我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あぁ~~~~

私が居ない時、マロンはダーリンの実家にお世話になりました344


まー君の話では、じぃじぃとばぁばぁが順番で抱っこしてたよ219


良かったねマロン266可愛がってもらえて410


まー君曰く


まー「マロン、白菜生でバリバリ食べてたよ363」・・・


「玉ねぎを食べようとしてばぁばぁに怒られてた363」・・・


「後はね~」・・・もういいです356


そうだった356ダーリンの実家は野菜を作ってて


リビングには野菜がゴロゴロ転がってた399


マロンにとってはハーレム状態だったんだ~


とうとう生の白菜デビューしたのね263


家では細かく刻んでコトコト茹でて・・・なんだったんだろう39


ご機嫌の時は家中走りまわってたみたい


畑にも連れて行って貰えたみたいだし


良かったね、色々な体験が出来て410


 


 


何か久しぶりに会った時は


・・・・・・・


 


14362


 


・・・・・・・・


 


かなり野生化してました406


 


夜はダーリンが家に連れて帰ってたみたい


「あそこは寒いからマロンがかわいそう412マンションに連れて帰る」


マンションでは二人っきりで寝てたみたい266


なぜか最近とても仲が良い二人です410


家の中でペットを飼うのを大反対してたのに


変われば変わるものですね392


 


一ヶ月後、散歩解禁の為 練習がてら首輪を付けてみました266


21.jpg


22.jpg


首輪の先が長いので・・・


204.jpg


なんか・・・とっても邪魔みたい356



25.jpg
やはり ダイソー製は駄目みたいです406



 


 


 


 


 

[ マロンのこと♪ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

マロンちゃんは旦那さんの実家だったんですねぇ。

生の白菜を食べたマロンちゃん。
>家では細かく刻んでコトコト茹でて・・・

koyukiさんのその気持ち凄くわかります。
なんかショックですよねぇ。
でもお腹は大丈夫だったのでしょうか?^^

うちも大根やらブロッコリーやらコトコト茹でてますよ^^
まぁ、生で食べてくれたら楽なんですけどね( ´艸`)ムププ

1番下のマロンちゃん…可愛すぎるw
トイプーってほんとくまのぬいぐるみみたいですね( *´艸`)♪
お友達のところにも1ヶ月ほど早いトイプーちゃんがいますが、同じようにモコモコですでにトリミングデビューしてましたよ^^

うちはまだまだ毛が短くて少ないので
ブラシでとくことも出来ないですwww
2007/03/27 19:44  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

生で食べたと聞いてビックリですよ~v-405
今日、私の母にその話をしたら、「うちでも食べてたよv-221
知らなかったのは私だけみたいですv-406
下痢の方は大丈夫でしたよv-433
カリカリを食べてるせいか普段は硬いのでv-356

一番下の画像は狐みたいでしょv-406
最近、かなり凶暴化してますv-355
ブラッシングv-393全然出来ましぇ~んv-218
2007/03/27 21:43  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かわいい!

マロンちゃん、もこもこですね、ナイスショットです!
うちのココは、動きが早くて、すべてピンボケになってしまいます。
うちでは、子供たちの食べこぼしを狙ってるみたいです…いやしい。

あと、リンクさせてくださ~い♪
2007/03/27 23:47  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE:

初めまして♪履歴から遊びに来ましたトイプーのナルト母のYOUと言います(^_^)マロンちゃん、パピーちゃんなんですね♬モコモコしてて可愛いe-266
ダイソー製の首輪、ちょっと大きいみたいですね(^_^;)
ナルトもパピーの頃はサイズがなかなか無かったので、ニャンコ用とかだとピッタリでしたよe-77
2007/03/28 01:18  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28 01:57  | | # [edit]
*TITLE: リーベさん

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしますv-410

うちもv-212大変なんですよ~v-356撮ったと思って確認するとマロンの姿は無いし…ボケボケの画像ばかりで、アップしてる画像は本当に貴重品なんですよ~v-354
2007/03/28 13:49  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

はじめまして~v-344YOUさん♪♪
コメントありがとうございますv-410
読み逃げバラバレですねv-398
v-283用。なるほどv-405良い考えですねv-426
早速、購入しに行って来まぁ~すv-410

これからは堂々とナルト君を見に行きま~すv-221
2007/03/28 14:02  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/27-53d03485
trackback



     
