我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久しぶり~に

今日は久しぶりの仕事でした410


いつもの朝とは違い バタバタ355と騒がしく


皆が学校の用意、出勤の用意


マロンは皆の足元でバタバタ355


私が昨日まで家に居た為これほどまで


バタバタ355とすることはなかったのですが


やはりマロンにとっては今日は何か違うっと思ったのでしょう


 


 


朝から床に ちっち356を3回も・・・406


そうよねぇ~~昨日までは私が構い過ぎて


ちっち356をしそうになったら誘導してたもんねぇ~393


今朝はそんな暇もなかった356


 


ごめんなさい436マロン


 


お兄ちゃんに連れられて107ば~ば家へ


ば~ば家で良い子にお留守番しててねぇ~423


 


ば~ばから5


「マロンはとっても良い子で


ず~~~~~~~と75寝てます344


40


40


40


あぁぁぁぁぁ~~~~また今夜も~~~~406


イケイケ441441炸裂だぁ~~~356


 


DSCF0077.jpg


DSCF0076.jpg


苦ちい~~~です39


 


 


 

[ 私の家族☆彡 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こにゃにゃちは

読み逃げマロンちゃん。
まだまだ、パピーだね。
3ヶ月くらいかな?

このころが大事な時期だ。
できるだけ、いろんなとこいって、人や物、ワンコになれるんだよ。

倶楽部の入会OKだす。
門司からバジルは遠いね。

倶楽部のメンバーにも5ファミリー程度が、北九州族です。

けけ、今からが楽しみだ。
レディーになるか、じゃじゃうまになるか・・・。
2007/03/06 22:35  | URL | 海渡 #- [edit]
*TITLE: 海渡君へ

ありがとうございます~~v-344v-344
これから 末永く宜しくお願いしますv-221
2007/03/07 10:55  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 日和ママさん

はじめまして~v-344ようこそいらっしゃいましたぁ~v-411
なにぶんプログは超ド素人なものでv-356
「履歴v-361v-361」ってv-361
お勉強させて頂きましたv-436
読み逃げ常習犯v-40バレバレですねv-16
こんな私ですがマロン共々宜しくお願いいたしますv-436
「リンク」これも お勉強致しましたv-221
使わせて頂いても宜しいでしょうかv-361

これからは堂々とお邪魔しまぁ~すv-354
2007/03/07 22:46  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/18-1b8a4712
trackback



     
