我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マロンの為?

先月のとある朝

新聞を読んでいたダーリンが目を輝かせて

208「これ!これ!」と大きな声で叫んでるんです・・・

208「今、すぐに申し込んで!!」

はぁ~~~~~????

何を?

208「これだけは知っておきたい、ペットの健康管理術」

何ですか~?それ?

208「ペットと暮らすってすばらしい!とか

ペットは家族。だからいつも健康でいてほしい。とか

獣医先生の質問コーナーとか色々な話が聞ける!

マロンの為に聞きに行こう!」

 

どうしちゃったんだろ ダーリン??

 

でもマロンの為かぁ~

よし!早速、応募しよう91

 

07.05.15.jpg
先週、招待状が来ました354

 

でも、よく見ると

ん? トークショー? 早見 優?

へぇ~~~早見優が来るのか~?

 

そうなんです、私知らなかったんです356

新聞の切り抜きを渡されただけで

そこには、早見 優のトークショーはありませんでした・・・

 

帰宅したダーリンに招待状を見せると

208「やった~~~266優ちゃんに会える~~266

 

はぁ~~~405???

 

あなたはそれが目的だったんですか・・・356

 

 

 

[ マロンのこと♪ ] CM18. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 大事な話は忘れないでね

そうですか(笑)パパ様が参加されるんですね
優ちゃんの話も楽しそうだけどペットの健康管理術も
忘れないで聞いてきてくださいね 
博多か~ 嗚呼、懐かしい~ばぃ!!
2007/05/16 00:51  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE:

まさか「第1部だけで帰ってくるv-361」、
な~んて事は無いですよねえv-403
2007/05/16 12:16  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

わぁ~♪パパさんマロンちゃんの為にお勉強♪
なんてv-352すばらしいv-353・・・と思ったら・・・
まさか優ちゃん本命じゃないですよねv-410
動機はともかく(パパさんごめんなしゃいv-356)マロンちゃんの為にしっかり聞いてきてくださいね♪

koyukiさん頭痛もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
2007/05/16 15:13  | URL | 日和ママ #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

幾つかの質問をメモしてますv-410
聞きたい事があっても、病院に行くついでに聞く事しか出来なかったし、今回の講演は絶好のチャンスだと思いますv-354
色々勉強して来ますね~v-422
2007/05/16 21:34  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ぽこさん

うふっe-266私も着いて行くので第3部まで居ますよv-410
その後、本人に確認したら「そりゃ、優ちゃんに会えるのは嬉しいけど、俺はマロンを家族の一員と思っとるんやけマロンの為に行くんやv-363」と力説されちゃいましたv-411
一杯勉強して来ますね~v-221
2007/05/16 21:47  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 日和ママさん

は~いv-222パパさんとたっぷり勉強して来ますね~v-221
日和ままさんお久しぶりですねv-410パソコン治ったみたいで良かったですv-410
また「小春日和」にお邪魔しまぁ~すv-221

心配させてしまい申し訳ありませんv-436
月に一回のペースでやって来るんですよねv-356
今は全然大丈夫で~すv-411
2007/05/16 22:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

早見優ってそんなにペット通だったっけ?v-389

パパさんは、早見優時代なのね・・・v-392

でもホテルでなんて洒落てない?ペット同伴OKなんですか?
私も行ってみたかったな~v-353

2007/05/17 00:04  | URL | azuki #- [edit]
*TITLE:

パパさん感心!って思って感動したんですけど・・・e-263は、はやみゆう目当てだったとは(≧∀≦)ププッ
目当てが違っても、自分から言い出した手前、ちゃんとワンコについてのお勉強もしてくれるでしょうe-77
ためになるお話だと思うので、是非ブログでもお話の内容教えて下さい♪マロンちゃんの新しいお洋服姿、超キュートですv-10
2007/05/17 04:06  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE: いいなぁ

こういう情報って、アンテナ張ってないと入ってこないですよね!!
パパさん、すごい!
早見優がペット通だとは知りませんでしたが、有名人ってなんだかわくわくしてしまいます。
楽しみだなぁ~
ぜひブログで紹介してくださいね♪
2007/05/17 10:26  | URL | リーベ #aUE6Bdl6 [edit]
*TITLE: azukiさん

早見優は5年前位からチワワを飼ってるみたいで
「いぬのきもち」とかにも出てるv-410
かなりのペット通みたいよv-219
今回の講演はペットは駄目なんだってv-356
マロンはお留守番ですv-393
2007/05/17 19:23  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

やっぱり何かの目的が無いと動きませんねv-390
でも、マロンの為という言葉だけでも嬉しいですe-266
飼うのに最後まで反対してたし、1ヶ月間かなぁ?抱っこもして貰えなかったんですよe-263鬼のような人でしたv-406
今では、恋人はマロンだぁ~e-266と豪語していますv-356
2007/05/17 19:29  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

そうなんですよv-405主人が気が付かないと全然関係ない話でしたよぉ~v-12
早見優には興味無いんですが、取り合えず芸能人と云う事で
v-212とって来まぁ~すv-221(ミーハーなんですv-411
あっ、話もちゃんと聞いて来ますねv-410
2007/05/17 19:34  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 夏色のナンシー!

早見優!私の世代ではスーパーアイドルでしたよ~。
ちなみに私は田原俊彦のファンでした;
でも、としちゃんたらだんだん劣化が激しく。。
特に頭部が。。(ごめん)
鏡を見ると、自分こそ顔の劣化が激しく
落ち込みました~(笑
最近は山ピーがかっこいいかな~(♪)
2007/05/19 00:03  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE:

ダーリンにお盆船釣り連れてって言っといて
早見 優の友達の友達の友達紹介するからって       多分
2007/05/19 17:44  | URL | 伸太郎 #- [edit]
*TITLE: メルモのママさん

え~~~~v-12トシちゃんっの頭部って…
最近見てないから…分からなかった…v-356
ファンだったら尚更ショックよねv-393
年を取るのって嫌ぁ~ねv-292
気だけ若いつもりでも身体が着いて来ない今日この頃ですv-411
2007/05/19 19:38  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 伸太郎さん

お盆に海に出るのは…v-356
ダーリンは迷信を信じる人だから
多分、無理と思うよv-219
2007/05/19 19:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: お初です

マロンちゃん、すっごくかわいい~v-22そして、ブログ
メッチャおもしろいv-16
毎日楽しみに見てるからね~
うちのショコラは、相変わらず毎日、ガル~v-12と、
うなってるよv-39
今度、帰ったら会おうね~v-221
2007/05/19 22:32  | URL | ショコラママ #- [edit]
*TITLE: ショコラママさん

コメントv-344ありがと~v-411
やっと来てくれましたねv-392
ショコラちゃんにも会ってみたいなぁ~e-266
来日する時は早めに教えてね♪
仕事を休みにしてもらうからv-221

これからも、どんどん遊びに来て下さいv-222


2007/05/19 22:55  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/49-e58811bb
trackback



     
