我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カフェデビュー♪

ついに、念願かなってドッグカフェデビューしました266

 

ネットで前々から知ってたんですが

行くタイミングをいつも逃して・・・

やっと行って来ました354

 

家から車で20分の場所でこちら155

 DOG CAFE BIBI NICO さんです266

 

なんたって生まれて初めての体験だったので

もうドキドキでしたよ~

 

店内に入ると、スタッフの方がとても親切に説明をして頂き

本当に感謝しています436

 

私達夫婦はハンバーグセット、たーちゃんはパフェ

そしてマロンには、なんとチーズケーキ274

もの凄い勢いで完食でしたよ411

 

食事も終わり、次はドッグランへ

先客にチワワちゃんが居ました♪

07.06.17.jpg
案の定、ご挨拶出来ないままでした406

 

今回の画像はこの1枚で終わりです。

 

久しぶりにデジカメを持って行ったのですが

1枚撮ったら充電切れ・・・399

あ~~~356せっかくのマロンの初デビューだったのに~~~356

 

ランで遊ばせようとボール持参で来たのに

・・・・

ちっち263ばかり・・・

こんな事、本当に初めてでした393

散歩でも余りちっち263しないのですが・・・

これは、もしかして・・・マーキング361

よく、雄のワンちゃんがするのを聞きますが

マロンも363363

マロンにもマーキングベルトが必要かしら?

女の子はマナーパンツかな?

遊ぶ事も出来ずに、なんたってダーリンちっち263の処理で

ホースを持ったまま・・・後処理356

とっとと退散するしかない状態でした。

 

そして、店内に入ると

 

心お優しいマスターが、

写真を撮らさせて下さい266

 

なっ、何と405

写真が1枚しか撮れなかった私には超ラッキーでしたね~221

大人しく待てが出来ない状態で

とても綺麗にマスターが撮影して頂きました266

こちら155

     Dog cafe BiBi Nico

マロンが載ってますので見てくださいませ411

 

こんな初心者ですが、またお伺いさせて頂きます436

 

 

 

[ ドッグカフェ♪ ] CM20. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 祝!ドッグカフェデビュ~

初めての、ドッグカフェv-273マロンちゃんにはどのように写ったのでしょうね~。
うちのまろんのドッグカフェデビューは去年12月で6ヶ月の頃でしたe-418懐かしいv-398
マロンちゃん、ちっちばかりしてどうしちゃったのでしょうね~、女の子でも中にはマーキングはする子もいるみたいですが、今回が初めての事だし、年齢も若いし、マーキングとは分からないですよ!びびりちっちかもしれないし、理由は他にもあるかもです。
ドッグカフェのHP見ました~e-266
マロンちゃん、とってもかわいく写ってますねe-343
きちんとおりこうさんに待てしていますね。おかしかったのが、マロンちゃんの下の子がメロンちゃんで、さらにその下がまろんちゃんでしたe-276似た名前つながり~(笑)
2007/06/18 16:15  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE:

カフェデビューおめでとうございます♪
カフェのHP見てきました~。
すっごくきれいにとれてますね!
ちゃんとおすわりして、えらい!!マロンちゃん♪
ココも早くカフェデビューしたいな~。
家の場合、ココより子供のほうが問題なんですよね…。
2007/06/18 18:26  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE: まろんままさん

早速見て頂いてありがとうございます(^^)v
マロンにとってココは、美味しいもの食べさせてくれる所♪
だと思いますよ^m^
ちっちの件は困り者です(;一_一)何故なの~~~
ココは人口芝だったので水で流せましたが、もし土だと・・・・

ワンちゃんの名前、私もビックリしましたよ(笑)
2007/06/18 20:31  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

早速見てくれてありがとう(^^♪
おすわりさせるのに汗だくでしたよ!無理やり座らせちゃいました(^_^;)
カメラマンさんが良かったので写りはバッチリ!(^^)!

今回は次男を連れて行きました♪行く前にネットで下調べ。
メニューを見て、子供が食べれそうなものを事前にチェッーク!
今回はパフェがあったので、パフェ食べに行こ~と言って連れて行きました。今度はお兄ちゃんも連れて行こうと思ってまぁ~す(*^^)v
2007/06/18 20:45  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

カフェ&ランデビュー、おめでとうございますv-424
確かに、写真が少ないのは残念でしたが、
車で20分なら、すぐ近所みたいなもんだし、
また次回、たくさん撮影すればいいじゃないですかv-411
2007/06/18 21:42  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

マスターが撮ってくれたマロンちゃん
とってもかわいく写ってました、
リードにお花が付いていてかわいいですね。
女の子らしい( ^ー゜)b
ウチのサラが男っぽいのは私がかわいいものを身につけさせてあげないのも原因なんでしょうかv-361
反省しますv-436
2007/06/18 22:16  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: ポコさん

あはははv-411とても汗の掻いたデビューでしたよ!
本当に早くチョッパー兄貴みたいにフレンドリーになって欲しいものです(*^_^*)
次回はバッテリー切れの無いようにe-271ます!
次なる目標はドッグランですv-354
2007/06/18 22:58  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

早速、見て頂いてありがとうございます!(^^)!
リード可愛いでしょe-266
優柔不断な私は色違いで(水色)買っちゃいました^m^
我が家は男ばかりなので、ピンクとかお花とか縁の無い家だったんですよ!
今は女の仔グッズで溢れてますv-410

