我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アンティーク&雑貨フェアin食糧倉庫



7日(日曜日)に
我が家の目の前の倉庫で

アンティーク&雑貨フェアin食糧倉庫
っとなるものが開催されると回覧板で見たので
いざ!!行くべし!!!

最近、アンティークとかナチュラルとかに興味をもった私
いつかは私の作品も・・・っと安易な野望を燃やしてる(笑)

歩いて1分の所なので(目の前)

1515.jpg
レトロっぽい倉庫です。
〇十年生きてて初めて中に入りました。


1212.jpg

ハンドメイド・カフェの出店など色々なお店が出店してました。


1313.jpg 

アンティークな雑貨とか


1414.jpg

宮崎から軽トラに小屋を乗せて出店されてるお店!

こんな部屋が欲しい~~~♪♪っとつぶやくパパ


DSC_5398.jpg

海を見ながらカフェタイム♪

周りから甘~い匂いが漂って舌をぺろぺろマロン


DSC_5399.jpg

レオンは人の多さで挙動不審犬になってました^^;

でも、とってもモテモテだったんだよネ( ̄m ̄〃)ププ


いつか私もshopを出店したい!!
ワンコグッツでね


そうそう!!この場所は
以前マロンの映画デビューを企んでた場所なのよ(笑)→





 
[ お散歩♪ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: とっても素敵な所だね

こういう所って憧れる
グッズとか作れる人って尊敬ですよ
こんな所で雑貨売ってたら私もワクワクします
なんだかレトロな空間でいいですね
マロンちゃんとレオン君
とってもかわいいv-10
うちのマサオもビビリーさん
心配性で臆病で不器用ですv-16
そこがまた可愛いけどねv-22
2010/11/11 11:12  | URL | きょうこ #- [edit]
*TITLE: きょうこさんへ

本当に見ているだけでワクワクしてしまう場所でしたよ♪
いつか私も・・・なぁ~んて夢見てます(≧∀≦)♪
マロレオを看板犬として
レオンはダメでしたv-356

マサオ君もビビリーさんだったんですねv-405
心配性で臆病で不器用・・・まったくその通りです!レオンそのもの(笑)
マサオ君と本当によく似てますよ!!
2010/11/12 21:10  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/177-a5383742
trackback



     
