我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

行って来ました♪

マロ~ン344お出かけするよ~

 

は~い♪ あたち準備万端でぇ~す266

 

 

DSCF0082.jpg
DSCF0088.jpg

まだでしゅかぁ~355
DSCF0087.jpg

さあ、行こうかね100266

 

えぇ~~~~~~~~356

3回目のワクチンを打ちに行って来ました221

二週間後にはお散歩185

良く我慢出来たねぇ~410ちょいと泣いたけど263

お散歩の為だぁ~91355

家に帰っても、一日の半分は寝ていて75

時々、抱っこをせがむので

21これこれ

353スリング353(^^♪

こう云う時に使わないと♪

DSCF0090.jpg
一時間位 寝てくれました266

夕方からは、いつものマロンに戻り

家中を走る走る30355355355355355355355355

マロンちゃん、今日は安静にって先生が言ってましたが・・・406

 

先日、お友達の桜子がまつげパーマに来てくれました266

マロンとの212ショット・・・

DSCF0070.jpg

かなりのわがまま本人希望で足、腕、腕時計だけです356

桜子は、とっても353綺麗なのにね

お土産の239「足立ロール」ウマウマでしたよ266

また、買ってきてね221 

よいしょした訳ではないですよ

そう聞こえた392

無料blog
[ マロンのこと♪ ] CM21. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: がんばったね!

マロンちゃん、お注射おつかれさま~。
安静になんか、なかなか出来ないよねっ。
メルモはもう3回目も終わったけど、
2回目の一週間後からお散歩行ってます^^
2007/04/10 00:32  | URL | メルモのママ #rGq5qftU [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、お疲れ様!
お散歩楽しみだねえ~!
マロンちゃんのお出かけバッグ、柔らかくて入りやすそうですね^^
きっと入り心地もいいんだろうな☆
2007/04/10 08:35  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE: もう直ぐだね

おめでとうございます
三度のワクチンでやっとお散歩だね
沢山スリリングなあんなこと
こんなことあるから、、
楽しみだね~
2007/04/10 09:52  | URL | eveまま #6facQlv. [edit]
*TITLE: お散歩♪

マロンちゃん、注射お疲れ様でした!
いよいよお散歩だね!!
きっと、ご家族全員楽しみ♪なのでは?

注射、うちのココは、針が刺さったことに気づかずに終わってしまいました。
2007/04/10 10:12  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

3回目の注射が終わるとほっとしますね。
ぐうも23日に3回目の注射です。
注射より、押さえられる時に暴れる変なぐうです。
一人でバッグに入れるなんて偉いですね~。
2007/04/10 12:36  | URL | lehua #- [edit]
*TITLE: いよいよ♪

マロンちゃんお注射お疲れ様でした♪
ちょっと泣いちゃったのね。
お注射痛いもんね。

でもいよいよお散歩デビューですねv-353
お外はいっぱいいっぱい楽しいよ~♪
ちっちゃいマロンちゃんがてちてち歩くお散歩・・・今から楽しみです♪
2007/04/10 16:05  | URL | 日和ママ #- [edit]
*TITLE:

ワクチン注射鳴かなかったかな?
あと少しでマロンちゃんもお散歩デビューだね~♪
スリングも大活躍みたいで、マロンちゃんもスリングの中で1時間も寝てたとは(^_^)
マロンちゃんのお顔見るたびに、何だか癒されるなぁ♪ナルトもこんな頃があったんだよなぁe-263
2007/04/10 16:22  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE: ひろこさん

v-344コメントありがとうございます♪
私も、つい最近ブログを開設したばかりのv-116です。
何とかここまで思考錯誤でやってますv-410
これからも、どんどん見に来てくださいv-222
2007/04/10 22:38  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: メルモママさん

マロンは早い内に母親と離れた為、免疫力が少ないので3回目からの散歩解禁となりましたv-410
2週間後が楽しみで、今から散歩を何処に行こうか悩んでる最中でぇ~すv-221
2007/04/10 22:43  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

不思議とピンクのバックを出すと「お出かけe-266」と分かるみたいv-410
あのピンクバックは柔らかくて使いやすいよv-218
うふっe-266値段は2千円なぁ~りv-354
2007/04/10 22:48  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: eveままさん

うふっe-266今から楽しみですv-410
何処に散歩に行こうか悩んでる最中です♪
えっ、家の周り…ダーリンが危ないから駄目だしされてますv-393
2007/04/10 22:52  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

もう本当に楽しみですe-266
何処に散歩に行こうか悩んでる最中なんですよv-410
家の周りは車が通るし犬も通るv-362から駄目みたいv-356過保護なダーリンv-40
2007/04/10 22:57  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: lehuaさん

3回目を打って、何だかほっとしましたv-410
マロンが我が家に来て長かったぁ~
後2週間の辛抱で引きこもり生活が終わりますv-221
2007/04/10 23:01  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 日和ママさん

今から本当に楽しみですe-266
人間大好きマロンは果たして散歩になるでしょうかv-393
ちょいと不安…かなv-218
2007/04/10 23:09  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

今回は泣きましたね~
前回は全然平気だったのにv-394
注射は人間だって痛いもんですからね~
良く頑張ったと褒めてあげましたv-410
2007/04/10 23:13  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

あたち準備万端でちゅーのマロンちゃんかわいいね。おでかけ準備が自分で出来るなんて、おりこうちゃんだよ。小学生の子供でも用意しなさぁーいつて怒られるのにね(笑)ブログ楽しませてもらつてます。
2007/04/11 09:00  | URL | 優 #- [edit]
*TITLE: お疲れ様でした^^

マロンちゃんも3回目終わったのね^^
うちはリード見せたら逃げる。
スリング持ったら逃げる。
玄関開けたら逃げる…マロンちゃん羨ましい(´Д⊂グスン
ほんと逃げ足が日に日に早くなってて困ってます。

あと少しでお散歩やね♪
マロンちゃんはおりこうさんやからちゃんと歩いてくれそう^^
2007/04/11 18:43  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: マロンが・・・

マロンv-74頑張ったねぇv-7
もうすぐお散歩デビューだね♪
誰にでもついていかないようにねv-7

マロンがだんだんv-258にいた
メル(マルチーズ)に見える・・・
ふさふさしてるからかなぁv-238
2007/04/11 19:47  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE: 優さん

コメントv-344ありがとうございます♪♪
よっぽど外に出たかったんでしょうねv-410
たまたまバっグを玄関に置いただけだったんですよv-405私もビックリでした♪
2007/04/12 16:51  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

うちも逃げ足早いですよ~v-393
庭に出すと呼んでも帰って来ません…
散歩が今からとても不安だ~v-356
2007/04/12 16:54  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 桜子さん

メルv-354なつかし~♪
うふっe-266今のマロンはマルチーズと言ってもおかしくないねv-218
2007/04/12 16:58  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/34-4151a948
trackback



     
