我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

昨日の続き♪

午後からのお出かけは

海を渡って本州へ

 

題して・・・・・

 

再会266

 

マロンの生みの親

マリーちゃんに会いに行って来ましたぁ~411

再会の第一声は・・・

・・・・・・・・・・・・・361

ビビリまくり・・・406

ワン嫌いは分かるけど・・・マロンのお母さんだよ356

3時間滞在させて頂きましたが

無理でした406

少し慣れた所で、おやつで釣って

0706238.jpg
マリーママです266 

5ヶ月ぶりに会ったのですが

産後、お太りに成っちゃったみたいで356

私の未熟なカメラさばきの為・・・親子写真はこの一枚だけでした406

おやつでやっと一緒の所を見ました・・・

 

マロンの生まれた所はこちら155

CUTIE AKO*のプードル日記オードリーママさん266

 

プードル大好きな415ママさんなんですよ411

 

早速、マロンにボーイフレンド候補があがりましたぁ~10

0706235.jpg
ホワイトのモーリィ君でぇ~す266

0706236.jpg
さすがプレイボーイと言われたお方、早速415

マロンは完全にフリーズ状態・・・

 

オードリーママさんの一押しの仔20

0706239.jpg
オードリーちゃんです415

マロンも415かなり慣れてきた様子266

 

オードリーちゃんの仔、花梨ちゃんです344

0706234.jpg
マロンも小さいと思ってたんですが・・・

花梨ちゃん344ちっちゃくって可愛いぃ~~354

ティーカップの仔を見たのは初めてでした405

 

あれ361マリーママとの再会・・・だったのですが356

 

お友達再会266ですね410

 

色々とマロンの悩みを聞いて頂いて

スッキリしました。

オードリーママありがとうございました436

 

こんな私ですが、またちょくちょくお邪魔させて下さい411

 

追伸

マリーママとの再会266

お友達との再会266

そして

乳母様オードリーママさんとの再会266

 

本当にありがとうございました。

 

皆様のお陰で、私は大切なマロンと出会いました。

本当に感謝しています。

 

 

 

 

次の日

 

まだまだ続きますよ~422 

 

 

 

[ お出かけ♪ ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんにちは☆いつもお世話になってます、ペットサロンはっちのゆうがママですv-411
マロンちゃんのカット喜んで頂けたみたいで良かったですv-354
マロンちゃんをカットさせてもらってるのに、いつも送迎行けなくてすみませんv-356子供の後追いが最近ひどいので、なかなか離れられずv-406
次回はお会いできるよう、息子を鍛えておきます(笑)
マロンちゃん、マリーママに再会できて良かったねv-410
ボーイフレンドまで見つけちゃってv-391
さすがマロンちゃんモテモテだねv-398
マロンちゃんにはハードな1日だったと思うけど、ママとお友達に会えて良かったねv-290
私もマロンちゃんに会えて嬉しかったよv-410
また次回もマロンちゃんに会える時を楽しみにしてますv-398






2007/06/23 23:15  | URL | ゆうがママ #EvmDRqhQ [edit]
*TITLE: 6ヶ月♪

マロンちゃん、6ヶ月ですね!
おめでとうです^^
メルモもです。
3200gぐらいかな。
マロンちゃんはもっと軽いですよネ。
一番下の写真のマロンちゃん、可愛いお顔です~。
プードルって顔バリだと、ぜんぜん別の犬種みたいですよネ。
口周りが清潔になるのでちょっと憧れるけど
勇気がないですぅ。


2007/06/24 00:13  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、ママとのご対面だったんですね(^_^)
一緒の写真が一枚だけだったのは残念ですが、これから会う回数が増えると、ママにベッタリしちゃうかもv-290
マロンちゃん、トリミングでスッキリして、普段から可愛過ぎるのに、ますます可愛さに磨きがかかりましたねe-266
2007/06/24 07:22  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

親子の対面って、大はしゃぎするとか、
劇的な感動があるのかと思っていると、
意外にそっけなくて、よそよそしかったりしますよネv-364
知り合いのわんちゃんなんて、
親子でご対面の時に、えらい剣幕でかーちゃんに怒られて、
「逃げ回ってたv-356」なんて話も聞きますし・・・v-411
2007/06/24 09:03  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、ママとの再会だったんですね。
ママは貫禄って感じですね。
でも、色々話を聞いてもらえる方がいると安心しますよね。
ぐうも、一度ママに会いに連れて行こうかな?
覚えているかな?
2007/06/24 10:52  | URL | lehua #- [edit]
*TITLE:

お出かけって、ママとの再会だったのですね~v-424e-266
マロンちゃんびびっちゃいましたか~!ちょっと太っちゃって、あれ~昔のママじゃな~ぁいe-330って思っていたりして~(笑)
私もブリーダーさんと、いつか再開させましょ!って話をしているんですe-420
この間、ママが他の所に行った子に会った時の話では、子供の方は覚えていてしっぽフリフリなのに、ママのほうがビビッていたらしいです(笑)まろんの時はどうなるか気になる所ですv-286
プレイボーイのボーイフレンドですか~v-347
押されて固まっているのがかわいいですe-415
それにしても、マロンちゃんはおめめが大きくてパッチリですね~v-238
かわいすぎですv-254私がメロメロ~v-10
私も、パピーの頃は、どんな事でも逐一ブリーダーさんに相談して聞いていました。やっぱり、的確に教えて下さるので心強いですよね!マロンちゃんと皆さんがよい時間が過ごせて良かったですv-318
2007/06/24 16:33  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE:

