我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寒い~(ーー゛)                      


寒い寒い~3535


こんな日にわが息子たぁ~ちゃんは


「海峡館」229に遠足です12 可哀相に~406


205「ママ 雨が降っても 雪が降っても大丈夫だよ221


 水族舘だから290」 確かに・・・そうです。


只、たぁ~ちゃんが こんな言葉を言ったのには超びっくりです405


何故なら たぁ~ちゃんは 知的障害(自閉症)と言う病気なのです。


私もダーリンも 「何か・・・205成長したよね408」 と


朝から感激の涙でした356


 


世間では10歳の子供だったら・・・と思いでしょうが


たぁ~ちゃんの精神年齢は3~4歳なのです。


 


朝から たぁ~ちゃんの好きな お花畑のお弁当を作りました298


 obenntou.jpg

昨日は久しぶりの 飲み会307でした207


 

[ 私の家族☆彡 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 頑張って...

雪だるまは、作ったの?

これからも、blogを頑張って。
2007/02/02 19:07  | URL | レオのママ #- [edit]
*TITLE: 初のコメントありがとう♪

レオママさん初のblogありがとう\(~o~)/

早速、学校から帰って来るなり
2人で雪合戦してました…(~_~;)

これからも どうぞ宜しくv-221
2007/02/03 00:23  | URL | プーまま #- [edit]
*TITLE: 始めまして♪

色付きの文字これからも宜しくv-221お子様達は学校から帰って来るなり
お庭で雪合戦でぇ~すv-407
2007/02/03 09:41  | URL | プー・かめ吉ママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/3-9a968c49
trackback



     
