我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こんな日は・・・

今週は、仕事に学校行事と色々と忙しい週でした。


忙しい時は、頭の中が一杯一杯になり


私の持病の病気が出てしまいます・・・


それは、



「頭痛」


 


なんです・・・


元々、低血圧の為 全然朝が駄目359


風邪を引いて100に行っても


低血圧の方が危ないと言われ点滴74 



只今、中学生のお兄ちゃんが居る為


毎朝386作り


しなきゃ、しないとと思うと余計に


自分自身に追い込みをかけてしまい


週後半は寝込んでしまいました・・・356



家族の皆に迷惑をかけてしまい申し訳ない436


正気に戻らなくてはと思い



お買い物(*^^)v



通販でマロンの買っちゃった266




20070512154641.jpg


今までのが小さくなったので 低反発のベッド266


 


20070512154657.jpg
スカート系のお洋服が欲しかった266


 


新しいおやつの「グーニーズ」


20070512155240.jpg


20070512155312.jpg


20070512155254.jpg
美味しいみたい266良かった


マロンの喜ぶ顔を見ると私の病気も吹っ飛んで行きそう411


 


 


 

[ 通販☆ ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ワンピース系はわたしも憧れですよ
なかなか黒に合うのがなくてついついTシャツになってしまう。
今度着た画像をアップして楽しませてくださいね
2007/05/12 16:24  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

今回、買った洋服は「おねぇ~系」かな~って思ったけど
とっても似合ってたe-266(親馬鹿)
翌々考えると、もう赤ちゃんじゃないのよねv-411
EVEちゃんもワンピにチャレンジしてみてv-392
次回、アップしますね~v-422
2007/05/12 22:27  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: また・・・

大丈夫?またいっぱいいっぱいになってないi-198
ゆっくりでいいから色々考えないようにv-431
たまにはこっちに出ておいで~美味しいものでも
食べようねv-271v-272v-275

今週は私も忙しくて疲れちゃったv-356
マロンの顔でも見たいなぁv-344
2007/05/12 23:24  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12 23:52  | | # [edit]
*TITLE: 桜子さん

はいv-222またいつもの持病が出てしまいましたv-406
でも、以前と違いマロンの存在は大きいv-405
お買い物して立ち直りが早かったわ~e-266
今度、桜子の家の近所にあるドックカフェに行きたいv-273v-274
一緒に行きましょうe-266
2007/05/12 23:52  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

koyuki さん マイペース マイペース で行きましょうv-218
でもこのマイペースで居る事が難しいですよね~v-292

こんな事言ってる私も頭痛持ちなんです・・・。酷い時は+めまいです・・・。

そんな時私はいい親辞めるようにしてますv-413

マロンに癒されペースが戻るといいですねv-290
2007/05/12 23:53  | URL | azuki #- [edit]
*TITLE: 頭痛、、

私も昔から低血圧で偏頭痛もちです~。母の遺伝。
特に中途半端な時間にちょっと寝たりするとひどい。
脈と共にずきんずきんしますぅ。
でも私の場合、だらだら過ごしてる時のほうがなりやすいので
忙しくしてるほうがいいみたいですよ~。
マロンちゃんにすごく似合いそうなお洋服だわぁ。
着てる画像が楽しみです^^

2007/05/13 00:06  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE:

実は、オイラも頭痛持ち&低血圧なので「koyukiさん」の気持ちは分りますv-222
朝の散歩が辛い時もありますヨv-406

ところで、まろんちゃんの洋服は、可愛いですねえ~v-411
こりゃあ、似合うと思いますよv-221
今度は、服を着たまろんちゃんの画像を載せて下さいねv-212
2007/05/13 00:09  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: azukiさん

こんな時は、何もかも忘れて主婦業放棄です!
家族の方も分かってるみたいで、気が付けば男3人で
晩御飯を作ったり、お風呂掃除したり何とかやってるみたいです。
でも、マロンは寝ている私の枕元から離れず…v-409
まったくもって可愛い子ですv-344
2007/05/13 06:51  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: メルモママさん

おぉ~~そうなんですよ!中途半端に寝てしまうと凄いのv-393
寝ちゃ駄目と思ってるんだけど、身体がだるくなり…v-75
皆、持病持ちなのね!
今日早速v-212で撮りますね~v-422
2007/05/13 06:58  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ぽこさん

ポコさんもですか~v-405持病持ちさん多いのね!
何か私だけが…って思ってたのが凄く心強いですv-410
でも朝だけは駄目だぁv-393治る病気じゃないから余計きついわ~v-356
洋服姿の画像、早速v-212で撮りますねv-422
2007/05/13 07:09  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: だいじょぶですか?

私は低血圧ではないけど頭痛持ちです><
もう頭痛が始まると何も手につかないんですよね。
あんまり無理しないでね^^

それと…グーニーズでなくてグリニーズでは?!><
一瞬、素通りしたけど途中で「ん?!」と思ってw
関西人なのであえて突っ込みいれておきますwww
でももし「グーニーズ」で合ってたらごめんね。

これはうちも気になってて買おうと思ったんだけど
生後半年以上って書いててね><
それで6ヶ月過ぎるまではガマンしてるのよ。
マロンちゃん大丈夫やったかな?

低反発のベッドいいなぁ^^
ワンピースも可愛い!!
今度はマロンちゃんが着てるところを見せてネ♪
2007/05/14 13:11  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

ご心配をおかけしましたv-436頭痛は毎度の事なので…
今回はマロンのご飯の事もあり、かなり参りましたv-408
今は大丈夫で~すv-411
グーニーズv-361
きゃっv-356お恥ずかしい~v-402
突っ込みありがとうv-411グリニーズですねv-218
色々あってグリニーズは食べさせませんv-410
低反発のベッド952円だったv-221お買い得でしょe-266
2007/05/14 13:33  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/47-97e58682
trackback



     
