我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

すっきり♪

今回は、かなりボディーを短めにして貰いました266

 

 

DSCF0016.jpg

DSCF0015.jpg

DSCF0018.jpg
お顔周りは、ほとんど揃える程度でボディーはかなり短めにして頂きました354

 

最近、212を向けると遊んで貰えると思ってるみたいで

なかなか、じっとしている写真が無いんです・・・

せめてご飯を、もくもくと食べている瞬間を撮りました221

 

おやつで、とお思いの方が要ると思いますが

マロンは只今、おやつ禁止中なんですよ410

ご飯を食べないからで~す13

 

 

先日、ミッキーママが416まつげパーマご来店で~す354

このミッキーママは、ディズニーが大好きで415

息子さんの名前を「ミッキー」にしたほど411

 

そして次の来訪者は

琉介君205

365次郎ちゃんの里親になる為に来て頂きました266

マロンとの2ショット352

070522.jpg
マロンがでかく見える411

次郎をしあわせにしてね~422

[ トリミング ] CM18. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ん~、短くスッキリとしましたネ~v-424
もともと、オメメがマンマルのマロンちゃんなので可愛いんですが、
さらに可愛くなって、羨ましいくらいですv-411
2007/05/22 22:27  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: 可愛い

可愛い。りゅうすけくんはもう亀さんを食べるといってましたが、もう食べたでしょうか。http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/22 22:37  | URL | ミッキーママ #SFo5/nok [edit]
*TITLE:

琉介 顔デカッッhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12"> 里親になって数日… 今では 「次郎ちゃぁぁぁんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">」とべったりですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/22 22:56  | URL | 琉ママ #- [edit]
*TITLE: ポコさん

ポコさんが言ってたサマーカットまでにはいかなかったのですがv-356
かなり、スッキリしましたよv-410
ブラッシングのやりやすい事e-266
今では、首筋から背中にかけてカールが出てきてるんですよv-221

2007/05/22 23:22  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ミッキーママ

おほほほv-12琉ちゃん、次郎をすっぽんと間違ってるのかなv-356
先ほど、次郎のお家の画像が送られて来ましたよv-410
次郎は幸せもんじゃ~e-266

来月もお待ちしておりまぁ~すv-222
2007/05/22 23:28  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 琉ママ

次郎のお家v-258素晴らしい~v-354

次郎へ、琉ちゃんに幸せにして貰うんだよ~v-410
琉ちゃんへ、決して食べないでねv-356
2007/05/22 23:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

早見優の講習会行かれたんですね♪去年初めてフロントラインをしてトッティのお肌と毛がザラザラになったので、今年は迷ってます。この間他のわんこに噛まれて以来、公園へも行かなくなったから良いかな~どうしようかな~と。
トリミング行って一段とキュートですね、マロンちゃん♪♪♪
トッティも昨日トリミングしましたv-221
2007/05/23 12:57  | URL | さっちゃん #ho3ItCss [edit]
*TITLE: かわいい♪

まろんちゃん、すっきりですね♪
いいにおいそう~!
ココは明日トリミングの予約してま~す。
サマーカットでお願いしようかな!
最近、顔の毛をそりたい衝動にかられます。
3枚目の写真!かわいいですね~永久保存版!!
2007/05/23 18:13  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE: こんばんは^^

マロンちゃん、可愛くカットしてもらいましたね~。
ふわふわでさわり心地がよさそう^^
マロンちゃんはお耳だけ色が濃くて
可愛いです。カラーリングしてるみたい。
お目目もまん丸でぱっちりですね~。
2007/05/23 21:55  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE:

綺麗にカットされて涼しげなマロンちゃんですね
お互い明日で5ヶ月ですね☆*:・°★:*:・°
なんか毎月お誕生日みたいでなんとなく幸せな気分です!!
お陰様でEVEもすっかり元気になり、思えば脱水症状かも??です。
狭い家だからせめて空気の入れ替えだけは怠らずにします!!
反省しつつワンコの子育て頑張ります!!
2007/05/23 22:07  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: さっちゃんさん

行って来ましたよ~講習会v-222ダーリンの為に…v-12
フロントラインも色々と賛否がありますよね~v-292
トッティ君、ワンちゃんに噛まれて恐怖心が出たんですねv-390可哀想にv-356
マロンも、なるべく草むらには行かさないように注意をしてますv-221
でも虫が付かないようにするのは至難の技ですね。
お互いに愛するワンコの為に頑張りましょうv-411
早速今から変身したトッティ君を見に行こうv-355

2007/05/23 23:05  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

うふっe-266今回のトリミング満足してるんですよ~v-221
短くしてからカールが出てきたんですよv-398
ブラッシングも楽になったしe-278です♪
ココちゃんの顔バリe-415見てみたいかもe-317
顔バリするとかなり大人っぽくなるんですよね~(^^)v
明日のココちゃん楽しみにしてまぁ~すv-222
2007/05/23 23:12  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: メルモのママさん

短くカットしてから首筋から背中にかけてカールが出てきたんですよv-221私てきには、かなり諦めてたんですけどねv-408
ドライする時はスリッカーで最初から最後まで伸ばしながらするからフワフワになるんですv-410
でも、次の日はボサボサ状態になってますけどねv-406
マロンはレッドだったんですけど、トリミングするごとに脱色してるみたいv-356じきアプリになるかもv-411
2007/05/23 23:23  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

EVEちゃん元気になって良かったですねv-411
5ヶ月かぁ~v-308あっと云うまでしたねv-410
ていうか、EVEままに言われて気が付きましたv-12
同じ誕生日で良かったv-355
本当に反省する事ばかりですよねe-43お互い子育て頑張りましょうe-271
2007/05/23 23:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!!
ふわふわマロンちゃん、とっても可愛いです(^^*)
こっちを向いているお目目がまんまるでキュンときました☆
マロンちゃんは、まだパピーちゃんなんですねぇ(^o^)
これからもっと毛が巻いてきて、モコモコになりますねぇ!!
楽しみです♪
2007/05/25 22:52  | URL | ローランママ #- [edit]
*TITLE: ローランママさん

コメントv-344ありがとうございますv-411
今回は短くカットした為、何と首筋から背中にかけて
クリクリ巻き毛になって来たんですよ~v-10
せめて全身モコモコになったら少しは大きく見えるかしらv-410
2007/05/26 09:37  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

初めましてv-411まろんちゃんすごぃ可愛ぃですねi-233
私も福岡に住んでますi-185
そしてチワワを2匹飼ってますv-291よかったらブログを見に来て下さいねe-418また遊びに来ますi-185
2007/05/26 15:51  | URL | ●あさ● #mQop/nM. [edit]
*TITLE: ●あさ●さん

コメントv-344ありがとうございますv-411
わ~e-266福岡の方なんですね♪
これからも宜しくお願いしますv-221
早速、チワワちゃん見に行きますね~v-422
2007/05/26 20:54  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/52-67c6c993
trackback



     
