我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初めてのお友達♪

今日の散歩コースは「西海岸」301

プードルちゃんと遭遇しちゃいました。

二度目のご対面だったんですが

その時は212忘れちゃって・・・356

 

では、ご紹介させていただきます

 

名前は415パリスちゃん415

20070526211238.jpg
ちょいと356いが栗ボーズが邪魔ですけど・・・

 

とっても、とってもおりこうさん218なんですよ~

ダーリンも私も子供達も、もうメロメロ266でした。

 

あっ、忘れてました・・・

 

マロンさん・・・

 

20070526211814.jpg
挨拶も出来ず・・・フリーズ状態406

20070526212002.jpg
パリスちゃんが来ると動けず・・・

20070526212122.jpg
あら405 何とか少しずつ出来てるような266

20070526212300.jpg
徐々に良い感じになってきました266

20070526212436.jpg

20070526212624.jpg

20070526212535.jpg
パリスちゃん、パリスママご協力ありがとうございました436

 

今日はパリスママに色々なお話、アドバイスを頂き

本当にありがとうございました411

 

私達もちょくちょく出没しますので

また遊んで下さい422

 

 

またまたお買い物(通販)266

070526.jpg
今日 着けていた首輪、リードでぇ~す415

 

 

 

 

[ お散歩♪ ] CM20. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

チョットづつ、パリスちゃんに慣れてきたみたいですねv-354
それにしても、マロンちゃんのカラーは、可愛いですね~v-415
羨ましいです・・・v-411
2007/05/26 23:22  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

いいお友達ができてよかったですね。
同じトイプードルの飼い主さんに出会うとうれしくなるし、お話が聞けると心強いですよね。
マロンちゃんの首輪めちゃ可愛い!!!
やっぱり女の子はお洒落ができていいなぁ~
2007/05/26 23:46  | URL | lehua #- [edit]
*TITLE: こちらこそ~♪

まぁ!こんなにたくさん、うちのパリスを載せて頂いてありがとうございますv-237
こちらこそ~、とっても可愛いマロンちゃんと素敵なファミリーさんと束の間でしたが楽しい時間をありがとうございました。
そして・・写真で拝見してもうちの娘、巨犬ですねぇ(苦笑)
体重でもマロンちゃんの3倍以上ですものねぇv-16
マロンちゃん、たくさんごはんを食べて~せめて半分になってねぇ。
ほ~んと、これからのマロンちゃんの成長が楽しみですよねv-254
まーくん&たーちゃんを見てると~きっとのびのび素直な子に育ってくれますよぉv-221
また、お会い出来るのを楽しみにしてますねぇv-238

あっ、koyukiママさん~カラー、欲張りすぎですぅ!
今日のブルーもとってもお似合いでしたねっv-238
2007/05/27 02:03  | URL | パリママ #- [edit]
*TITLE: おめでとう

マロンちゃん、5ヶ月目おめでとうございます!!
大きなトイプーから比べたらまだまだ小さいけど
頑張って成長していきましょうね
気持ちいい西海岸、美味しい自然を満喫して
スクスク元気でいきまっしょ!!
お友達も増えて嬉しいですね☆*:・°★:*:・°

2007/05/27 10:48  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE:

パリスちゃんもまろんちゃんもかわぃぃi-233
マロンちゃんはまだちっちゃいんですねv-411
かわぃぃe-420
2007/05/27 11:18  | URL | ●あさ● #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

パリスちゃん、笑顔でかわいいですね♪
マロンちゃん、ご挨拶できてよかったですね♪
やさしいワンちゃんに会えるとうれしくなってしまいます。
かわいい、首輪&リードです。
マロンちゃんに、とてもよく似合ってますよ!!
うちは今かわいいネームタグ探し中です。
2007/05/27 14:00  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE: こんにちは^^

マロンちゃんとパリスちゃんの、
すごくいい感じのツーショット写真が撮れましたネ!
パリスちゃんの余裕の表情、マロンちゃんのちょっと
戸惑いの表情がすごくいいです~。
首輪もマロンちゃんに似合ってて、可愛いですね!
2007/05/27 14:13  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE: ポコさん

ワンちゃんと挨拶したのは初めてだったんですよ♪
今まで何匹かのワンちゃん達と会ってるんですが
常にフリーズ状態で^_^; そのままゴローンなんです…
今回は時間がたってからなんですが、自分から挨拶出来る様に
なったんじゃないかなぁ~っと思ってます(^^)v

首周りがスッキリしたので、似合うかなぁ~っと思って買っちゃいましたv-411
2007/05/27 23:02  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: lehuaさん

本当にマロンにとっては貴重なお友達が出来ました(*^^)v
人間大好きっ仔から、ワンちゃん大好きになって貰いたいです。

今回のトリミングで、首周りがスッキリしちゃったので
二本も購入しちゃったv-10
今回は水色の首輪をした為、何人かの人に「雄ですか?」って言われちゃいましたv-411
確かにワンちゃんは雄か雌って聞かない限り分かりませんよね
ぐうちゃんもチャレンジしてみたら♪可愛いと思うよe-266
2007/05/27 23:18  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: パリママさん

