我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

服のサイズ・・・

日曜日に、ショッピングモール八幡東イオンに行って来ました。

大きなペットショップがあり

「ペットパラダイス」色々な洋服、雑貨があり

通販専門の私には、未知との遭遇状態でしたね!(古355

私もダーリンも目が爛々として

気が付いたら買い物籠に・・・また買ってしもうた356

ダーリンの選んだ一押し商品です266

155

20070608153223.jpg
゙インディアンズです415

20070608153306.jpg
昔、「メジャーリーグ」って云う映画があって

その時から、「インディアンス」ファンになってしまいました^_^;

洋服反対派のダーリンが・・・12

 

私はコレ266

20070608153334.jpg
今回は少し大きめのを買いました♪

いつもは、XS,SS,Sサイズを買ってたのですが

新しいサイズがあったので買ってみる事に

 

早速、258で試着♪♪

んっ・・・・・

何か変361

着せて歩かせると、足が服の中に入ってしまう・・・何~故??

新しいサイズ・・・DS・・・

よくタグを見てみると、

ダックス用・・・・

・・・・・・・・・・・399356

やってしまいました406

新しいサイズじゃなくて、ダックスちゃんの洋服サイズだったのね・・・

 

これから洋服を買われる方、

くれぐれも、タグはよく見て買って下さい463私ぐらいかも・・・

 

 

 

 

 

 

[ お買い物♪ ] CM20. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

「ペットパラダイス」さんはいっぱい洋服も雑貨もあってついつい買っちゃうんですよねv-290
「DS」は・・・わがやのでっかちゃん日和が着れちゃうサイズです・・・
マロンちゃんはそんなにおっきくならないかもですねv-356
お取替えって出来ないのかしらん・・・
黒いキャミワンピマロンちゃん似合いそうe-328
もちろん「インディアンス」もキュートですよ♪
私も「メジャーリーグ」見ましたよ♪
最後の予告ホームランのポーズカッチョよかったですe-343
(実際はバントでしたよね)

2007/06/08 18:12  | URL | 日和ママ #- [edit]
*TITLE: ぷぷっ。

ぷぷぷっi-2372人して親ばか(?)してるぅ。
可愛いのふえてよかったねマロンi-178

DSってサイズまであるんだね~そう言えば友達みんなMダックスだから
そんなこと言ってたような気がするな。いろいろあるのねi-229
2007/06/08 20:31  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE:

あ~、買っちゃったんですねv-364
でも、その気持ちは分りますv-411
マロンちゃんは可愛いしね・・・v-415

因みに我が家のチョッパーは、
DM~DLサイズ辺りが、ピッタリサイズです・・・v-399
もはや、小型犬とは言えない・・・v-363
2007/06/08 21:05  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

いや~ん!マロンちゃん小さい!
ココは、普通にDMサイズですよ!
胴が長いのかな??
Dがついていてもぜんぜんオッケーでした。
まだまだ成長中なので、洋服は冬まで我慢なのです。
2007/06/08 21:39  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

ペットパラダイスは、私も家の近くにあるのでついつい行ってしまいます♪ついつい買っちゃう気持ち、と~ってもよくわかります(^^)
しかし、まろんちゃん小さいですねぇ!!ローランには未知のサイズです(笑)今はコーぎーSというもはやトイプーではないサイズですから…(^^;)
でもサイズ間違えなら、タグと一緒にもっていけば取替えてくれるのではないでしょうか?!とっても可愛いお洋服なのでもったいないですよねぇ(><)
Dは、胴長さんだったらピッタリサイズですよねぇ~。。。
ローランも昔はDLでした。
2007/06/08 22:50  | URL | ローランママ #- [edit]
*TITLE: 日和ママさん

ダックス用があるなんて知りませんでした…。
もう少し大きく成長してくれたら着れると思うのですが
大きくなるのだろうか・・・v-393

日和ちゃんのライター探しにコンビにジプシーして来ますねv-411
2007/06/09 08:12  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 桜子さん

私よりもダーリンの方が親ばかばかばかですv-403
「ペットパラダイス」は本当に楽しかった♪♪
でも、あまり行かない方がいいかも・・・私達夫婦は^_^;
2007/06/09 08:21  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

