我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久しぶりの更新だぁ~

何か、色々あった一週間でした


気候も春252ですねぇ~410


 


この一週間のご報告222その1


 


取り合えず、光電話にしたのですが


パソコンにセキュリティーとか入って、立ち上がりの時間が遅い・・399


サービスの人いわく、メモリーを上げたら早くなりますよ219


はぁ~~~~~~~356


またパソコンを、いじくらなくてはいけない406


 


今まではダーリンの友達に、負んぶに抱っこ状態だったのに


お仕事が忙しいみたいで、九州にはなかなか来て頂けません263


ダーリンはかなりのメカ音痴・・・40戦闘外です164


画面が出ると、なにやら訳の分からない物が出てくるし


パソコンの前で悪戦苦闘しております・・・406


 


 


 


この一週間のご報告222その2


 


マロンの血統書が届きましたぁ~354


乳母様から血統書と25


34


34


34


7.jpg
いつも素敵な25ありがとうございます344


 


今度は是非、マロンを連れて遊びに行きまぁ~す222


待ってて下さいね、乳母様266マリーママ266


お転婆娘のマロンより354


6.jpg
マリーママ266今度チクン74したら


会いに行きまぁ~しゅ266266



続きは、また後日アップしまぁ~す422


 

[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

マロンちゃん、3ヶ月ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

1日過ぎてしまってごめんね。
血統書も届いたんやね^^
お洋服もプードルのキーホルダー?も可愛い~!
またマロンちゃんに服着せて写真撮ってね。

うちも光にしてから立ち上がり遅いよ。
立ち上がりと言うかネットに繋がるまでが長いの><
デスクトップやからと安心してたけど
最近はひなたの写真がたくさんあるから重いのかなぁ。

メモリを上げるとかわたしにも出来ません(´Д⊂グスン
2007/03/25 17:25  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE:

どもどもv-222
マロンちゃん、もう1回注射が残っているんですねv-74
頑張ってネv-91
ところで、マロンちゃんの血統書をUPして下さ~いv-222
うちのチョッパーと親戚かも知れないし・・・v-361
2007/03/25 17:46  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: おめでとうございます。

3ヶ月!お散歩デビューも近いですね♪
血統書とどいていいなあ、うちはまだ届かないんです。
早く来ないかな…そして、注射打って、初トリミングに初散歩!!ですね♪
2007/03/25 20:46  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

ありがとうv-354ございまぁ~すv-344

私もデスクトップだから安心してたのに~v-393なおぞ♪さんの言う通りネットが繋がるまでが長~いのv-356
これでも、写真v-51におとしたんだけどなぁ~v-362

やっぱり、バージョンアップしかないv-293がんばるぞぉ~v-91v-355
2007/03/25 21:59  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん

来月の9日に3回目を打って来まぁ~すv-221v-407

血統書のアップですが、私のv-212が綺麗に取れるかが問題です…v-393
頑張って挑戦してみまぁ~すv-221
チョッパー君と親戚だったら凄いですよねv-405
後日、アップしまぁ~すv-344
2007/03/25 22:07  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: リーベさん

血統書をワクワクして見てたら…
よく分かりませんでしたv-406全部、英語で書かれてるので…v-356
今度、乳母様の所に行ったら教えてもらいますv-408

昨日、寝てる隙にv-317しましたv-221
朝 起きてみたら(きつね)の顔になってました…マロンv-436
2007/03/25 22:16  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/25-3e2a844e
trackback



     
