我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

4th Happy Birthday marron♪♪

マロン4歳のお誕生日おめでとう^^

DSC_5505.jpg
愛しい愛しいマロン

ずぅ~~~っとママのそばに居てね^^

4歳のお誕生日おめでとう



今日の為に、一カ月以上もカットを先延ばしにしていて
ボサボサマックスだったマロンが

「トリミングショップMagic」さん
可愛くカットしてくれましたぁ~
かっちんさんいつも可愛くしてくれてありがとう(≧∀≦)♪ 




DSC_5530_20101224222237.jpg マロレオ用ケーキ
DSC_5529.jpg お互い譲らない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DSC_5525.jpg 私達用ケーキ

マロンのBirthdayプレートはいつも
「ペチカ」さんのオーナーが作ってくれてます^^

毎年は、いつもクリスマスケーキを代表で頼みに行くパパが←綺麗なオーナーが居るから(笑)
マロンのBirthdayプレートを頼み忘れたみたいで
私からお怒りのお言葉を貰い
即効で次の日に頼みに行ったら
「私も気になってお電話をしようと思ってたんです!!」って綺麗なオーナーから言われ
何を勘違いしたのか自分に!!
勘違い男め!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あなたじゃ無くってマロンによ!!





DSC_5519.jpg クリスマスディナー(マロレオ用)
DSC_5521.jpg 即効でニ匹共完食~^^

DSC_5523.jpg 私
私達用

DSC_5518.jpg 僕もママのお祝いをしたんだよ!!




マロンへ

4歳おめでとう^^

マロンが居るだけでママは幸せです♪

まだまだママの傍に居て下さいね。


そして今日は

Holy night





[ マロンのこと♪ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: Merry Christmas & Happy Birthday!

そうかぁ、今日はマロンちゃんの誕生日だったんですネv-354
マロンちゃんに、Happy Birthdayv-314v-315v-314
そして皆さんに、Merry Christmasv-255

イヴが誕生日ってのは、
桁違いにお得な感じがしますよネv-218
そんなお得なマロンちゃんとファミリーが、
来年も良い年でありますように・・・v-392
2010/12/25 00:38  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-384
kouyukiさん、マロンちゃんを可愛がってくださって有り難うございますv-410
4歳になっても、マロンちゃんは可愛いですねv-344
本当に可愛いぃ~v-9
マロンちゃんは、優しい家族と、頼もしいむちゅこのレオン君がいて幸せですねv-410
これからも元気でね。
みんなに可愛がってもらってくださいね。
オメデトウございました。
2010/12/25 07:53  | URL | オードリーママ #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

おいしそう~

マロンちゃん&レオンくんの
「クリスマスディナー」まで用意してあって
羨ましい、誕生日&クリスマスですねv-238



レオンくんも、マロンちゃんも
誕生日前にキレイにしてもらって
幸せですね♪

では、またお待ちしてます~
2010/12/25 17:24  | URL | かっちん #- [edit]
*TITLE: ポコさんへ

ポコさん♪お祝いコメントありがとうございますm(__)m

イヴ生まれのマロンは本当にお得ですよね☆
マロンが我が家に来た時から
マロンの誕生日が一番ですからね我が家は
クリスマスは二の次なんですから(笑)

なかなか更新が出来ないマロン家ですが
これからも末長く見守っていて下さいね^^

来年も宜しくお願い致しますe-266

2010/12/27 00:57  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: オードリーママさんへ

乳母さま~♪お祝いコメントありがとうございますe-266

無事に4歳の誕生日を迎える事が出来ました^^
この一年病気もしないで
本当におりこうさんなマロンです♪♪
レオンが生まれてから
特に甘えん坊さんになってしまいましたが
この甘えん坊がまた可愛くってv-290親ばかです^^;

来年は是非!!お会いしたいと思ってるんですよ^^
息子レオンのお披露目もしたいし♪♪
オードリーママさんのご都合が良い日を教えて下さい!!

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2010/12/27 01:07  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かっちんさんへ

いつもお世話になってま~す^^

マロンの誕生日は、イヴ付きでお得な誕生日なんですよ(笑)
私達の料理よりもマロンの食事の方に力が入っちゃって( ̄m ̄〃)ププ
人間様用は全てコストコ産(笑)

今度、例の物の事でお電話しますね~♪
また来年も可愛くして下さいね^^

パパさんレオンのカット気に入ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/12/27 01:16  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 親戚さんです

親戚さん探しをしていて、うちのワンコとマロンちゃんが親戚さんでした。
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
うちのわんこも4歳で「まろん」っていいますよ♪
2011/01/05 20:49  | URL | プアトレーダー #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/178-b7ea167e
trackback



     