2007/06/18 23:12  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、ついにカフェデビューしたんですねヽ(^o^)丿
ナルトは1歳過ぎたというのに、未だカフェ未体験で~すe-263BIBI NIKOさんに行かれたんですね♪私はもちろん行った事ありませんが、ブログで仲良くしていただいてる、あんママさんのブログでよく拝見しておりました♪素敵なカフェですよね(^_^)
マロンちゃん、色んなワンちゃんの臭いでチッチしちゃったのかしら?初めてのカフェって事で失敗も仕方ないよね!マロンちゃん、落ち込まないで頑張れ!あっ!落ち込んでたのは、koyukiさんとダーリンさんか(笑)お二人とも、ファイトp(*^-^*)q
2007/06/19 00:13  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、すごく素敵な写真ですね~。
やっぱり女の子はいいなぁ~。
ぐうは食い意地が異常にはっているので、
ドッグカフェには怖くて連れて行けません(T_T)
一度は行ってみたいですが・・・
2007/06/19 13:29  | URL | lehua #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃんカフェデビューおめでとうe-405
とっても素敵なカフェでのデビューうらやましいです♪

マロンちゃんちっちいっぱいしちゃったのねv-410
他のわんちゃんの匂いがいっぱいして「あたちのにおいもぉ~」って思っちゃったのかなv-290

カフェのマスターの写真見てきました♪
マロンちゃんとっても可愛かったe-266
それに・・・なんだか少しお姉さんになったようですね♪

これからはいっぱいカフェめぐりしてUPしてくださいe-348
2007/06/19 15:52  | URL | 日和ママ #- [edit]
*TITLE:

カフェデビュー、おめでとうございます.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・
さっそくカフェのHP見ちゃいました♪
いいこにお座りしたマロンちゃんが、とってもよく撮れていました(*^_^*)
初めてのドッグカフェって、こちらも緊張しますよね!!
これから、もっともっとたくさんのお友達がすぐにできますよ~☆
2007/06/19 16:48  | URL | ローランママ #- [edit]
*TITLE: YOUさん

ドッグカフェは楽しかったですよ~e-266
マロンと一緒に食事が出来るなんて幸せでした(^^♪
私もあんママさんのブログで知ったんです♪
家から一番近い場所だったので、これは是非に行ってみないと!!
これからもちょくちょく行ってみようかと思ってますv-290
慣れたらちっちの方も・・・頑張りますe-271
2007/06/19 20:28  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: lehuaさん

画像見て頂いたんですね♪ありがとうございますv-411
とっても綺麗に撮って頂いたので家族一同大満足ですe-266
ワンちゃんメニューがある所だったので、今だ躾のなってないマロンには良かった?と思いました^m^
いつも私達が食事をすると足元でワンワン吠えてくれくれ攻撃なんです(;一_一)
今回はマロンにチーズケ-キをチョイスしてあげたので、ゆっくり食べる事が出来ましたよ(^^)v
ぐうちゃんも大丈夫ですよ♪
2007/06/19 20:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 日和ママさん

画像見て頂いたんですね♪ありがとうございますv-411
カフェv-354とっても良い体験いたしました♪
お店によっては違うと思うのですが、色々とルールがあったりと勉強になりましたよ(^^)v
そして、まさかのマーキングv-356マロンがしたのは初めてでしたね・・・女の仔もするのね・・・
あっという間に本当にお姉さんらしくなっちゃってます(外見だけv-356
もっともっと色々体験させてあげたいですねv-410
2007/06/19 20:48  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ローランママさん

画像見て頂いたんですね^m^ありがとうございますv-411
いざ行こうと決めてから、マロンが吠えたりしたら、躾がなってない!と怒られたら・・・とか色々考えながら行ってきました。
本当に緊張しましたねv-356でもスタッフの方が良くして頂いたので、不安感も吹っ飛びましたv-411
次なる課題はマーキングとお友達ですかね(^_^;)
2007/06/19 21:05  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

とってもキュートで、おしとやか!な
マロンちゃんの画像見てきましたよ☆*:・°★:*:・°
立ち振る舞いも優雅で座ってる姿は、大和撫子
いつかいつかご挨拶できるから、、焦らなくても大丈夫だよ
ちなみにいちも出来ません(笑)
2007/06/20 10:36  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

画像見てくれましたかv-410ありがとうございますv-411
お褒めを頂いて恐縮です(^^♪
本当に挨拶が出来なくて困ったチャンですよ~v-292
EVEちゃんも駄目なんですか・・・
やはり、まだまだ経験が浅いって事なんでしょうね!
お互いお友達作り頑張りましょうe-271

2007/06/21 00:31  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: おめでとうです

カフェデビューおめでとうv-425
結構緊張しますよね~わかりますわかります。
カフェのHP見ました。
すごくかわいいv-300
ちっち、マロンちゃんも緊張しちゃったかもね?

ノアのランデビューは、それはもーすごかったですよ~。
ランに入ったとたん、ワンちゃんに囲まれちゃって
「キャインキャン」って鳴きまくったので、
思わず抱き上げた覚えがあります。
なので、しばらくの間、ラン=抱っこの場所
になってしまいましたが、
やっぱ、♂だし~と思い、心を鬼にして突き放したら
最近では平気になりました。
マロンちゃんはどんなレディになるのか楽しみですv-290
2007/06/22 09:58  | URL | アルの母さん #- [edit]
*TITLE: アルの母さん

早速v-354見て頂いてありがとうございますv-411
カフェデビュー本当に緊張しましたね~v-356
アルの母さんもそうだったんですか!
マロンもまだまだお仔ちゃまだからかなぁ~^m^
今はスパルタ教育で突き放してますよv-411
目指せワンちゃん友達です(^_-)-☆
2007/06/22 19:54  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/64-ff0caf45
trackback



     
