我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はじめて


ちょっと困ってた事があり、動物病院に電話しました393


 


実は・・・


 


我が家のマロンは・・・


 


脱走壁があるのです・・・356


 


過去5回、私が洗濯物を干そうとベランダに出ると


窓を開けた瞬間19


もう、早いと云うか素早いと云うか406


私も気をつけてはいるのですが263


 


我が家はベランダから庭という作りになっているので


ベランダに出た瞬間にスト~~ップ359


 


庭に出てしまうのも時間の問題と思い


100に相談致しました。


 


133庭には、まだ一度も犬が入っていない事


133かめ吉達には近寄らせない事


 


これで晴れて308お庭デビューでぇ~す266


34
34


m27.jpg
m28.jpg
m29.jpg
m34.jpg
m30.jpg
m39.jpg
m36.jpg


最初はクンクン匂ってたのが


 


その後は、355355355355355355355


 


呼んでも帰って来ませんでした263


 


お兄ちゃんに拉致され40・・・チャンチャンです356(古~)






[ お庭♪♪ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

マロンちゃん、お庭デビューおめでとうv-308マロンちゃん、オドオドしたとこなさそうだから、お散歩デビューもすんなり出来そうですね♬
koyukiさん♪早速リンクさせてもらいましたv-290こちらこそ、よろしくお願いします( v^-゚)ぶぃ♪
2007/03/29 16:27  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE: YOUさん

リンクありがとうございましたv-221
何か、この調子じゃ~ロングリード買わないといけないみたいv-356
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしまぁ~すv-436
2007/03/29 16:33  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 広い!

マロンちゃん、ふわふわでかわいいですね!
そして、お庭が広くてステキ☆
マロンちゃん、おもいきり遊べそうですね♪
いいな~うちは雑草抜きしなきゃ…。
2007/03/29 23:24  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE: リーベさん

お恥ずかしいですv-356
うちは雑草だらけで、今までは庭に出るのは洗濯物を干すだけ…v-406
でも、マロンが庭に出たがるので明日から庭の大・大・大掃除に取り掛かろうかと思ってる今日この頃ですv-218
2007/03/30 00:01  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: お庭いいなぁ♪

マロンちゃん、お庭デビューおめでとう★
ステキなお庭があって羨ましいなぁ。
うちはベランダは少し広いけど、
ただのベランダ(・ω・;A)アセアセ…
おされも何もあったもんじゃありません…ただコンクリートで囲んであるので飛び降りてしまうこと心配がないことだけがいいところかな><

うちは裏のドアを開けても近寄って来ませんw
窓が怖いのかなぁ。
旦那やわたしが裏に出ると
凄く吠えるんですよ(-ω-;;)
そして尻尾を股の間に入れて体を縮めて家中走り回ります。
何が怖いのかさっぱり。

あ!愚痴になってしまいました。
マロンちゃんのお祝いのはずだったのに(*;ω人)ゴメンナサイ
2007/03/30 14:27  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

お恥ずかしい庭で…v-356
改造中の為、恥ずかしくてっ全部お見せ出来ないのだけどv-392
もうとにかく走る走るv-355今までの引きこもり生活が爆発したみたいv-313
今でも窓を開けようとすると、もう足元に来て「出せ~~~~v-355と訴えてますv-356
2007/03/30 20:26  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/28-a76c1b60
trackback



     
