我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

GWだぁ~♪

今日から、やっと仕事が休みになった437


私の仕事先は年中無休なので


盆、正月、GWとかは一番の稼ぎ時なんです。


じゃあ、何で忙しいこの時期に休みかと言いますと


私の入社契約内容は、


たーちゃんが居るので222


春休み、夏休み、冬休み、土日祝日休みなんですよ411


良い会社でしょ~266


でも、夏休みの一ヶ月間休むと


お給料が・・・


なので、週1~2くらいは出勤してます218


今は人手不足の為、4日連続出勤をしてしまいました263


疲れが抜けないのか


今朝は36113時まで寝てました・・・356


 


っと言う事で


マロンの画像を一枚も撮ることが出来なかった週です^_^;


 


日曜日の砂浜で遊んだ後の


82入浴シーンです266


完全に固まってるマロンです12 


 


[ マロンのこと♪ ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

私は今日までお仕事でした~!私は水・土・日がお休みだから祭日は出勤ですv-292
野球のお休みは子供の日だけで運良く私もお休みだったから、今夜は時間を気にせず久しぶりにゆっくりお出掛けしましたv-290

マロンってばおりこうさんに見えるけど固まっとるんやね~v-286時々カメラ目線で放心したマロンかわい~v-347
2007/05/05 03:18  | URL | azuki #- [edit]
*TITLE:

固まってますが、、それが良い(笑)
暴れまわると洗ってあげられないもん
EVEは顔周りになると脱走を企てます(苦笑)
お利口さんが一番だよ!!
2007/05/05 11:36  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃんとってもおりこうさんですね♬♪♫
いい子に洗わせてくれて、飼い主孝行ですね☆
2007/05/05 12:56  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

先日の海も今回のお風呂も、
水を怖がらず、エライですねえv-426
ところで今回のトリミングは、
ボディは別にしても、顔周りは可愛いんじゃないですかあv-221
まろんちゃんに、似合ってますよv-411
2007/05/05 19:02  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: azukiさん

子供が野球に入ると親の休みも無くなっちゃうよねv-406
5日の日は思いっきりお兄ちゃんと遊んであげてねe-266
我が家の兄ちゃん達は、二組の祖父母家に行ったりしてv-258に全然帰って来ませんv-218
かと言って私も両家から呼び出しがあるのでv-258居られませんv-406マロンもかなりお疲れモードみたいv-393
2007/05/05 22:11  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

固まってるから洗うのには丁度良かったかなv-221
確かに顔の周りは嫌がりますよね^_^;
でも心を鬼にしてジャバジャバ洗っちゃいますv-411
マロンは涙やけが酷いので…目の周りについ力が入っちゃうんですよね~だから嫌がるのかな?
2007/05/05 22:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

湯船は初体験だったから固まってたのv-410
人間と一緒で気持ちが良いと思ってくれたら良いのだけどねv-392
別府にワンちゃんの温泉があるみたいだから、今度行ってみようかと計画中で~すe-266
2007/05/05 22:23  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ぽこさん

マロンの顔、ポコさんに褒められて嬉しいですe-266
チョッパー君みたいに鼻周りの毛があれば良かったんですけどね…
最初見たときは顔バリ入れられたかと思っちゃいましたよ~v-405
目指せv-219チョッパー君ですv-222
2007/05/05 22:31  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: おとなしくしてる~!

マロンちゃん、すごい。お風呂の中で
おとなしくしてる~!
完全に身をゆだねてるっていうか諦めの境地(!?)
メルモはバスタブから出ようとして暴れます;
メルモも涙やけが悩みなんです~。
すぐに固まっちゃって簡単に取れないし;
なんとか改善できないかなぁ。
2007/05/06 18:32  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE: メルモのママさん

多分、「あたち…何かされてる~~~v-356」て感じv-411
シャンプーは洗面所でしていたから、バスタブは初めてv-116
涙やけは大変ですよねv-356今は病院から頂いた目薬を注して、ホットタオルで目の下を暖めて、ゴシゴシ拭いてるだけです^_^;
2007/05/06 19:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

最近 生、ま、れ、た
6男 伸太郎です
2007/05/06 23:09  | URL | はるな #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/45-750f100f
trackback



     
