我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

入院

この一週間のご報告222その3


 


弟のたぁーちゃんが二度目の手術をしました


身体に腫瘍が出来て、その摘出手術の為


付き添いの私も一緒に入院しました


もう、6年生なのにと思いの方がいらっしゃると思いでしょうが


彼は知的障害を持っているため


学校に行ってない日は私が、ずうっとそばに付いています


去年の6月にも同じ手術をしたのですが


また別の場所に2箇所出来て


春休みをかねて手術を決行いたしました。


病名は「石灰化上皮種」と言って


「しこり」みたいなもので


綺麗に袋ごと(腫瘍)取らないといけないみたいで


全身麻酔になってしまいます


健常児のお子さんだったら局部麻酔ですむみたいなのですが


たーちゃんは暴れるので全身麻酔になります


無事、手術も終わり退院出来ました


手術の日は、朝から安定剤を飲み


9時過ぎから寝てしまい


起きたのは夕方の5時でした


寝ている間に、手術が終わり5時間の点滴も終わり


たぁーちゃんにとっては精神的に良かったと思います


去年は、もう大変でした・・・安定剤も飲んでいるのに


全然寝ないし・・・大暴れでした356


よくよく考えると、年齢は10歳以下なのですが


体重はもう大人1656kgです・・・


今回は薬も体重に合わせて頂きました


前回の事があり、OP看が10人以上いました・・・申し訳ない406


 


 


長々となってしまいましたが、今は元気ばりばりです354


 


その時のマロンは362362


次回、アップ致しまぁ~す266


 


ポコさんへ



すみません・・・私の212技術の未熟さで406


07427.jpg


 


 

[ 私の家族☆彡 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

何はともあれ、手術が無事に終わって、何よりですv-221
実はオイラも、昨年の12月に手術をしたんですが(腰椎椎間板ヘルニア)、
ホント全身麻酔ってのは凄いですよねv-405
点滴に麻酔薬を流し込んだ瞬間に、
ピリピリッと感じたかと思うと、もう記憶が・・・v-361
気がついたら、手術はとっくに終わっていましたv-411

ところで、血統書ありがとうございましたv-435
でも、見えませ~んv-411
ということで、ここv-155にチョッパーの血統書がありますので、比較して見てくださいネv-221
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/pepocho/pepocho-dog-profile.htm
2007/03/26 19:54  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ぽこさん

血統書の件…すみませんでしたv-406
何とか一生懸命やったのですが…v-313
チョッパー君のを頑張ってみますv-356
2007/03/26 22:08  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: こんばんは^^

手術本当にお疲れ様でした^^
全身麻酔だとかなり大変ですよね。
わたしは下半身麻酔と局部麻酔しかないんですけどね…。

でも寝てるうちに手術が終わってよかったね~。
子供に負担がかかるのが1番辛いですもんね。
koyukiさんも付き添い入院お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
お子さんもkoyukiさんも少しのんびりしてくださいね^^
2007/03/27 19:39  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

ありがとうございますv-410
息子も何事も無かったようにバリバリ遊んでますv-355
私も今月いっぱい休みを貰ってるので
マロンとず~と一緒でぇ~すe-266
2007/03/27 22:06  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

息子さんの手術が無事に終わってよかったです。
koyukiさんもとてもお疲れになったと思いますので
息子さんと一緒にゆっくり休んで
一日も早く回復できる事をお祈りしています。
そしてまたマロンちゃんのお話も
沢山聞かせてくださいね!
2007/03/29 20:20  | URL | COCOAのママ #7C/zVFSk [edit]
*TITLE: COCOAのママ

コメントありがとうございますv-344
息子の方は来週抜糸したら終わりですv-221
もう再発しなければよいのですが…v-356
今は、元気バリバリですよv-410
とにかく安静にしとかないといけないので(傷口が開いてしまう)抑えるのに大変ですv-356
2007/03/29 22:16  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/26-9be0301a
trackback



     
