我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

強風!!

九州地方は昨日、今日とすっごい風!!

まして、昨日はポカポカ陽気で

半袖でOKなくらい。

 

でも今日は、とっても寒くって

 同じ強風なのに何で??

っとパパに質問した私がバカだった

 

「風の向きで違うやろうが!!昨日は南風!今日は北西!!

そんなんも分からんのか

 

はいはい・・・聞いた私が悪かったですよ

 

そんな、北西の強風の中でのお散歩♪

 

マロンもレオンも吹き飛ばされそうな状態でした(笑)

DSC_4519.jpg 

DSC_4521.jpg 

DSC_4522.jpg

DSC_4525.jpg

黄砂も一杯 浴びちゃったから、今日はシャンプーだよ~^^

 

レオンは明日、初チョッキンしに行くよ~ 

 

 

 

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

昨日は強風でしたが、
今日は、風は冷たいですけど、日向ならv-426

マロンちゃんもレオン君も元気そうで何よりですが、
レオン君は、完全にお母さんよりも大きくなりましたネv-392

お散歩は海へ行ったのでしょうかv-361
水の青さが凄いですよネv-411
2010/03/22 10:20  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ポコさんへ

本当に凄い風でした。
やはり、久しぶりにカメラを持って行くとこんなもんですね(笑)

マロンは産後、少し太って今は2500gになりました^^
レオンは…只今、3500gあります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
はるかにマロンを抜かしてますわ(笑)

お散歩はいつも海岸の方になります。
家の前が関門海峡なので( ̄m ̄〃)ププ
もう少し暖かくなったら、海浜の方まで行けるんですけどね♪
2010/03/22 17:09  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/170-50491fc4
trackback



     
