我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大興奮…

 日曜日、97中学に入学するまー君の


461制服とか学用品を買いに行って来ました448355


制服は近所の商店街に


マロンはダーリンがバックに入れて・・・


すると、


「きゅーん356きゅーん356


マロンがずぅ~~~~~~~~~と


泣いてるんです393


どうしたんやろうっと私が手を差し伸べると


あれ362


マロンの目線が317


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・266


なんと、通りすがりの人に熱いまなざしを送ってました263


「あたちはここよ~266誰かぁ~抱っこちて~266


・・・・・・・・・・・・・・・


横を通る人に飛びついて行こうとするもんだから


そりゃもうー大変でしたよ393


 


今まで何回かバックに入れて買い物とかに


連れて行った事はあるのですが


今回はもう凄いです40


バックから出てダーリンの肩の上まで行き


ダーリンも、もう必死356に捕まえてました393


 


私は212でマロンとダーリンを撮ろうと思ってたのに・・・


それどころじゃあ~りません16


 


次回からは飛び出し防止の首輪・リードを付けて行きます393


 


その後は「チャチャタウン」に行き


マロンのおやつを買いました266


29.jpg
マロンの状態は相変わらずの為、口封じのおりこうさんだったので278


ターキーアキレスは凄い食いつき良かったです405


今後、出かける時は持参して行こう266


 


帰りの448の中では


ma.jpg


ma32.jpg


ma30.jpg


m33.jpg








もう・・・あたち・・・疲れたで・・・す・・・・・75


 


私達も疲れたです・・・・356 







 


 


 


 


 


 

[ お買い物♪ ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: (o_ _)ノ彡☆ポムポム

読んでて爆笑しましたw
なぜかって?
それはうちのブログを読んでもらえばわかりますwww

なんかkoyukiさんとは趣味が似てるわ~。
何か電波でも出てるのかしら( ´艸`)ムププ
家が近かったら絶対に仲良くなれますよwww
2007/04/02 14:30  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE:

ありゃ~!マロンちゃん大暴れ大人しくしてたんですね(笑)
うちのナルトは、外出時はスリングに入れてあげるんですが、スリングだと大人しくしてくれるかも!
マロンちゃんリボンつけてもらって可愛いなぁe-266お洋服の写真も、全体を見たかったなぁ♪
2007/04/02 14:57  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

早速、見て来ましたv-410
本当にv-344ビックリざんすv-405
アキレスといいコングといいv-221アキレスもターキーだしv-218尚且つ、メーカーも「グーテ」だしv-405
なんか私達って凄いよe-271
前回の通販といいv-354通じてるよねv-218

2007/04/02 15:10  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

絶対にスリング買うぞぉ~~~~~v-218
もう散々な一日でしたよ…v-406
実は昨日、スリングを買いに行ったのですが、とにかくじゃじゃ馬娘を大人しくさせないとv-356おやつ買って…スリングの事忘れてましたv-393
今から通販で購入しまぁ~すv-221
次回はマロンのファッションショーを致しますねv-392e-266
2007/04/02 15:19  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: でしょでしょw

ほんまにビックリしました。
しかも同じ日に同じものを2個も買ってるしw

グーテはわんこ用のフードやおやつを食べない友達のわんちゃんも唯一食べるメーカーみたいですよ^^
だからわたしも安心して買ってます♪

アキレスはそのままあげてます?
うちは1/4にしたらどうも飲んだみたいで><
むせながら食べてました。
そのままあげたほうがマシなのかなぁ。

2007/04/02 15:51  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

何かおかしいよねv-411

細いのを1本そのままあげてるv-410
その方が噛み易いみたいv-426
2007/04/02 15:57  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かわいい!

マロンちゃんかわいい!ですね♪
お嬢さんです。
お洋服も、見たかったです♪

まー君、中学入学おめでとうございま~す♪
2007/04/03 00:01  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

こんにちは(^_^)
マロンちゃんは24日生まれなんですね。
ぐうはアキレスは1本必死であっという間に食べてしまい、
そのご美味しかったのか?フードを食べなくなったので、只今おやつ禁止中です。
お誕生日が1日違いなんで、仲良くしてくださいね(^_^)
2007/04/03 10:30  | URL | lehua #- [edit]
*TITLE: リーベさん

ありがとうございますv-410
お嬢ちゃまもv-308入園おめでとうございますv-354

マロンは毛がボウボウの為、服が隠れてしまうんです^^;
次回はマロンのファッションショーを致しますe-266
2007/04/03 16:44  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: lehua さん

コメントありがとうございますv-344

ぐうちゃん、おやつ禁止ですか…
マロンの食の細いのは…もしや…おやつのやり過ぎv-362

今から、うちも禁止令を出しますv-363とくにダーリンにv-363
2007/04/03 16:51  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/30-134a5407
trackback



     
