我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お久しぶりです^^

久しぶりの更新だぁ~♪♪


この数か月間

私事で色々ありまして・・・

年を取ると何かと身体が言う事聞かなくって

首や腰などヘルニアになっちゃったりで

コルセットとシップのお世話になりっぱなしの日々でした。

でも、意地でも会社には行ってました(笑)

なんたって高校生が居る我が家なので頑張らないとね



今日はトリミングdayだったので

久しぶりにカメラで2ワンを撮影しようかと思ったのに

2ワン共、グッタリ寝ちゃって

せっかくMagicさんで可愛くしてもらったのに・・・


なので

「さぁ~てと! おさ・・・」

この言葉で、むくっと起きて来て玄関で大騒ぎ


では、では行きましょうかね♪♪




DSC_4907.jpg  
自分の顔よりも大きなボールを咥えて・・・


 DSC_4935.jpg
これは僕のボールだぁ!!っとレオンに取られるマロン^^;


DSC_4940.jpg 
 カメラを向けると可愛く振り向いてくれるマロン♪


DSC_4941.jpg  

 レオン!!っと声を掛けると振り向いてくれる♪

DSC_4953.jpg  
マロン!レオン!っと声かけしたら・・・

なかなか2ショットは難しい~~~


何百枚撮った中で唯一あったぁ!!


DSC_4962.jpg 
    

    DSC_4961.jpg やっと、まともな2ショットが撮れましたぁ~



お散歩から帰った2ワンは、またまた爆睡中です




[ トリミング ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お~、更新されてるしぃ・・・v-424
頚椎&腰椎にヘルニアとは、大変でしたネv-390
オイラもヘルニアで腰を手術しているので、
ヘルニアに辛さは、良~くわかりますv-363

久しぶりのレオン君も、大きく可愛くなりましたネv-415
最後の2ショットは、ナイスですv-218
2010/07/25 23:39  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: 可愛い♪

お散歩楽しそうですね♪

自分でカットして言うのもアレですが・・・。
可愛い~(*^_^*)
レオンくん短めも、似合いますね♪

そうそう、マロンちゃん&レオンくんを見た!
ってお客様がご来店されました♪

わざわざ、2人の写真を持ってのご来店です♪♪
うれしい事です~(*^_^*)

では、またお待ちしてます。

p・s 無理されないように、お大事になさって下さい。
2010/07/26 09:26  | URL | かっちん #- [edit]
*TITLE: ポコさんへ

お久しぶりです^^

そうか!!ポコさんもヘルニアだったんですね!!
去年頃から背中が痛くて
5月頃に我慢できなくって病院に行ったら
「首のヘルニアです。」・・・(>_<)
首の神経から背中が痛くなってるそうな。。。
先月からは腰が・・・
いまだに痛いですv-406
そろそろ病院に行かないといけませんね。
手術になったら嫌だなぁ。。。

レオン!大きくなったでしょう( ̄m ̄〃)ププ
今、4,5㎏ありますv-222
どんだけ大きくなるのか楽しみです(笑)
2010/07/26 21:30  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かっちんさんへ

いつも可愛くしてくれてありがとうございますe-266

今回もとっても可愛くって(≧∀≦)♪
顔を見る度に「可愛いぃぃ~~~♪♪」の連呼です(笑)

散歩中でも「どちらでカットされてますか?」ってよく言われるんですよ^^
一応、営業してますので(笑)

5月頃に、パパさんがお散歩中に「ワンちゃんのお写真いいですか?どちらでされているのか教えて下さい!」
って聞かれた事があったみたい。
かっちんさんに聞こうと思ってて忘れてた(>_<)
電話番号を教えてたみたいです。
2010/07/26 21:33  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/173-64fe4969
trackback



     
