我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

忙しい一日♪

ボサノマックスのマロン

久しぶりのトリミングです316

 

今日は色々と忙しくなる一日だったので

無理言って、12時までに仕上げて頂く事にしました。

午後からお出かけなので・・・

 

わがままな私に、快く引き受けて下さり感謝感激です436

 

朝7時30分にお迎えに来てくださって

本当にありがとうございました421

 

今回で二度目になる

「ペットサロンはっち」 さんです。

 

はっちさんのブログにマロンが載ってます10

こちら155

ペットサロンはっち。小倉のペットショップです。

 

 

 

今回の注文はボディーを短めで、足はフワフワ266

07062313.jpg

 

07062311.jpg

0706237.jpg

 

07062310.jpg
マロン344とっても可愛いぃ~~~~~266

 

 

 

そして午後から、待ちに待ったお出かけです415

 

長くなりそうなので、また明日に続きます・・・422

 

 

 

[ トリミング ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

続きが楽しみですが…
マロンちゃん、かわいすぎ~!!
写真もきれいですね☆
それにしても、かわいい…。
ぎゅーしてすりすりしたい!
2007/06/23 00:04  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE: ふわふわマロンちゃ~ん(^-^*)

マロンちゃん、トリミングお疲れ様~v-316
すっごくかわいい仕上がりですv-351
おめめぱっちりですね~e-415そうとうな美人さんですv-318
まろんも妹(←勝手にごめんなさい)のかわいい仕上がりにびっくりしていますe-276
そしてはっちさんの所も見てきました!料金お安いですね~。
うちの周りは最低でも6千円以上は必須、その上は限りなく~e-70なので、このお値段でこんなにかわいい仕上がりなら、まろんも毎月連れていってあげられるのにぃ(飼い主に節約されて、まろんは2ヶ月に1回のトリミングe-330)
まだ、パピーちゃんなので、毛もやわらかそうでふわふわですね。
お出かけの模様も、楽しみ楽しみv-354
また、マロンちゃんのかわいさにメロメロになりそう~v-10
2007/06/23 12:32  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE:

まん丸おメメで、可愛いですv-415
耳がちょっと長めなので、女の仔らしい顔立ちで・・・v-411
これなら次回のカットは、もっと可愛くないますネv-426
2007/06/23 12:36  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: かわいすぎですぅ♪

マロンちゃん可愛いe-266
おめめがクリクリしててふさふさのあんよもとっても可愛いです♪
サロンのお写真もみてきましたよ~e-343
「次はもっと可愛くなろうね」って書いてあったけど・・・
今でも充分可愛いのにもっと可愛くなっちゃったらおばちゃんさらいに行っちゃいそうe-330

お出かけ編も楽しみe-415

2007/06/23 13:12  | URL | 日和ママ #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃんかわいいv-363
まだパピーの毛が残ってますか?
ウチのサラも来月始めてのカットをしてもらうので
マロンちゃんのカット参考にさせてもらいます。
2007/06/23 20:28  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: リーベさん

今回も大・大満足の仕上がりになりましたv-10
帰って来た瞬間に、可愛いぃ~~~e-266とスリスリしちゃいましたv-398かなりの親ばかです^m^
続き楽しみにして下さい(^_-)-☆
2007/06/23 20:33  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: まろんままさん

発表しまぁ~すv-222マロンにお兄ちゃんが出来ましたv-411
まろんお兄ちゃんでぇ~すv-221
今回は少しパピーらしい仕上がりにして貰ったんです^m^
段々毛並みが変わってくるので、今しか出来ないスタイルにしちゃいましたv-411
2007/06/23 20:47  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

今回はボディーを短め!が重要ポイントですv-411
かなりチョッパー君の影響かなe-266
まだ顔周りの毛が伸びてないので、丸いお鼻周りが出来ませんでしたv-356
2007/06/23 20:57  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 日和ママさん

私も、只今マロンにメロメロe-266でぇ~す^m^
かなりの親ばかになってますが許して下さいませv-436
日和ママさんがさらいに来たら、うちの親ばか№1(ダーリン)がすぐ迎えにいきそぉ~v-411
私だったら、小春ちゃん日和ちゃん野々花ちゃんを連れて帰るかもv-221
2007/06/23 21:10  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

マロンはまだまだパピーの毛ですよv-410
最近は首から背中にかけてクリクリになってきてるんですv-221
短くすると変わるよぉ~とポコさんに言われて、早速短くしたら出てきたんですv-411
サラちゃんのカットv-316楽しみ~e-266
2007/06/23 21:16  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃんふわっふわで、とっても可愛いですね☆
今月はハナちゃんを(交配と)カットに出したので、るい君と姫ちゃんは英姫カットです^^;

2007/06/24 17:47  | URL | 英姫 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/65-6986c6f9
trackback



     
