのかと勘違いしてしまい、ごめんなさいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">でも、とても大変な事件だったんですね(*_*)まだ治りかけでしょうから、くれぐれも無理はしないようにして下さいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">koyukiさんの目が、それ以上大事に至らなくて、ホントに良かった!私もたまにナルトにタックルされる事があるので、koyukiさんの事件を教訓に、気をつけて接したいと思いましたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/30 00:41  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

お久~v-222パソコンの故障と、思いきや・・・
大変だったね~v-12犬パンチって・・・
笑っちゃいけないと思いつつ・・・v-22
爆笑してしまった・・・v-411
ともかく、良くなって、よっかったv-363
ショコラは、先週、スプレーのふたを飲み込み、夜、時間外に
病院に連れって行ったら、2万円の痛~い出費でしたv-406
2007/06/30 00:44  | URL | ショコラママ #- [edit]
*TITLE:

そうだったんですかあv-364
犬パンチは、オイラも何度も食らっていて、
目に入った事もありますが、幸いにも事なきを得ていますv-390
ともかく、復活できて良かったですv-426
2007/06/30 08:47  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

あら~真相は犬パンチ。。。
てっきりPCトラブルだと思っていました(^^;)
もう大丈夫なんでしょうか?!よかったです~犬パンチには気をつけないとですね(><)
マロンちゃん、と~ってもかわいくって☆まさかの犬パンチ…想像できません(^^;)
復活、おめでとうございます(^o^)/
2007/06/30 11:05  | URL | ローランママ #- [edit]
*TITLE:

犬パンチだったんですかv-356
PC故障かと思ってました。
大変でしたね。
マロンちゃん、以外にもひょうきん娘ちゃんv-361v-363
でも~私も何度となくノアパンチ食らったことありますv-292
今のところ病院沙汰にはなってないけど・・・
気をつけなくてではですね。
無理しないようにしてくださいねv-290
2007/06/30 11:47  | URL | アルの母さん #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

本当に気を付けないといけませんね。
ワン仔パンチには気を付けて下さいねv-410
目は大事ですからね(^^)v

マロンは只今1,6kgですv-411
2007/06/30 14:34  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

そうなんです~パソコンじゃなくて私だったんですよv-12
本当に運が悪いとしか良いようがありません・・・
これがきっかけで、子供達にも顔周りのパンチには充分に気を付ける事v-237を言ってます。

この顔でじゃれて来たら怒るに怒れませんよv-10
本当に親ばかですね・・・v-356
2007/06/30 14:47  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: おかえりなさい(^-^*)

マロンママさん、おかえりなさ~いe-266
マロンちゃんの顔も久々に見れてうれしいですv-318
私も、パソコンの故障かな?と思っていたのですが、“家庭内の事件により”って書いてあったので、事件に巻き込まれた?パソコンが盗まれた?もしくは物が当たって画面が割れた?なんて、何の事件だろうって考えていましたv-356
怪我でしたか~v-436それはそれは大変でしたね。
お見舞い申し上げますv-409
でも、今は完治されたようで、安心いたしました。
でも、これからも、無理の無い程度で更新していってくださいね~。私は更新楽しみですけど、ママさんの目に負担がかかってはいけませんからv-298
まろんも、久々に妹の顔が見れて喜んでいますv-354
2007/06/30 14:51  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE: YOUさん

そうなんですよ~パソコンじゃなくて私だったんですv-393
寝そべって遊んだのが運のつきだったんでしょう。
たまたまマロンの手が私の顔に当たり・・・
家族中から「横着に寝て遊ぶおまえが悪い!!」と非難ゴーゴーでしたよv-406
なにはともあれ、治って良かったですv-290
お互い気を引き締めて遊びましょうv-411
2007/06/30 14:58  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ショコラママさん

目の方は大変だったのよ^_^;
一日中、マロンとベッドで寝てたのよ!
幸いにも去年、レーシックの手術を受けてたから、今回の病院代は目薬650円ですんじゃったv-10再来はタダでしたv-221
確か、ショコラは保険に入ってたよね。時間外だからかしら?
とにかく健康が一番だよねv-392
ショコラの画像送ってよv-354
2007/06/30 15:09  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん

ポコさんも経験ありますかv-405
病院行きになるようなドジは私ぐらいでしょうね・・・v-356
とにかく運が悪かったとしかいいようがないです。
お互い気をつけて遊びましょうねv-411
2007/06/30 15:14  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ローランママさん

