我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最悪だぁ~~~

かれこれ昨日から4時間もパソコンと睨めっこ・・・


家族は呆れた顔をして、各自就寝中(-_-)zzz


まだ、お風呂も入ってないし・・・


何をしているのかとお思いでしょう?


実は、過去のプログを見ていたら


 


えっ・・・


 


ええっ~~~~~405


 


何と以前にアップしてた画像が・・・


めちゃめちゃ474状態でした406


 


過去ログを見てた人は、変なプログやなぁ~って思ってるでしょうね・・・356


 


4月に撮った画像が2月に入ってるし・・・


3月の画像は消えてるし・・・まだ色々と・・・


まったく、超お馬鹿な私です263


原因はファイルの名前でした393


同じ名前で保存してたみたい・・・馬鹿よねぇ~


何とかやり直したりしたんですが


もし、過去ログを見て不自然な画像があったら


教えて下さい436


 


気を取り直してマロンの事411


 


このボサノバヘアーを得とご覧下さい


074281.jpg


20070428011807.jpg


20070428011845.jpg


20070428011943.jpg
今日316トリミングに行って来ま~す10


 


 

[ マロンのこと♪ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

色付きの文字
確かに目のまわりとか、毛がじゃまそう!?
トリミング後の変身が楽しみです♪
もともとが、超可愛いまろんちゃんだから
テディベアみたいにぬいぐるみみたいに
なるんだろな~。
2007/04/28 14:02  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE:

トリミングいいないいな~♪
変身超楽しみだわ~☆
うちの姫ちゃんも、昨日トリミングしました。
膝の上でスヤスヤだったので、寝ている間にチョッキンチョッキンしちゃいました^^;
ちょっと切り過ぎた~(;^_^A アセアセ・・・
2007/04/28 17:30  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

「ボサノバヘアー」って洒落た言い方ですねv-218
明日のマロンちゃんに期待してますv-316
2007/04/28 22:05  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: メルモのママさん

行って来ましたよ~トリミングにv-221
でも…テディーには成れませんでしたv-406
私の説明不足なのか、はたまたv-91のせいなのか…
サロン選びは難しいですv-356
2007/04/28 23:00  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

英姫さんはv-316が出来るから良いですよねぇ~v-410
今回はあまり納得の出来映えじゃなかったので
ついつい、私でも?と考えちゃいましたv-411
でも家族からは、それだけは止めてくれと言われちゃいましたv-8
2007/04/28 23:06  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

行って来ましたよぉ~v-316v-410

全然、希望通りになりませんでしたv-393
私の説明不足なのかサロン選びなのか…難しいですね^_^;
2007/04/28 23:14  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

あらら><
お疲れ様でした。

ファイルの名前が同じだとこういうことになってしまうんですね><
うちはとりあえず編集する時にデジカメからPCのフォルダにコピーするんですけど、その時はその写真を撮った日付にしてます^^
そしてブログにアップするとJUGEMではファイル名が変わるので
例え、ファイルを同じ名前にしてても次にアップした時に差し変わることはないんですよ^^
だから例えば同じ画像でもアップする度に違う名前になります。
これはこれでサイズ調整などで同じものをアップした時に前のを削除するのが面倒なんですけどね(・ω・;A)アセアセ…
2007/04/29 11:54  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん 

今まで、全然気が付かなくて…v-356
成すがまま保存してたんですよ…v-406
これからは、年月日で入れますv-411
PCv-116の私はパソコン教室に行こうか
マロンの躾教室に行こうか悩み中ですv-356
2007/04/29 22:23  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

うんうん。
撮った日付にしたら後で見ても判りやすいしね^^

PCはわたしも5年前はさっぱりでした。
でもやってると覚えていくものですよヾ(*´▽`*)ノ彡☆
まだPCの専門的なことは判ってないけどね><

それよりマロンちゃんのためにはしつけ教室のほうが役に立つかも^^
わたしも近くであったら行きたいなぁ。
2007/04/29 23:15  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

そうだねv-410マロンと私の為には躾教室の方が先だねv-411
PCの方は、なおぞ♪さんに教えて貰おうv-437
なおぞ♪さんv-222宜しくお願いしますだぁ~e-266
2007/04/29 23:55  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

まだまだ未熟ですが…わたしで判ることなら遠慮なく聞いてくだされ( ´艸`)ムププ

しつけ教室、いいところ見つかるといいですね~♪
報告、お待ちしております^^
2007/04/30 20:11  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

わ~~ありがとう~~e-266
未熟ものですが、宜しくお願いしまぁ~すv-221

躾教室の方は、訪問指導ばかりで教室の方がなかなか…e-263
もちっと調べよv-410
2007/04/30 21:02  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/42-9c5c2c95
trackback



     
