我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はじめてのバトン♪

はじめましてトイプー!のりーべさんからまわってきました266

このバトンは、渡す度に変わる「質問バトン」だそうです



ルールは、  ・1~3はバトンを回してくれた人の質問に答える
         ・4は次に回す人への質問を考える
         ・5はバトンを回してくれた人へメッセージ
         ・6は次に回す人3人を指名



では、はじめます
2861・あなたのワンちゃんの特技は?
 
   朝、皆を起こしてくれる事かなぁ~。        


2862・おすすめ、ワン連れお出かけスポットは? 

   ほぼ毎日行ってる散歩コースで「門司港レトロ」です。


2863・雨の日のお散歩は行きますか?

   行きませんね~356 一人うるさいのがいて「風邪引くから駄目359」っとほほ・・・

   
2864・質問です。
      

   23 もう一匹286欲しいですか?

   23 愛犬の名前の由来

   23 愛犬の自慢話


2865・りーべさんへのメッセージ 

    いつも、この116プログに来て頂いて本当にありがとうございます436

    これも何かの縁です♪末永くお付き合いして下さいませ266


6・3名の方どうぞ宜しくお願い致します436。(ご無理だったらスルーして下さい)
 

  • チョッパーは、ミディアム・プードルのポコさん
      
  • トイプードルがやってきた♪のメルモのママさん
      
  • EVEの日常的乱舞のEVEままさん

         

     

    今日は、ちょっと変わった中華料理屋さんです

     

    20070530221052.jpg
    マロンの後ろの洋館です219

     

    名前は 「大連あかしあ」

     

    ん~~~~どうみても中華料理のお店に見えない・・・


  • [ 未分類 ] CM13. TB0 . TOP ▲
    COMMENT
    *TITLE:

    早速、バトンありがとうございます!!

    中華料理店ですか~?
    東京駅にしか見えない!!
    丸の内ですよね~!!
    おいしければなんでもいいかな?
    マロンちゃん、いい子で写真とれてかわいい♪です。
    2007/05/31 00:14  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
    *TITLE:

    早速、バトンありがとうございます!!
    って、バトンなんて初めて貰ったけど、ネェ~v-394

    ところで、確かに中華料理店には見えませんねv-411
    それにしても、koyukiさん家の近所って、
    洒落た雰囲気のところが多くて、いいなあ~v-411
    2007/05/31 09:45  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
    *TITLE:

    バトン、お疲れ様でした!!
    私も一度やったことがあります☆
    が、一応4コマを目指しているので長いバトンはお断りしていました(><)でも、バトンって普段とは違う一面が見れてとっても面白いですよねぇ(^^)
    しかし、中華の雰囲気とはかけ離れた建物ですねぇ!!
    2007/05/31 21:42  | URL | ローランママ #- [edit]
    *TITLE:

    koyukiさんとマロンちゃんのお散歩コースは門司港レトロというのですか?!ホントに外国にでもいるんじゃないか?って位、素敵な所ですよね♪こんな素敵なとこを、いつもお散歩出来るなんて羨ましいです(^_^) koyukiさんもイチデジ買われたのですねv-291私もイチデジ買って数ヶ月たつのですが、未だに宝の持ち腐れで、使いこなせない状態です(泣)マロンちゃんも鮮明に撮れてて、可愛さも益々引き立ちますねv-10
    2007/05/31 23:40  | URL | YOU #- [edit]
    *TITLE: リーベさん

    早速やってみましたv-410
    パソコン素人の私は2時間かかりましたよ~v-406

    中華料理店が出来た時はビックリしましたね!
    こ・これが…v-361

    料理は四川省の味らしくて、いまだに行った事ないんですよ^_^;
    四川と聞くと辛いイメージしかなくて、
    我が家は辛いの駄目なんです^m^
    2007/06/01 09:12  | URL | koyuki #- [edit]
    *TITLE: ポコさん  

    バトン、受け取ってくれてv-344ありがとうございますv-436

    ここは「門司港レトロ」と云って、10年くらい前から重要文化財の建物を、ここまで運んで建ててるんですよv-410
    まだまだ色々な貴重な建物があるのでプログネタにしますね~v-422
    2007/06/01 09:19  | URL | koyuki #- [edit]
    *TITLE: ローランママさん

    バトンを受け取ったのは初めてでしたv-410
    パソコンv-116の私は悪戦苦闘で2時間もかかりましたv-356

    この建物が中華v-361出来た時は町中の人がビックリでしたよv-405
    私は、いまだに食べに行った事無いんですけどね^_^;
    まだまだ色々な建物があって、ふぐのお店とかもあるんですよ~
    門司港は「焼きカレー」とかが有名なんですv-392
    2007/06/01 09:27  | URL | koyuki #- [edit]
    *TITLE: YOUさん

    家から車で5分の所なんですよv-410
    旦那さんの職場が近くなもんで、ほぼ毎日お迎えも兼ねてお散歩に行ってますv-221

    イチデジは私の憧れ商品e-266だったので、毎日v-212首にかけて散歩しちょりますv-411
    2007/06/01 09:34  | URL | koyuki #- [edit]
    *TITLE: こんにちは。

    えー本当!中華料理屋さんに見えなーいですe-317
    マロンちゃん、ちょこんとイスの上に乗ってかわいい。

    イチデジ我家も2ヶ月程前に購入したんですが・・・
    いまだに使い方がわからないです・・・
    koyukiさんのとメーカー違うんですが、
    使っていて何か発見したら教えてくださいv-7
    2007/06/01 10:07  | URL | アルの母さん #- [edit]
    *TITLE: すみません

    最後の絵文字、何回トライしても
    どーしてもおなじものがでてしまうので
    絵文字気にしないでくさい。
    2007/06/01 10:17  | URL | アルの母さん #LZUhE/Ak [edit]
    *TITLE: アルの母さん

    絶対に見えないですよね~v-410
    私も新聞広告に入ってなければ分かりませんでしたv-356
    でも、いまだに食べに行った事はないんですよ~^_^;

    アルの母さんもイチデジ持ちなんですかぁe-266
    私も今は試行錯誤で毎日使ってます(*^^)v
    店員さんから「使わないと覚えませんよ!車と一緒ですよ!」って言われちゃいましたv-393
    アルの母さんも頑張って使いましょe-271
    2007/06/01 10:52  | URL | koyuki #- [edit]
    *TITLE: 早速答えました(笑)

    こんにちは ちょっとPC扱わなかったら
    楽しい質問状が届いてて(笑) 
    只今、頭をひねりながら頑張って答えました(笑)
    これからもワンコ共々よろしくお願いします!!
    2007/06/01 14:42  | URL | EVEまま #- [edit]
    *TITLE: EVEままさん

    早速のバトンv-354受け取って頂きありがとうございましたv-436
    私も初めてだったので悪戦苦闘で頑張りましたよv-411

    EVEちゃんとはお誕生日も一緒!EVEままは同郷!
    これも何かの縁ですv-353
    これからも末永くお付き合い宜しくお願いしますv-221
    2007/06/01 16:13  | URL | koyuki #- [edit]
    コメントする














    秘密にする?

        
    この記事のトラックバックURL
    http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/55-9762a488
    trackback



         
