我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Happy Birthday Leon♪♪



レオン♪ 1歳のお誕生日おめでとう



DSC_5371_20101106205128.jpg
  

DSC_5372.jpg 

無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来て

本当に本当に嬉しいです

マロンありがとね♪♪


leon_20101106205128.jpg


106gで生まれたレオン

本当にちっちゃかったね^^

今では、4,5㎏なんだよね( ̄m ̄〃)ププ

マロンの倍以上あるから・・・

会う人会う人に説明するのが面倒で

「パパで!娘です!!」って答えちゃったりしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日は、私が仕事だったので

豪華なお食事とはなりませんでしたが

お誕生日パーティーです
1 year old

レオンもマロンも美味しく食べてくれてありがとね^^


今日は、おもいっきりボールで遊ぼうね♪♪



これからもずぅーと一緒にいようね!!




[ レオンの事 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

1歳の誕生日、おめでとうございますv-314v-315v-314
お目目がクリクリで、マシュルームヘアも可愛いですv-415
こんなに可愛いんじゃあ、どこに行っても大人気ですネv-354
2010/11/06 22:17  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

1歳のお誕生日おめでとうございますv-238
やっぱり、まさおに似てますね
マロンちゃんが姪っ子だからね?
デカプーちゃんな所まで似なくても良かったのに
元気が一番よねv-22
男の子はね、これから4歳くらいまで骨がガッチリしてきますよ
男前に磨きをかけてママを守らなきゃね!?v-218
2010/11/06 22:28  | URL | きょうこ #- [edit]
*TITLE:

レオンくん、とっても小さく産まれてきたんですね~
マロンちゃん頑張って育てて・・・偉い♪

1歳になっても、レオンくん
マロンちゃんから離れないんですよ~
ドライヤーの時も、カットの時も
台に足引っ掛けて、マロンちゃんの事見てます^m^

可愛いんですよ(*^^)v

またお待ちしてます♪

2010/11/07 18:48  | URL | かっちん #- [edit]
*TITLE: ポコさんへ

ポコさんお祝いコメントありがとうございます(≧∀≦)♪

マロンの出産から一年。あっという間でしたね~^^
スクスク育ってくれて本当に嬉しいです♪

ボンバーヘヤー素敵でしょう☆
とってもレオンに合ってるって思うんですよ(親バカです)
2010/11/08 20:33  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きょうこさんへ

きょうこさんお祝いコメントありがとうございます(≧∀≦)♪

まさお君に似てますか^^
まさお君も大伯父さんになってしまいましたね(笑)
今は4,5㎏あり骨なんかも太いですよ!!
マロンとは正反対です。
でも、大きくても元気が一番ですね♪♪

レオンはとってももてるんですよ( ̄m ̄〃)ププ
2010/11/08 20:41  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かっちんさんへ

レオンが小さく生まれてビックリでしょ!!
マロンの母乳を一人占めだったのか
見る見る内に大きくなってました(笑)

レオンは生まれた時から
一人ぼっちになった事がないので
たぶん分離不安になってしまってるのかも…

レオンは身体は大きいけれど
とっても甘えん仔なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/11/08 20:51  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

レオン君、お誕生日おめでとう。
幸せな1歳を過ごしてくださいね。
ご家族みんなに可愛がってもらって、大きくなったのかな?
v-410
大きいと、何かと安心だよね。
ママ孝行してるんだ、きっとv-426
2010/11/09 19:38  | URL | オードリーママ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: オードリーママさんへ

オードーリーママさんe-343お祝いコメントありがとうございますe-266

マロンの倍以上に育ってしまい(笑)
毎日ヒヤヒヤしながら親子を見ています^^;

レオンが毎日マロンのお世話をしてますよ( ̄m ̄〃)ププ

2010/11/09 20:55  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/176-af6e49b0
trackback



     
