我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

涼を求めて耶馬渓へ

九州地方は、まだまだ残暑が続き
お出かけ出来る環境では無かったのですが
川遊びなんて良いかも

なぁ~んて急に決まったもんだから
川遊びの目的だけでたどり着いた場所は


大分県の耶馬渓(やばけい)

ここに来たら

青の洞門でしょ!!


「難所で遭難者が絶えなかったこの地に、
江戸時代、僧禅海がノミと槌だけで岩壁を掘り
30年の歳月をかけて342mを貫通させた。」



あまりの暑さで・・・写真無し!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


早く、川へ~~~

近場に浅瀬の川があったので

DSC_5035.jpg

マロレオ入水!!
DSC_5036.jpg 

 

DSC_5034.jpg

ビビり犬って思ってたマロンは
川の中にジャブジャブ入っちゃったりして
わたし的にはビックリ!!


怖いもの知らずと思ってたレオンなんか
DSC_5031.jpg 
あっちウロウロ・・・水が無い所を探し・・・・

実は、超ビビり犬はレオンだったのよね~( ▽|||)サー
身体の大きさは関係ないみたいね(笑)



DSC_5037.jpg 
またお休みの時に行こうね♪♪


今度は計画的に行こう!!

レオン覚悟してね!( ̄ー ̄)ニヤリッ








Related Posts with Thumbnails
[ お出かけ♪ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

レオン君、決して水が怖い訳じゃないんでしょうが、
なにせ慣れないから・・・じゃないでしょうかネv-392
次回の、計画的なお出かけ報告を楽しみにしていますv-411
2010/09/08 19:16  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ポコさんへ

なぁ~るほど!!
川遊びが初めてだったからかも。。。
水遊びじたいさせた事が無かったからね(_ _|||)
次回の川遊びに期待しましょう♪♪

2010/09/08 19:47  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: お久しぶりです

うちのるい君もお水が嫌いですw
みんなに「え?犬ってみんな泳げるんじゃないの?」って言われるんですが、水に入れると「助けて~」って顔して大暴れします^^;
おぼれた振りして「るい君助けて!」って言ってみたけど、おろおろして助けに来てくれませんでした(涙)
2010/09/30 12:33  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE: 英姫さんへ

お久しぶり~♪
お元気でしたかぁ~??

るい君は見た目泳げそうに見えたんだけど
たぶん、レオンも助けに来ないタイプですよ(笑)
2010/11/06 21:21  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/175-b0cb3f58
trackback



     
