我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あああ~~~~

またまた やってしまいました・・・ちっち263


今度はダーリンのスリッパ・・・406


4839時まで、まー君の空手217の練習で留守をしていて


ダーリンとたぁーちゃんはもう寝てました75はやっ~355


マロンは


きっと寂しかったんでしょう・・・と言う事にしよう218


 


 


明日は二回目のワクチンです74


たぁーちゃん曰く


205「かわいそう~マロン409 でも仕方ないね8頑張れ~」


だって・・・356


 


へぇ~~~~~~~~~~389


君がよく言うよねぇ~


OP前検査の採血の時、8人がかりで押さえ込み


ちなみに毛布で す巻き状態になっているにもかかわらず


最後は看護師さんに唾をかけるし・・・


最悪だったじゃない3554040


 


マロンに偉そうな口利けないよ391


 


 


またまた買ってしまいました25


34


34


34


100均で購入


10気に入ったみたい218


DSCF0079.jpg


247ちゃんで~す221

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: さびしかったのね

マロンちゃん遊び相手がいなくって寂しかったのね。
だから・・・ちっちしちゃったのね。
家のワンもわざとちっちしますよ~
もう・・・大人なのに・・・v-406

お注射良い子でできましたか?
2回目の注射だともうじきお散歩デビューできるのかな?
2007/03/09 18:10  | URL | 日和ママ #- [edit]
*TITLE: 日和ママさん

残念な事に…3回目のワクチン後から散歩OKだそうですv-356
私の周りでは2回目からOKが多かったので
マロンも2週間後は…と期待したのに
先生から「マロンちゃんは3回目からにして下さい!」と言われ…
残念v-406
2007/03/09 20:11  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/19-9071d2a2
trackback



     
