我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

行きました~♪

お散歩デビュー266266


 


行って来ましたよ~10 お・散・歩266


 


448355で5分の場所で、散歩コースでは有名らしいですよ219


 


最初は抱っこして、周りに犬が居ないか確認して


初の地べた361に・・・・・・・


 


あれ361


 


歩かない・・・何で361


とにかく座り込んで地べたをクンクン匂うだけ356


これじゃぁ前に進まないと思い


持ってきたジャーキーで釣りました392


 


48.jpg
うふっ266 餌に釣られてテクテク276


 


46.jpg
 47.jpg


15分位の散歩だったけど410


楽しかったね266


 


ダーリンに今、会社の前に居るよぉ~と214言うと


 


1分後・・・帰り支度してやって来ました393


 


 

[ お散歩♪ ] CM19. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お散歩デビュー♪

お散歩デビューおめでとぉv-238
お天気だったけど風が強かったからびっくりしたのかな?
また遊びに行くから マロン 
桜子のこと覚えておいてね・・・v-22
2007/04/21 00:25  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE:

初めての散歩でも、コレだけ歩ければ大したもんですv-218
怖がりなわんちゃんだと、抱っこしての散歩から慣らしたりするようですから・・・v-286
後は、いっぱいご飯を食べて、大きくなるだけですネv-411
2007/04/21 00:47  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: すてき☆

マロンちゃんかわいい~♪
ワンピースもよく似合ってますね!
それにしても、きれいなところですね。
テーマパークですか?
近くに、おしゃれなお散歩コースがあっていいですね♪
2007/04/21 01:29  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、お散歩デビューおめでとう♪初めての散歩でも、物怖じせずにしっかり歩いてて、お利口さんです。
ワンピース着たマロンちゃん、ほんとにぬいぐるみみたいで、抱っこしたいよ~v-10
2007/04/21 04:24  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

お散歩デビューおめでとうございます!
お洋服着たマロンちゃん、本当にぬいぐるみみたい!
すごく小さく見えるけど、姫ちゃんと同じくらいかなあ?
近くだったら、一緒にお散歩いけるのにねえ。
2007/04/21 23:08  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

お散歩デビューおめでとうv-344ドキドキやったやろうね!!楽しかったかな。ワンピースがまたとってもキュートですねv-353
トッティの誕生日メッセージありがとうございましたv-350v-350v-350これからもトッティをよろしくねv-411
2007/04/22 10:01  | URL | さっちゃん #ho3ItCss [edit]
*TITLE: 桜子さん

本当に風が強くて、海風は凄いよぉ~v-393
でも風にも負けずに頑張って歩いたよv-218
マロンは人間大、大好きっ子だからe-266桜子が来たら、また熱烈歓迎だわv-411
来週あたりトリミングに行こうと思うから、また変身したマロンを見に来てね~v-422
2007/04/22 10:18  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん

初めてにしては上出来ですよねv-218
時々、歩道わきの草をクンクン匂ってなかなか前に進めない状態がありましたが、本当に良く歩いてくれましたv-410
私自身が散歩v-116なので、リードが身体に絡まったりと…大変でしたv-356
2007/04/22 10:27  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

ワンピースは まだブカブカで身体の中で泳いでる状態なんですよ~v-410
毛がボウボウに伸びて、肩紐が落ちない状態だったので着せてみましたv-344
あの場所は「門司港レトロ」と言う所で散歩コースにはピッタリですv-354
主人の会社もそこにある為、夕方の散歩にしてみました~v-411
2007/04/22 10:35  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

本当に良く歩いてくれましたv-410
外に出すと、余りにもマロンが小さいので大丈夫かなぁ~って心配してましたが、自分の行きたい方へスタスタ歩いてましたv-410
来週トリミングに行く予定ですv-221ボウボウヘアーともお別れだぁ~v-392
2007/04/22 10:46  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

お散歩デビューおめでとう^^
いよいよマロンちゃんもお外で遊べますね。
しかもしっかりと歩いてて可愛い。
ほんとステキな場所が近くにあるなんて羨ましいなぁ。

うちもまだまだ地面の匂いや草が気になるようで歩きません><
帰り、家が見えると猛ダッシュしますw
そんなに走れるなら散歩中に歩けよって思いますwww

今日はどこに行こうかなぁ^^
2007/04/22 10:51  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: 英姫さん

あのワンピースはブカブカなんですよ~v-356
たぶん今は、毛がボウボウだから着ていられるんですv-411
もう少し体重が増えたら洋服のレパートリーを増やしたいな~v-354サイズ的にはXSなので余り在庫が無いみたい^_^;
今の体重は1300gでぇ~すv-222姫ちゃんより大きいかなv-361小さいかなv-361
2007/04/22 10:53  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: さっちゃんさん

うふっe-266かなりドキドキでしたよ~^m^
早く散歩がしてみたくて、ちなみに私 散歩v-116ですv-392
マロンの行く方へ散歩してましたv-356
お兄さんトッティー君を見習わせたいですv-221
2007/04/22 11:05  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

お外に行くのが大好きなマロンなので、外の世界は嬉しかったんでしょうねv-410
でも、さすがに寄り道は多かったですよぉ~^_^;
草むらとか側溝に入ろうとするし…歩くの半分、抱きかかえるの半分ですv-356
我が家の家は隣が国定公園になってる為、散歩コースにはv-218です(^^)v
2007/04/22 11:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: こんにちは^^

すごく素敵なところですね~。
海とか川とか湖とか、水のある所って
大好きなんです。
なんともいえない癒しが。。
うちの近くには、水が干からびた小さな用水路しかないので
羨ましいです~。
マロンちゃん、落っこちないようにネ^^
2007/04/22 12:39  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE: マロン

この前マロンv-238と遊んだときの
画像ブログにアップしたよぉ~v-216
マロンv-238のアップ可愛いよ~寝顔もねv-75
2007/04/22 13:38  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE: メルモのママさん

我が家の隣からは国定公園なんですよe-266
生まれてからず~と住んでるので、あまり気にした事が無かったのですが、マロンにとっては良かったのかな~って思ってますv-410
石垣の上には無理やり載せたので腰が引けてますv-411
2007/04/22 20:13  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 桜子さん

ありがとう~e-266
早速、拝見して来たよぉ~v-221
めちゃめちゃ可愛く写ってる^m^
多分、あの画像は疲れきった後だねv-218
2007/04/22 20:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

わあ、マロンちゃん小さい!!
XSなんだ~!
姫ちゃんには絶対入りません(笑)
今1800gなので、微妙なサイズです!
2007/04/23 09:30  | URL | 英姫 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/38-61fd252a
trackback



     
