我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生後78日目♪


3週間前に来た時は740g


それから徐々に減り43フードを食べないの~~~~356


試行錯誤で何とか食べてくれるようになり344


只今の体重900g221


フードを変えて見たところ とても良く食べてくれる218


ペットショップで勧められて


353ROYAL CANIN353


これがまた良くたべるわ~~10


ドライでも食べてくれるのですが


ミルクも与えたいので野菜スープと一緒に


食べさせています354


ペットショップで試しにと200g頂いたのですが


昨日、無くなったので買いに行ったら


3kgしかなくて またまた200g頂きました411


今度はちゃんと1㎏仕入れといて下さいね221


 


 


ダーリンが丁度、社内旅行に行ってる間に25届きましたぁ~


34


34


DSCF0080.jpg


「たまごちゃん」欲しかったぁ~私が・・・218


洋服はセール中だったので 千円以下344


ピンクの星柄はなんと380円でした10



m82.jpg
35


まだまだ寒いので 千円でしたぁ~


高いか安いのか分かりません407




 


 


 


[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

はじめまして~v-222
埼玉県所沢に住んでいます、ポコ(チョッパー)ですv-435
履歴をたどって遊びに来ちゃいましたv-411

まだまだパピーのまろんちゃんですが、
ご飯の食べが悪いそうで、心配ですねえv-356
ご飯を替えて食欲も出てきたようなので、
まずは、一安心ですねv-411
因みに我が家のチョッパーは、
食べる事に関しては、「生死をかけて臨みます・・・v-221
ってな奴なので、逆に食べ過ぎの心配をするくらいですv-394

また遊びに来ま~すv-364
ではでは・・・

2007/03/11 12:37  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

ROYAL CANIN
前にあげてみたことあるんですが・・やっぱり良く食べました♪

koyukiさんの工夫もあってマロンちゃんすくすく成長中ですねv-290
ワクチンの注射も良い子で受けれて、
偉いね、マロンちゃんe-278
あと1回注射あるんですよね。
がんばれ~マロンちゃんv-344
2007/03/11 15:40  | URL | 日和ママ #- [edit]
*TITLE: ぽコさん

はじめまして~v-344ぽこさん♪♪
コメントありがとうございますv-221
チョッパー君、「生死をかけて臨みます・・・」すっ凄いですねv-405
マロンも見習って欲しいですv-406
私も遊びに行かさせて頂きまぁ~すv-221v-411
2007/03/11 19:58  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 日和ママさん

ワクチン3回目まで後1ヵ月半…v-356
なんか凄~く長いですねぇ~v-406
でも、マロンが我が家にやって来るまで2年もかかった事に比べれば
一ヵ月半なんてv-410楽勝v-344楽勝v-344
2007/03/11 20:20  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

はじめまして^^
アクセス解析を見てて、同じタイトルを発見し飛んできました^^
今、同じくらいのダックスがいます。

しかも趣味も似てるようで
真ん中の洋服にたまごちゃん、ほっかほっかあんかまで一緒です( *´艸`)♪
良かったら遊びに来てくださいませ。

うちもフードを食べないので毎日悩んでます><
2007/03/12 23:30  | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY [edit]
*TITLE: なおぞ♪さん

はじめまして~v-344なおぞ♪さん♪♪
コメントありがとうございますv-221
お互い子育て真っ最中v-354頑張っていきましょうv-410
私もお邪魔しまぁ~すv-411
2007/03/13 19:56  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/21-df0373ec
trackback



     