まさかダックスちゃん用があるなんて知りませんでしたよ~
無知な私達夫婦を笑っちゃって下さい^_^;
マロンも、もっと大きく成長してくれれば着れるのですがv-292
v-16目指して頑張りますe-271
2007/06/09 08:55  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

ココちゃんはMサイズですかぁ~v-405
画像のユニフォームはSS・・・なんです^_^;
別にティーカップサイズで飼った訳じゃないんですが
もちっと大きくなって欲しいですv-410
2007/06/09 09:01  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ローランママさん

「ペットパラダイス」は、はまっちゃいますよね~v-10
取り合えず通販での洋服購入は、もうちょっと大きくなるまで我慢しようと思ってた矢先に・・・もう止まりませんわ~v-411
交換しようかと思ったのですが、レシート捨ててましたv-356
コーギーSとかあるんですね!また勉強になりましたv-410
2007/06/09 09:08  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 買ったことないんです

ブログめぐりして皆さん素敵なお洋服を着せてるのを見ると田舎のペットショップにあるものはちょっと恥ずかしくて着せられません(^▽^) ハッハッハ
犬種別のサイズがあるなんて知りませんでした。勉強になりました。
今のところうちの2v-286はしばらく野生児で通します。
2007/06/09 20:35  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: ダックス用!?

男の人の選ぶ服と、女が選ぶ服って、微妙に感覚が違いますよね!
30年前から思ってたけど(笑)
ママさんが選んだほうがやっぱり断然可愛いっっ。
特に紺のキャミ、レースのフリルが女心をくすぐります~♪
でもダックス用って事は、丈が長いのかな~。
2007/06/09 21:05  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE:

今日はどーもhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif
" alt="" width="12" height="12">今度娘に逢いに行くわんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/09 22:55  | URL | 篤子 #- [edit]
*TITLE:

ペッパラさんは、本当に可愛い服が豊富ですよね♪
私の住む鹿児島には、残念ながらショップは無いので、ネットで利用したりしています。でも、ダックスちゃん用を買ってしまったの~?!e-263せっかく可愛い服なのに、間違えました!と、何とかお取替えしてもらえないのかなぁ。
レースのフリルの付いた服着てるマロンちゃん見たいよ~(o;ω;o)ウゥ・・・
2007/06/10 02:32  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

わたしも3号ロングタイプを買って昨日失敗したんですよ
ネットだったから返えせないけど、、うーーーん

ここに遊びにくると、実家に帰りたくなる!!
里心つきまくりですよ(笑)
2007/06/10 14:08  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

個人のペットショップでは、お値段が少々高めの為
いつも通販で購入してるんですよv-410
私も今回の事で犬種サイズがあるなんて知りませんでした。
失敗してみるもんですねv-408お勉強させて頂きましたワンv-411
2007/06/10 16:51  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: メルモのママさん

本当に男共の趣味は私には分かりません。
我が家では女性がいない為(私は女じゃないそうです・・・)
飼うのなら絶対に雌って決めてたんですv-411
ピンク・ひらひら・リボン・・・私の憧れなんですe-266
ダックス用は前身ごろ長くて、ちっちしたら濡れちゃいましたv-12
2007/06/10 16:59  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 篤子さん

コメントありがとう~v-411
昨日はとっても楽しかったよv-221
今度は10月だね!期待して待っててねv-392
早くわが娘に会いに来てちょv-222
2007/06/10 17:03  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

家に帰って2~3日後に試着して気が付いたんですv-406
その時遅しでレシートを捨ててしまって・・・レシートがないと駄目ってv-393
でも、レースの洋服はお気に入りなので考えましたv-363
マロンを大きく育てるか、ミシンを出して補正するか考え中ですv-290
2007/06/10 20:09  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

EVEままさんもやっちゃいましたかv-411
人間と一緒で本人を連れて行って試着させないと駄目ですね^_^;
取り合えず洋服関係は一才の誕生日が来るまで自粛しようと思ってますv-406
お里帰りする時はご一報下さ~いv-411通り道と思うのでv-410
2007/06/10 20:19  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/59-8e3eabf0
trackback
 トリマー資格と犬との楽しい生活 
大好きな犬と毎日暮らせ、大好きな犬を綺麗にしてあげられ、お客さんに感謝される。  

2007/06/09 08:10  トリマー



     
