我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

念願♪

母の日に、

 

とうと~~~~~~~う、ダーリンのお許しが出て

 

買っちゃいました266

 

34

34

34

34

20070529225847.jpg
353353一眼レフ353353

もう欲しくて欲しくて10

ず~~~~~と、おねだりしてたのが

母の日に、208「買って良いよ!」って405

嬉しくって266

ダーリン、ありがとね398

205からは「また、おもちゃが出来たね!」だって393

おもちゃになんか出来ません91

だって・・・・

許しが出ただけで、支払いは私のカードです・・・356

頑張って一眼レフを制覇するぞ~355

ここ何回かの画像は一眼レフです221

 

気が付いた方はいらっしゃいますか361

 

 

では、今日のマロンです415

20070529231245.jpg
ん~~~~もちっと、勉強せねば356

 

誰か私に212教えて下さ~い436

[ お買い物♪ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

オーっと、デジタル一眼レフv-363
それも、Nikonとは、通ですねえ~v-405
羨まスイ~・・・v-222
2007/05/29 23:37  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

ニコンのって!!いいですね~♪
あこがれです!!
やはり、大量にシャッター切って、厳選するのがいいのではないでしょうか…。
意外と、一眼レフってボケボケ写真のオンパレードになってしまったりしませんか~?
私だけかな??
2007/05/30 08:37  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

羨ましいです(>_<)
イチデジデビュー、おめでとうございます(*^_^*)
私も欲しいんですけど…高価なモノなのでなかなか買ってもらえません!
普通の一眼レフはもっているんですけど(^_^;)
このご時世…やはりイチデジですよねぇ!!
デジタルは画像がバンバン消去できるので、た~くさん撮るのがいいのではないでしょうか☆
お役に立てず…すみません!
頑張ってくださ~い(^^)/
2007/05/30 09:25  | URL | ローランママ #- [edit]
*TITLE: ポコさん

は~いv-422ニコンでぇ~すv-426
最初はv-212キャノンを買おうと思ったんですが
木村君が…私を誘うんですよ^_^;
ついつられて、木村君のニコンにしてしまいましたv-411
v-212は買ったのは良いのですが…まだ使いこなせてませんv-12
頑張ってお勉強して来ますね~v-222
2007/05/30 16:57  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

おっv-405リーベさんも一レフですかv-361
連射でバシバシ撮ってますよ~^m^
私の場合、v-91が付いて来ないので悪戦苦闘ですよv-356
今は、どうでもいい様な物ばかり撮って遊んでます^m^
一人の散歩の時はv-212難し~いv-355
2007/05/30 17:04  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ローランママさん

ありがとうございますv-411
今まで持ってたデジカメはズーム機能が余り役に立っておらず
もう6年目だったし。
お兄ちゃんが野球部に入った為、やはりズームが要るでしょう
って事になったんですv-410
確かにデジタルだとバンバン消去出来るから便利ですよね~v-410でも…バンバン消しすぎて大事なものまで(お兄ちゃんの卒業写真)って事もあったかなv-392
2007/05/30 17:13  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/54-850d3475
trackback



     