(≧∇≦)キャー♪マロンプリティi-176
ママに会えてよかったね。ママってわかんなかったのかな?(笑)

今度はわかるといいねヽ(*^^*)ノ
2007/06/24 17:52  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE:

ママに会っても分からないんでしょうかv-361
いつかはうちのセロとサラもあわせてあげたい
なんて思ってたけど、これって人間の独りよがり
でもマロンちゃんきっと今のママが本当のママだと思ってるから
ママワンコも他のワンコとおんなじなんでしょうね(*'‐'*) ウフフフ♪
2007/06/24 23:33  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、ママに会えてよかったですね♪
大人になったら、マリーちゃんみたいになるのかな!?
おめかしして、お出かけなんて、うらやましいな。
ココは、ペットショップ出身なので、ママが誰だか…
いいんだか悪いんだかですが。
マロンちゃん、ティーカップの花梨ちゃんと大きさが変わらない気が…。
お目目ぱっちりで、かわいいです!
2007/06/25 00:09  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、ママとの再会よかったですねv-315
マロンちゃんカットして益々かわいさ度UPですv-300
私の周りのプーさんは小さい子ばかりなんですよ~。
3kg以下の子ばかり・・・

ママとの再会お友達との再会、素敵な日でしたねv-290
2007/06/25 09:59  | URL | アルの母さん #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、ママに会えてよかったですね^^
うちの姫ちゃんは、偶然にもあたしと同じ熊本県出身でした。
ママの家も車で2時間くらいのところ(*≧m≦*)ププッ
今度連れて行ってみようかな?
覚えてるかなあ?
2007/06/27 11:53  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE: ゆうがママさん

コメントありがとうございますv-411
今回も、とっても可愛くして頂きありがとうございましたv-344
私のわがままで、早朝からのお仕事になり本当にすみませんでしたv-436
ゆうがママさんのお陰で、無事に親子対面が出来ました(^^♪
本当にありがとうございましたv-411
2007/06/29 21:19  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: メルモのママさん

コメント、遅くなりましたv-356
メルモちゃん6ヶ月おめでとうv-315
あっという間の6ヶ月だったね♪
これからもお互い仔育て頑張りましょう(^^♪

顔バリ風景を初めて見たけど、あっという間の出来事でしたv-405
お顔回りが綺麗になって良い感じでしたよe-266
でも、私はテディ顔が良いなぁ~♪
2007/06/29 21:31  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

親子対面は凄く期待してたんですけど・・・
やはり育ての親なんでしょうねv-411
でも、めげずにマリーママにこれからも会いに行こうと思ってます♪
今回のカットは私も気に入ってるんですよe-266
親ばか度アップの育ての親ですv-411
2007/06/29 21:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

確かに期待はずれの結果に終わりましたv-13
どこも一緒なんでしょうね・・・
チョッパー君みたいにママと一緒の写真が撮りたかったなぁ~^_^;
でも、私はめげずにまた会いに行く予定ですv-221
親子の認識が無くても、お友達にならv-410と勝手に想像してる私ですv-392
2007/06/29 21:46  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: lehuaさん

親子との再会してきましたよぉ~v-410
予想以上に期待はずれの結果になりましたけどねv-356
でも、私にとってはとても為になりましたよ♪
食が細いのはマリーママもそうだったとか(今は産後太りv-356)何か胸のつっかえが消えた感じでしたねv-410
やはり親子なんでしょうね♪
会えて良かったです♪わたしが♪
2007/06/29 21:56  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: まろんままさん

そうなんです♪親子との再会してきましたよぉ~e-266
マロンは期待以上に裏切ってくれましたね~v-411
マリーママもマロンも親子という意識はまったく無かったです・・・

乳母様(ブリーダー)とのお話は本当に為になる事ばかりでしたv-405
今まで悩んでた事がいっきに解決しちゃったりしました(*^^)v
またこれからも、ちょくちょく会いに行こうと思ってますv-411
2007/06/29 22:39  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 桜子さん

うふっv-398マロン可愛いでしょe-266
今回はお耳とボディーを短くしたから、ちょっぴりパピー顔になりました^m^
マロンはママの事はっきり覚えてなかった^_^;マリーママの方も!
劇的な再会は無かったねv-408
2007/06/29 22:48  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

想像してた劇的再会は無かったですぅ~^_^;
やはり生みの親よりも育ての親なんですかねぇv-290
帰りたく無いって言われたら困っちゃいますから♪
マリーママの方もマロンが我が仔とは思ってないみたいでしたよ!
2007/06/29 22:54  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

親子の再会♪喜んだのは私達人間様でしたね^_^;
これからは親子との再会ではなくて、お友達に会いに行く感覚で会わせてみようと思ってますv-290
マリーママは産後お太りになったみたいで^_^;
5ヶ月前に会った時と別犬になってたのでビックリでしたv-12
2007/06/29 23:02  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: アルの母さん

親子との再会は予想外の展開でしたね^_^;
やはり生みの親よりも育ての親なんでしょうか?

今回のカットはボディーを短めにと注文したので、かなり小さくなりましたね。
ボディーを触ると骨がゴツゴツと・・・^_^;
只今の体重1.5kgなんですよ~v-411
2007/06/29 23:09  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

マロンは車で30分で会いに行ける範囲なので、これからもちょくちょくとお邪魔してみようかと思ってるんですよ~v-354

姫ちゃんもママに会ったら、どう反応するかしら^m^
もしかして、ハナちゃんをママと思ってるかもv-411
2007/06/29 23:16  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/66-afae92ce
trackback



     