コメントv-344ありがとうございますv-411
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
こちらこそ貴重なお時間をすみませんでした。
家に帰るなり猛特訓が始まっちゃったんですよ~^_^;
口に出す言葉は「いいか!パリスおねえちゃんみたいになるんだ!!」っと…哀れなマロンですv-356
まー君は今日もパリスちゃんに会いに行くっと言って西海岸に行っちゃいました^_^;かなりパリスちゃんに惚れ込んでるみたいですよ~e-266
またお会いするのを楽しみにしてまぁ~すv-411
2007/05/27 23:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

EVEちゃんも5ヶ月おめでとう~v-352
マロンが来てまだ3ヶ月しか経ってないけど
何かずぅ~と一緒にいるみたいv-410
この3ヶ月間で、私達家族は変わりましたねぇ~
笑いあり、涙あり、幸福感ありe-266
本当に天使が舞い降りて来たようです♪

お互い子育て頑張っていきましょv-411
2007/05/27 23:46  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ●あさ●さん

本当にパリスちゃん可愛いですよ~e-266
我が家では只今、マロン改造計画って云うのをしてるみたいv-356
今日、体重測定した結果 1500gでした…
もちっと体重が増えてくれればと思ってるんですよ~
また今日からフードを変えて診た所、かなりの食い付きが良かったので、また通販購入してしまいましたv-411
今の目標は2㎏ですv-354
2007/05/27 23:57  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

初めてv-212で笑ってるワンちゃん撮りました♪
本当にパリスちゃん可愛いワンちゃんでしたよ~e-266
マロンも初めての挨拶が出来て良かったですv-410
これからも頑張ってほしいものですマロンにはv-91

なんと!私も今日行ってたショップで手作りネームタグがあって
心が揺らいでたんですが、背後霊(ダーリン)が駄目だしのビームを送って来たものだから…泣く泣く諦めましたv-406

2007/05/28 00:08  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: メルモのママさん

メルモのママさんお褒めを頂きありがとうございますv-10
何十枚と撮った映像から、家族からの指摘があり
この画像に決定いたしましたv-354
v-212技術が無くて、今度習いに行こうかと思っちょりますv-393

首輪、可愛いでしょe-266 でも、もっと可愛いの見つけてるんですが、ショップの人から「まだ成長時期だから、もう少し待った方が良いよ」て指摘されちゃいましたv-356
何故か横でホッとしてるのが居ましたv-411


2007/05/28 00:21  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 初めまして。

こんにちは、初めまして、親戚探しのサイトから来ましたv-290
マロンちゃんかわいい女の子ですねv-300
実はマロンちゃんの母方お爺さんは、
我家のトイプー ノア(8ヶ月♂)のお爺さんでもあったんですe-317
それで思わずお邪魔しました。
お住まいは福岡なんですね、我家は静岡なんです。不思議・・・
お会いできるのは難しそうですが、ブログを通じてでもいろいろ
教えていただけたら嬉しいです。
それではまた、お邪魔させていただきます。

アドレス貼らせてくださいv-421
2007/05/28 11:31  | URL | アルの母さん #LZUhE/Ak [edit]
*TITLE: アルの母さん

コメントv-344ありがとうございますv-411
親戚探しさんで来て頂いたのは初めてです♪
ノアちゃんとマロンは曾お祖父ちゃんが一緒なんですねv-405
これも何かのご縁ですねv-410
こちらこそ宜しくお願い致しますv-436

アドレス?リンクですかね?
私もリンク貼らさせて頂きますv-410
2007/05/29 08:31  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

久しぶりに遊びに来てみました!
マロンちゃん見るたびに、女の子らしくなってきますね☆
いつ見ても、マロンちゃんは可愛いなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
お座りもとっても上手ですね^^
ウチの姫ちゃんは、ハナちゃんとるい君のご飯まで横取りして食べちゃうんで、おでぶさんになってきました(〒_〒)ウウウ
コロンコロンしてます(A;・ω´・il|i)
2007/05/29 16:47  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

お久しぶりですv-410
うふっe-266マロン女の子らしくなりましたぁ~?v-398
あのお座り姿はビビッて固まってる状態なのよ~^_^;
もっとワンお友達を増やしてあげないと…
姫ちゃんはハナちゃんにルイ君が居るから良いよね~
3ワンちゃんに囲まれて英姫さん羨ましいですe-266
2007/05/29 21:49  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

こうやって見るとマロンちゃん小さいね~^^
でもパリスちゃんも可愛い~!!
近所でお友達が出来てよかったね♪
何回も会ったら仲良くできるようになるかな^^
マロンちゃんガンバレ~!!

でもやっぱり近くでお友達ができると心強いですよね^^

カラー可愛い!!
もしかして色違いで買ったの?w
2007/05/29 22:05  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

うふっe-266断然ひなちゃんの方が大きいかも♪
全然 体重が増えてくれなくって…
フードは食べてくれてるんだけど、規定量は無理だわe-263
引きこもりの私も、マロンの為にどんどん外に出らなくっちゃと考えさせられました(>_<)
もちっと、マロンもワンちゃんと仲良くせねばe-271

カラー色違いだよe-266
優柔不断だから決められなくってv-356
これだから我が家は火の車なのさv-411
2007/05/29 22:36  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/53-487a0331
trackback



     