復活しましたよ~v-411
目の方はもう大丈夫ですv-221ご心配おかけしましたv-436
私の場合、本当に運が悪かったとしかいいようがありません。
以後、病院行きにならないように遊びたいと思いますv-411
2007/06/30 15:20  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: アルの母さん

ご心配おかけしましたv-436
まだまだマロンは仔犬なんでしょう♪
常に、まとわり着いてジャレまくりですv-411
今回は本当に運が悪かったんだと思います。
以後、病院行きにならないように遊びたいと思いますv-410
2007/06/30 15:25  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: まろんままさん

色々とご心配をお掛けしましたv-436
無事に復活させていただきましたよ♪
今後は病院行きにならにように遊びたいと思ってますv-411
いつか、マロンをまろんお兄ちゃんに会わせてあげたいなぁe-266
2007/06/30 15:34  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

無事復活、良かったですね^^
目の怪我ってすごく痛そう(π0π) ウルルルル
うちの姫ちゃんも、お客さんが来るとお顔までジャンプしてチュ~しようとするので気をつけないと。
2007/06/30 20:38  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

猫パンチより犬パンチのほうが強烈なんですねv-395
無事回復できてよかったです( ̄ー ̄)v ブイ!
レーシックの手術したんですかv-361
以前ミクシィで手術を受けようと思ったけど適用にならなくてあきらめたって日記見たことがあったものですからその時ちょっと調べたりしてみました。効果はどのくらいあるんですか、、
といっても老眼には効きませんよね(ノ_<。)うっうっうっ
2007/06/30 23:13  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: 英姫さん

英姫さん、気をつけた方が良いよ~v-12
マロンは爪も切ったばかりだし大丈夫と思ったら大間違えだった(>_<)
今回は私で良かったって思ってるんですよv-410
かなり痛かったけどね^_^;
2007/06/30 23:51  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

うふっv-398猫パンチは受けた事無いんですが、犬パンチは強烈でしたよ~病院行きになっちゃうし^_^;
無事に治って良かったですv-221

レーシックの手術して私は良かったですよv-411
確かに手術が出来ない場合もありますね!
実は、私もレーシックの手術出来ないって言われたんです。
角膜の上皮が薄くてレーシックは無理!っが、しかし今は色々な手術があって、エピレーシック、PRKと様様なやり方があって、私がした手術はエピレーシックと言う手術なんです。
きじとらにゃんさんは色々とお調べになっているみたいなので分かると思います。
一年前は裸眼で両目0.03の視力だったんです。今は、両目1.5の視力なんですよ。何十年もメガネ、コンタクトの不自由な生活だったんですが、今はとても幸せです。
確かに老眼は直ぐにきましたね^_^; 老眼は手術しても治らないそうですv-356
2007/07/01 00:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

あらぁ、犬パンチで負傷してしまったのですね。
無事に回復したようでよかっった♪
マロンちゃんと熱心に遊んでいた証拠なので
名誉の負傷!?
でもこれからは気をつけてくださいネ。
私も気をつけます^^
2007/07/01 09:36  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE: よかったぁ

思ったより早く治ってよかったね~~~ヾ(^∇^)
ほんとに電話で聞きながら( ▽|||)サー・・・て。
マロンもびっくりしただろうね。

まぁ、今度からは気をつけて下さいませ(笑)
2007/07/01 15:44  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE: だめですか~

老眼は無理ですか、残念です。
視力はとってもいいんですよね、私も1.5はあります
しかし近くが見えない(ノ_<。)うっうっうっ
説明書を見るのがほんと億劫で仕方ありません。
仕事柄錠剤についている数字や文字を見て確認する時があるんですけど虫眼鏡の何倍もあるレンズを乗せて確認しています、
見えるってことはありがたいことですよね。
2007/07/01 21:14  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: メルモのママさん

うふっe-266大変お騒がせ致しました^_^;
目の方も只今順調ですv-221
マロンと遊んでると、ついついむきになって・・・いまだにv-356
メルモのママさんも気をつけて遊んで下さいねv-392
こんなドジするの私ぐらいか^m^
2007/07/02 10:29  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 桜子さん

心配お掛けしました^_^;もう大丈夫で~すv-221
これからは充分気をつけて遊びます♪
前回、会った時よりだいぶん大きくなってるよ(^^♪
体重は変わらないけどねv-8
2007/07/02 10:36  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

今回、老眼になって分かりました・・・近くが見えないのも辛いですよね^_^;
私は両方を体験したので、結局は一生メガネが要るんだなぁって思ってる今日この頃ですv-410
私の体験上なんですけど、近眼の方が不自由でしたよv-411
2007/07/02 10:41  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/68-c14c6c25
trackback



     
