我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まだ、駄目なのかなぁ?

今朝も、いつもの西海岸でお散歩。

 

何やら人だかりが317

 

仕事中のダーリンにメールで、何の集まり?

 

208「名取裕子と宅間伸のドラマ撮影しよる!」

それで人だかりなんだ405

たぶん、サスペンスの撮影なんでしょう♪

残念ながら私達が行った時は撤収作業中でした・・・残念393

今度ドラマになった時は見てみましょう266

 

 

今日の散歩中での286ワンとの出会い

 

20070616114038.jpg

20070616114017.jpg

20070616113953.jpg

20070616114214.jpg
ビビリまくり・・・のマロン 完全に腰が引けてる・・・12356

20070616114418.jpg
何すんのよ~359

20070616114341.jpg
あっちに行ってよ359

20070616114300.jpg

20070616114239.jpg
もう嫌よぉ~~~~356

 

いつになったら、ご挨拶が出来るのでしょうか・・・390

飼い主さんには、ちゃ~んとご挨拶してました356

 

 

[ 未分類 ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: うちもおんなじでしたよ

マロンちゃん、まだまだわんちゃん怖いですか~。今、まだ6ヶ月(もうすぐ)ですよね~、その頃のまろんも全く同じでした!
人は大好きで誰でも愛想振りまきまくるのに、わんちゃんは怖がってしっぽまるめて、腰も引けて、まろんよりはるかに小さいチワワでも怖がっていました。
これは慣れみたいですね~たくさんのわんちゃんに会わせていると、そのうち仲良しわんちゃんが現れて上手に遊べるようになりますよe-266
でも相性ってあるみたいで、大きさに関係なくいまだに吠えちゃう犬はいますe-263
まろんは相手の方から激しく来られるわんちゃんより、最初はお互いくんくんしあえるわんちゃんがいいみたいですe-68
門司港レトロですか~よいお散歩コースがあっていいですねe-227
リンクの件、了承してくださってありがとうございますe-241
2007/06/16 12:55  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、目指せメディアデビュー!v-354
撮影してるそばでウロウロしてたら
スカウトってこともありかもねーv-433

ワンちゃん達に慣れるのはこれからですよね~
ノアも時間掛かりましたーランに連れて行った時はー
腰抜け状態でしたもんv-393
でも最近はだいぶご挨拶できるよになりましたが、
騒がしいワンですv-406

↓の親バカ撮影会、大歓迎v-218
2007/06/16 14:58  | URL | アルの母さん #- [edit]
*TITLE:

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マロンちゃんワンちゃんが苦手なんですね^^
うちの姫ちゃんは、大きいワンちゃんが来ても平気みたいです。
全然届かないのに、一生懸命お尻をクンクンしようとしてるの(*≧m≦*)ププッ
2007/06/16 20:14  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

おお~、オイラも名取裕子が見たかったなあ~v-415
そんなことはさておいて、
マロンちゃんも、みんなと仲良く遊べるようになると、
さらに散歩が楽しくなるんでしょうが、
もう少し時間がかかりそうですかネv-392
2007/06/16 20:50  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: まろんままさん

そうだったんですか!まろんちゃんもv-405
まだ経験が無いからなんですね。
これからドンドンと散歩に連れ出して、色々なワンちゃん達と
会わせた方が良いんですね♪
てっきり、これがマロンの性格かと思っちゃいました(>_<)
丁度、この門司港レトロはワンちゃん達の社交場になってるので
マロンにとって良い機会かと思いますv-411
リンクの件、こちらこそありがとうございますv-436

2007/06/16 22:38  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: アルの母さん

うふっe-266残念ながら撮影隊は撤収作業が忙しくて
マロンの事を見てる暇もありませんでした^_^;
私も、これはもしかして・・・と思い、何度も横をわざとらしく
通ったんですが・・・残念でしたv-356
ノア君も最初はそうだったんですかv-405
これも慣れなんでしょうね(>_<)
ワン友達が出来たらマロンも楽しいと思うのに・・・
頑張ってワンちゃんの集まる場所にドンドン連れて行こうと思いますe-271
親ばか撮影会v-354ばんざ~いv-437
2007/06/16 22:47  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

そうなんですよ~(>_<)
腰が引けちゃって、後はそのままひっくり返ってお腹出してる状態ですv-406
ワンちゃん達と常に会ってる訳じゃ無いので、慣れてないんでしょうね^_^;
そのてん姫ちゃんには、ハナちゃん、ルイ君というお友達が居るので良いですよね♪
やはりこういう時は多動飼いに憧れますねv-290

さすが姫ちゃん、度胸があるわ~~~(^^♪
2007/06/16 22:55  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

名取裕子v-354見ましたよ~~~~♪
でも・・・ほとんど顔を隠してる状態だったので、多分・・・あの人かも?
つばの広い帽子をかぶり、デカイ黒のサングラス、長袖の服、
付き人らしき人が何人も腰を低くしてたので、あの人・・・でしょうv-392
早見優さんと違って、私は女優よ!って貫禄でしたわv-411
ワン友達が出来ると、マロンも楽しいでしょうにねv-390
私も頑張って散歩にドンドン連れて行きますv-411
2007/06/16 23:10  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: そうなんだぁ

ドラマの撮影があったんだぁ。
宅間伸と名取裕子の夫婦ものの2時間ドラマだね。
けっこう見てたりするのよね(笑)

まろんまだわんこ嫌いなんだi-229
この表情・・・すごい嫌がってるのがわかる~i-201
はやく仲良くできるようになったらいいね。
まろんがんばれi-237


2007/06/17 14:11  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE: うふ(^・^)Chu♪

まろんちゃんかわいいv-343
ほんといやなんだね、お顔にばっちり現れてます、でもウチのサラよりずっといいですよ、サラは最初ほかのワンコにお散歩で遇うと吠えまくっていました。すごい迷惑な犬でした、それに引き換えセロはとても友好的で、相手が嫌がるとしつこくしないしね、でもサラもお散歩のたびにほかの犬にあうようになったら最近はほえなくなりましたよ。まろんちゃんもだんだんなれていくといいですねv-433
2007/06/17 19:47  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: 桜子さん

大勢の人だかりでビックリしたよ!
我が町は、芸能人が来る事事態あまり無いからね^_^;
マロンにとってはチャンスかなって思ったりもしてv-8
残念の結果でしたわv-356
人間は大好きなんだけど・・・困ったちゃんですv-393
もっと、もっと散歩に連れ出してワン慣れして貰いますわ~v-221
2007/06/18 13:05  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

あらら・・・サラちゃんもでしたか!
やはり慣れなんでしょうねv-390
私も頑張ってワンちゃん達が居そうな所にドンドン連れて行きますv-221
マロンには頑張って欲しいです(^^)v
しかし、セロ君はおりこうさんなんですねv-405
2007/06/18 13:14  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/63-0b1bbb61
trackback



     
