我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いらっしゃぁ~い♪

先日、Iさんが遊びに来てくれました410


11.jpg
MIX犬とシュウナウザーを飼っているIさん


3匹目を飼いたくて、飼うのであればトイプードル344


でも、ご主人がシュウナウザーが良いと言うらしい356


ご主人が単身先から来月帰って来るので


我が家にご主人を連れて来るとのこと


 


Iさんは、どうしてもトイプーが欲しいみたい354


 


分かるわ~~~~~その気持ち218


 


私もそうだった410


 


頑張れ~~~~~Iさん438438


 


その前に、マロンの教育だぁ~~~91355


4.jpg
なにか・・・362362362





今週から一週間ばかりパソコンが使えません356


やっと、光電話に切り替えする事となり(遅355


工事や何やらで・・・


また来週から再開致しまぁ~す222


忘れないで下さい423423


[ 未分類 ] CM15. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

しばらくお別れなんですね><
復帰したらまたよろしくおねがいします^^

うちも引っ越してやっと光にしたところなんですよ★
1週間は長く感じるかと思いますが
まろんちゃんの記録だけは忘れないように( ..)φメモメモしといてくださいね~^^
2007/03/18 16:08  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE:

プードルはお利口さんだから、しつけはすぐに出来ますよv-221

我が家にチョッパーが来た時に、
ブリーダーさんにこう言われましたv-322
「躾ばかりにとらわれずに、3ヶ月までは、たくさん遊んであげて下さいv-364」ってネv-354
コレが、明るく元気なわんちゃんの素だそうですv-411
では、また来週・・・v-222
2007/03/18 16:08  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

ブロバイダーを変えたりするの、とっても面倒ですねv-393
たった今も、現プロバイダーからv-213があり、工事の日程が…v-405
いつになったら開通するのかしら…v-356
もうプログで宣言しちゃったのに…
どうしましょっv-406
2007/03/18 17:35  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

なぁ~るほどv-405マロンはお利口さんの素質があるのですかv-344(すみません…親馬鹿でしたv-356
最近、凄く寝ている時間が長いのですが起きた時は、もうMAXv-355状態ですv-405
家中ダァ~~~~~と走り回ってますv-355もう元気バリバリでぇ~すv-354
2007/03/18 17:45  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~、はじめまして。トイプードルのトッティ♂とさっちゃんと申しますe-68宜しくお願いします♪とってもキュートですねe-266またお邪魔しますe-463
2007/03/18 20:43  | URL | さっちゃん #ho3ItCss [edit]
*TITLE: 初コメントです

桜子です。
マロンちゃん可愛いねぇv-238
今度会いに行くからね~v-252

2007/03/18 22:50  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE: さっちゃんさん

はじめましてv-344~さっちゃんさん♪♪
コメントありがとうございますv-221
今から早速お邪魔しまぁ~すv-410
2007/03/18 23:07  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 桜子さん

ようこそいらっしゃいましたぁ~v-344
マロンを見に来て下さいねv-354
見たらv-391欲しくなぁ~る・欲しくなぁ~るv-10
2007/03/18 23:12  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

プロバイダ…そんなもんですw
宣言はお気になさらず^^
ただそのうちネット繋がらなくなるってことだけ告知しとけばOKだと思いますよ^^
それまではまろんちゃんのコトいっぱい書いてあげてくださいね♪

ちなみにFC2は携帯からは投稿出来なかったのかな?
2007/03/19 08:47  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

携帯で出来ますv-221

なおぞ♪さんv-353ありがとうv-344携帯の事をすっかり忘れてましたv-393

昨日、プロバイダーにちくちく突いたら明日 工事に来ると連絡がありましたv-218言ってみるもんですねv-410
ご心配お掛けしましたv-436
2007/03/19 13:35  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24 01:40  | | # [edit]
*TITLE: かわいいです。

こんばんは!
マロンちゃんちっちゃくてかわいいですね♪
クリスマスイブがお誕生日なんて、うちのお兄ちゃんと同じです☆
また、よりマース。
2007/03/24 19:08  | URL | リーベ #lNHqWHuw [edit]
*TITLE: リーベさん

早速のコメントありがとうございますv-344
お兄ちゃんv-255イヴが誕生日なんですかぁ~マロンと一緒だv-354
これからも宜しくですv-410
2007/03/24 20:48  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯サイト

ランキングクリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PCサイト
2007/03/24 20:55  | URL | #- [edit]
*TITLE: toshiya01さん

おいで頂きありがとうございますv-344
ランキングクリックありがとうございますv-221
2007/03/25 23:37  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/24-ef302cc8
trackback



     
